TOP > 朝霧満喫♪
 ← あいにくのお天気でも楽しもう(≧∇≦)♪ | TOP | 今日もGET!

リストマーク 朝霧満喫♪ 

2016年08月13日 ()
今日は約1か月ぶりに本気で朝霧で遊んできました。
空の脂肪腫切除手術後、ランチしにとか、ちょっと足慣らしに行ってはいましたが
全犬種ランで遊ぶのは1ヶ月ぶり。

空のトリミングもお願いしようかな~と思ったのですが、
この夏休み中に、プールとか、川とか、お水遊びをたくさんする予定なので
せっかくトリマーさんに技術と時間をかけてキレイにしてもらって、
それをすぐに台無しにしちゃうのは申し訳ないな~と・・・(^_^;)
なので、術後初のシャンプーは自分ですることにしました。
私の夏休みが終わったら改めてトリミングをお願いしよっと♪

・・・なんてことを考えながら全犬種ランに行くと
先にいたボルゾイさんが駆け寄ってきてくれました♪

160813-01.jpg

手足スラリ系のワンコさんがちょっと苦手な空は
表情が・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 分かりやすい~!

なので、プールに駆け込みました~(⌒▽⌒)アハハ!

160813-02.jpg

緊張した空は、お水を飲んで気を落ち着かせてました~(〃⌒∇⌒)ゞ

ちょっと運動不足だったこの1ヶ月、空は足腰が弱ったのかしら。。。
プールから出る時に、すっごく危ない出方をしてヒヤリ・・・

160813-03.jpg

↑ この後、後ろ足が滑って落ちて、
オナカをプールサイドにぶつけたように見えたけど・・・
大丈夫だったみたい(^_^;) びっくりしたよ~!

プールから出ると、ダッシュはしなかったけれど
ランの中を小走りしたり楽しそうに歩き回っていました(^^)

160813-04.jpg

歩き周って、またプールに入ってを繰り返す空。

160813-05.jpg

ワンコさん達と仲良くプールで遊びました。
ボルゾイさんにもだいぶ慣れたみたい(^^)

160813-06.jpg

ヒートアップしてみんなでプールサイドでの追いかけっこが始まって
「プールサイドを走らない!」ってそれぞれの飼い主さんが叫んだりして(^w^) ぶぶぶ・・・

160813-07.jpg

ランではあまり走らなかった空ですが、
プールサイドではよく走りました~( ̄m ̄〃)

160813-08.jpg

しばらくするとりんちゃんがやって来た!
一緒にプールに入ってみたり♪

160813-09.jpg

ランで並んでお写真撮ったり♪

160813-10.jpg

そしてカフェの混雑を避けて、早めに休憩に入りました。
ランチ前にかき氷でクールダウン(^^)

160813-11.jpg

今日もごろごろマンゴーのかき氷。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
それからランチして、りんちゃん家と情報交換&お喋りをしてきました♪

空はドッグアイスを食べ終わると、お昼寝モード。
久しぶりの本気の朝霧、遊んでリラックスして
空は楽しそうに見えました=*^-^*=にこっ♪

160813-12.jpg

明日はお天気が少し怪しいけれど、
しっかり遊んでからシャンプーしようね。
空のシャンプーをするのも久しぶりなので、それもまた楽しみ♪
念入りにシャンプー&ブラッシングしてあげるよ。
爪もお髭も短くしてあげるからね。




関連記事
[2016.08.13(Sat) 22:59] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
今日は♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪でした。
お会いできてうれしかったですよ。
いやぁ~空ねぇさんの意外な拘りにもう・・・涙が。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
うんうん!(^-^)
なんとなくわかる・・・ようなわからないような?
是非今度はマックのてりやきバーガーを。
(*≧m≦*)ププッ
ジャンク系に是非!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
おかげさまで楽しいランチタイムを過ごせました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。
後、いろいろとまた情報をありがとうございました。
ワンコOK施設が減ってしまうのは、本当に残念ですよね。
多分いろいろな事情があっての事ですが、我々ワンコ連れのマナーが引き金なんて事もあったりするんですよね。
いろいろと考えさせられます。
今後も気を引き締めなければ。

