TOP > ケアの日
 ← 暑いなぁ~。もぉっ!! | TOP | 夏を満喫♪ もう一度川遊び

リストマーク ケアの日 

2016年08月18日 ()
空はさすがに白馬旅行の疲れなのか、今朝はゆっくりと起床でした。
ぐっすり寝ている空を横目に、私はオリンピックの女子レスリングの中継を見て大興奮!
立て続けに金メダル獲得、しかも逆転劇だったので感動した~!!

で、今朝は空のお散歩もお休み。
お庭でトイレを済ませて、ご飯を食べ終わると空はまた朝寝してました。

10時頃に動物病院へ。
良く遊んだので、空の関節のケアのためにレーザーを当ててもらいに行きました。
ついでに、また軟便が続くようになったので検便もしてもらいました。
寄生虫はなし。
院長先生からは食事療法を勧められましたが
診察してくれた先生はとりあえずお薬・・・という感じだったので
お薬で良くならなければ食事療法にしようと、お薬を処方してもらいました。

病院から戻ってくると、空は夕方までエアコンの効いたお部屋でお昼寝。
今日も暑かったもんね~。 
空にはのんびりしていてもらって、私はアチコチ動き回っていました。

夕方、空のお散歩に公園へ。

160818-01.jpg

暑くてヘロヘロ状態の空(^_^;)
昔はお盆を過ぎると風が急に変わって涼しくなったんだけどねぇ~。

160818-02.jpg

1周だけ公園をお散歩しました。

160818-03.jpg

空、白馬旅行の疲れは少しはとれましたか?

関連記事
[2016.08.18(Thu) 20:39] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
やっぱり病院だったんですね。

何かあったのかなと思ったらケアとの事で安心しました

メイもプール遊びの後はエアコン効かせた部屋で
ゆっくり休んでました。

お散歩空ちゃんは・・・この前まで居たところと
暑さが全然違うなーって表情ですねw

メイPさま by hare
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 昨日は病院でした。
空は月2~3回は何もなくても病院に行っているので
メイちゃん家の前の道路の通行率が高いです(*^.^*)エヘッ
関節のケアでレーザー当ててもらってるんです。
気持ちイイみたいで診察台の上で(* ̄。 ̄*)ウットリしている空です。

メイちゃん、お家でプール遊びできていいよね~。
今日も暑くて、朝のお散歩後は空は一日中エアコンの中です。

コメントを閉じる▲

 ← 暑いなぁ~。もぉっ!! | TOP | 夏を満喫♪ もう一度川遊び

COMMENT

やっぱり病院だったんですね。

何かあったのかなと思ったらケアとの事で安心しました

メイもプール遊びの後はエアコン効かせた部屋で
ゆっくり休んでました。

お散歩空ちゃんは・・・この前まで居たところと
暑さが全然違うなーって表情ですねw
[ 2016.08.19(Fri) 08:01] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 昨日は病院でした。
空は月2~3回は何もなくても病院に行っているので
メイちゃん家の前の道路の通行率が高いです(*^.^*)エヘッ
関節のケアでレーザー当ててもらってるんです。
気持ちイイみたいで診察台の上で(* ̄。 ̄*)ウットリしている空です。

メイちゃん、お家でプール遊びできていいよね~。
今日も暑くて、朝のお散歩後は空は一日中エアコンの中です。
[ 2016.08.19(Fri) 17:07] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑いなぁ~。もぉっ!! | TOP | 夏を満喫♪ もう一度川遊び

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2