TOP > あいにくのお天気でも楽しもう(≧∇≦)♪
 ← 今日はのんびり | TOP | 朝霧満喫♪

リストマーク あいにくのお天気でも楽しもう(≧∇≦)♪ 

2016年08月14日 ()
昨夜・・・というか、未明に久しぶりの雨が少し降りまして
今朝は涼しかった空さんエリア(^^)

曇り空の下、今日も朝霧FDGさんへ向けて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そしたら途中から霧雨が・・・(>_<)
でも、まぁ、このくらいなら全然問題なし!
霧雨の中、貸切状態で遊びました~♪

160814-01.jpg

ぶっちゃけ言うと、本当は八ヶ岳方面へ行く予定でいたんだけど
オリンピック見たりで寝不足で面倒くさくなっちゃった・・・(*^.^*)エヘッ

160814-02.jpg


気温は20℃くらいかなぁ~。
レインウェアを着ていてもちょうどいいくらいでした。
しばらく遊んでいたら、ようやくワンコさんがランに入ってきて
あそぼ!って空を誘ってくれたんだけど、スイッチが入りませんでした~。

160814-03.jpg

霧雨の中、1時間ほど遊んでカフェで休憩。

160814-04.jpg

のんびりと本を読んでいたら雨が止みました(^^)

再びランへ♪

160814-05.jpg

雨が止むと続々とワンコさんご来場~ヽ(^◇^*)/

160814-06.jpg

珍しく空が他のワンコさんの仲間に入れて欲しそうにしていて
自分からラブさんやGRさん達へ近づいて行きました。

160814-07.jpg
『一緒に遊んでくださいでござるわんの~』

珍しい!本当に久しぶりに積極的な空を見ました。

160814-08.jpg

そしてみんなで追いかけっこ♪

160814-09.jpg

空が元気に大型犬さんを追って走っている姿を見て感無量です。

ひとっ走りした空は満足したようで、もう追いかけっこの輪に入ることはなく
また一人まったりとした世界に入り込んだのでカフェでランチすることにしました。

そしたらそこへ、メルク&ロゼルがやって来たぁ♪
今日はお友達ワンコさんが誰もいなかったので嬉しかったぁ~(o^∇^o)

160814-10.jpg

最近にしては良く走った空には、ドッグステーキハーフを半分だけ。
ちょっとオナカの調子が微妙だったので、半分はテイクアウトしました。
(幸い、夕方にはオナカの調子は良好でした。(^^))

160814-11.jpg

メルロゼママとランチしながら、オーナーの奥様から「ためになる話」も聞いて
収穫の多い一日でした。 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なるほどね。
で、空は水中毒に気を付けようね。
ただ遊ぶだけじゃなくて、色んな情報を教えてもらえるので嬉しいです。

そんな時、メルクと空は・・・

160814-12.jpg

爆睡状態でした~o(*^▽^*)oあはっ♪ リラックスしすぎ~!
すっごく癒されるけどね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰ってきてからお家シャンプーしました。
明日一日のんびりして、火曜日からお泊りに行くので(^^)
お天気があまり良くなさそうだけれど、
その時はその時でそれなりの楽しみ方をして来ようと思います。

今日は何よりも、楽しそうに他のワンコさん達と遊ぶ姿が見れて
すっごく嬉しかったです。

160814-13.jpg

なのにピントが合ってない写真になっちゃってんの・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
雰囲気は十分に伝わってるってことで(>▽<)b OK!!

夕方散歩のあと、東京から帰省してきた大学生の甥っ子ちゃんが
お友達とやって来たのですが、みんなにチヤホヤされた空。
仲良しのはずの甥っ子ちゃんから逃げまくっていた空。
そんな光景を、女の子達が楽しんでくれていたので
空は役者だなぁ~って思いました~(⌒-⌒)
どうやったらみんなが喜ぶのか、分かってるのね~、きっと・・・?

甥っ子ちゃん、いいお友達に恵まれてるのね。
男の子も女の子も礼儀正しくて、ねぇねは感心しました。
ちなみに、おばちゃんと呼ばせていません。
ねぇねと呼ばせています。最近は呼んでくれなくなりましたが…(^w^) ぶぶぶ・・・

関連記事
[2016.08.14(Sun) 20:14] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
「夏休み中会えたら遊んでね~」と昨日コメントしたけど…今日は会えてうれしかったわー!

そして、いろいろありがとう☆
メルロゼもありがとうって(≧∇≦)

ププ、空ちゃんとメルクのお揃いの寝姿、微笑ましかったね~
写真撮るとき、空ちゃんに一喝された後のロッチのオドオドした顔も笑えたし…(笑)
なんにせよ可愛い子たち~(*^o^*)

まだまだ続く夏休み、空ちゃんと楽しく過ごしてね!

メルロゼママ by hare
ね~(^^) 昨日はまさか会えると思わないでいたので、賑やかな声が聞こえた時には飛び上がりそうになったわよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日のメルクと空のノビノビとした安心しきった寝姿♪ 癒されたわぁ~。
お昼の幸せなひと時だったわよね。
空のロゼルへの指導も入ったしね~(^w^) ぶぶぶ・・・ あの時のロゼルのキョドってる感じが面白かったぁ~。

メルロゼママもそろそろお休み終了かしら?
明日から空と1泊でお出掛けしてくるけど、台風接近中であいにくのお天気になりそうです。
でも、ほら、アノお宿だから、食事やお喋りを楽しんできたいと思います。
また会えたら、今度はラン&プールで一緒に遊んでね。

コメントを閉じる▲

 ← 今日はのんびり | TOP | 朝霧満喫♪

COMMENT

「夏休み中会えたら遊んでね~」と昨日コメントしたけど…今日は会えてうれしかったわー!

そして、いろいろありがとう☆
メルロゼもありがとうって(≧∇≦)

ププ、空ちゃんとメルクのお揃いの寝姿、微笑ましかったね~
写真撮るとき、空ちゃんに一喝された後のロッチのオドオドした顔も笑えたし…(笑)
なんにせよ可愛い子たち~(*^o^*)

まだまだ続く夏休み、空ちゃんと楽しく過ごしてね!
[ 2016.08.14(Sun) 21:19] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ね~(^^) 昨日はまさか会えると思わないでいたので、賑やかな声が聞こえた時には飛び上がりそうになったわよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日のメルクと空のノビノビとした安心しきった寝姿♪ 癒されたわぁ~。
お昼の幸せなひと時だったわよね。
空のロゼルへの指導も入ったしね~(^w^) ぶぶぶ・・・ あの時のロゼルのキョドってる感じが面白かったぁ~。

メルロゼママもそろそろお休み終了かしら?
明日から空と1泊でお出掛けしてくるけど、台風接近中であいにくのお天気になりそうです。
でも、ほら、アノお宿だから、食事やお喋りを楽しんできたいと思います。
また会えたら、今度はラン&プールで一緒に遊んでね。
[ 2016.08.15(Mon) 17:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日はのんびり | TOP | 朝霧満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2