お互い楽しい連休のにするべく頑張りましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
すれ違い~、残念!
昨日はお墓参りやらお盆の支度をしてから朝霧だったの~。
空ちゃん、久しぶりに走ったり、プール遊びしたり楽しそうで良かったわ。
手術頑張ったから楽しいご褒美が待ってたもんね~(≧∇≦)
空ねえさんも夏休みね。空ちゃんと楽しい夏休みを満喫してね~

会えたら遊ぼうね☆

by メイP
あれ 空ちゃん 手足長い系だめっすか?
ボルゾイさんと言えば金曜の飲み会の参加者の1人は
ボルゾイさん2匹

プールの写真のチョコラブさんは多分3回くらいメイと
遊んでくれたような(´・ω・`)

昨日の用事が無ければ朝霧行って
かき氷 空ちゃんと遊べたのに・・・

のりダー by hare
昨日はどもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
久しぶりに会えて嬉しかったデス♪

いや、だからね、〇ックはいいけど〇スはダメなんだってば!
今日、メルロゼに話したら「わかるぅ~!」って賛同してもらえました。
女ひとりで出掛けるのは、見た目やシチュエーションが大切なんだってば!
わかんないだろうなぁ~。。。のりダーには( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日、話に出た〇ース〇ルズバーガーは、やっぱりテラス席のみになってます。
まぁ、私もワンコ連ればかりのところで空抜きで食事したくないもん。
空が一緒だとしても、私は他のワンコがいないところで落ち着いて食事したいけど。
もっともその前に、ボリューミーなハンバーガーは食べないけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
お店が生き抜くためには、ワンコ除外は仕方ないのかも・・・と思います(^_^;)

しばらく不安定なお天気が続きそうだよね~。
せっかくの夏休みなのにね~。
ま、それなりにのんびりできればいいな~とは思うけど。
また、情報交換よろしくです♪


メルロゼママ by hare
今日は会えて嬉しかったです~♪
会えるとは思わなかったので、楽しいランチになって良かったぁ~(⌒~⌒)
メルクと空のお昼寝の光景には癒されたよね~。
ロッチもシニア・・・?・・・には見えないけど、夏バテせずに元気そうで何より~。
今日は、ためになる話も聞けたし、あいにくのお天気の中を出掛けて行って正解でした☆
また、お天気の良い時に会えたら、一緒に遊んでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

メイPさま by hare
空はパピーの頃に、ウィペットさん・ボルゾイさん・サルーキーさんに
狩られた経験があるので、トラウマがあってダメなんです。
しばらく一緒にいて、大丈夫だ!って確信すれば平気なんですけどね。
平気になるまで、ちょっと時間がかかるかなぁ~。
私的には、マズルの長い手足の長い系は好きな犬種なんで
仲良く遊んで欲しいんですけどね。
昨日はボルゾイさんの親子3頭だったんですけど、
プールでご一緒した子とは仲良くできました(^^)

あ!茶色い子、ラブじゃないんですよ。
犬種、なんだろ?フラットの茶色いバージョンみたいな、
お泊りしていた子で、とっても良い子でした。
夏休み中は、遠方から遊びにくる初めましての子が多いので
いつもと違う雰囲気で楽しいですよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← あいにくのお天気でも楽しもう(≧∇≦)♪ | TOP | 今日もGET!

COMMENT

今日は♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪でした。
お会いできてうれしかったですよ。
いやぁ~空ねぇさんの意外な拘りにもう・・・涙が。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
うんうん!(^-^)
なんとなくわかる・・・ようなわからないような?
是非今度はマックのてりやきバーガーを。
(*≧m≦*)ププッ
ジャンク系に是非!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
おかげさまで楽しいランチタイムを過ごせました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。
後、いろいろとまた情報をありがとうございました。
ワンコOK施設が減ってしまうのは、本当に残念ですよね。
多分いろいろな事情があっての事ですが、我々ワンコ連れのマナーが引き金なんて事もあったりするんですよね。
いろいろと考えさせられます。
今後も気を引き締めなければ。

お互い楽しい連休のにするべく頑張りましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.08.14(Sun) 00:07] URL | のりダー #- | EDIT |

すれ違い~、残念!
昨日はお墓参りやらお盆の支度をしてから朝霧だったの~。
空ちゃん、久しぶりに走ったり、プール遊びしたり楽しそうで良かったわ。
手術頑張ったから楽しいご褒美が待ってたもんね~(≧∇≦)
空ねえさんも夏休みね。空ちゃんと楽しい夏休みを満喫してね~

会えたら遊ぼうね☆
[ 2016.08.14(Sun) 07:48] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あれ 空ちゃん 手足長い系だめっすか?
ボルゾイさんと言えば金曜の飲み会の参加者の1人は
ボルゾイさん2匹

プールの写真のチョコラブさんは多分3回くらいメイと
遊んでくれたような(´・ω・`)

昨日の用事が無ければ朝霧行って
かき氷 空ちゃんと遊べたのに・・・
[ 2016.08.14(Sun) 08:27] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

昨日はどもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
久しぶりに会えて嬉しかったデス♪

いや、だからね、〇ックはいいけど〇スはダメなんだってば!
今日、メルロゼに話したら「わかるぅ~!」って賛同してもらえました。
女ひとりで出掛けるのは、見た目やシチュエーションが大切なんだってば!
わかんないだろうなぁ~。。。のりダーには( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日、話に出た〇ース〇ルズバーガーは、やっぱりテラス席のみになってます。
まぁ、私もワンコ連ればかりのところで空抜きで食事したくないもん。
空が一緒だとしても、私は他のワンコがいないところで落ち着いて食事したいけど。
もっともその前に、ボリューミーなハンバーガーは食べないけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
お店が生き抜くためには、ワンコ除外は仕方ないのかも・・・と思います(^_^;)

しばらく不安定なお天気が続きそうだよね~。
せっかくの夏休みなのにね~。
ま、それなりにのんびりできればいいな~とは思うけど。
また、情報交換よろしくです♪

[ 2016.08.14(Sun) 19:33] URL | hare #- | EDIT |

今日は会えて嬉しかったです~♪
会えるとは思わなかったので、楽しいランチになって良かったぁ~(⌒~⌒)
メルクと空のお昼寝の光景には癒されたよね~。
ロッチもシニア・・・?・・・には見えないけど、夏バテせずに元気そうで何より~。
今日は、ためになる話も聞けたし、あいにくのお天気の中を出掛けて行って正解でした☆
また、お天気の良い時に会えたら、一緒に遊んでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2016.08.14(Sun) 19:36] URL | hare #- | EDIT |

空はパピーの頃に、ウィペットさん・ボルゾイさん・サルーキーさんに
狩られた経験があるので、トラウマがあってダメなんです。
しばらく一緒にいて、大丈夫だ!って確信すれば平気なんですけどね。
平気になるまで、ちょっと時間がかかるかなぁ~。
私的には、マズルの長い手足の長い系は好きな犬種なんで
仲良く遊んで欲しいんですけどね。
昨日はボルゾイさんの親子3頭だったんですけど、
プールでご一緒した子とは仲良くできました(^^)

あ!茶色い子、ラブじゃないんですよ。
犬種、なんだろ?フラットの茶色いバージョンみたいな、
お泊りしていた子で、とっても良い子でした。
夏休み中は、遠方から遊びにくる初めましての子が多いので
いつもと違う雰囲気で楽しいですよ~♪
[ 2016.08.14(Sun) 19:42] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あいにくのお天気でも楽しもう(≧∇≦)♪ | TOP | 今日もGET!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2