TOP > 雨の中でわんプロ♪
 ← 今日も行っちゃった(*≧m≦*) | TOP | 暑いなぁ~。もぉっ!!

リストマーク 雨の中でわんプロ♪ 

2016年08月20日 ()
今朝起きた時は、青空・・・でも、ちょっと怪し気。。。
ご飯食べたり、何だかんだして出掛ける仕度をしていたら
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝを通り過ぎて、ポツポツと雨が・・・
でも、すぐに雨が止んだので出掛けることにしたのですが
ちょっとだけ予定変更。

朝霧へ直行しようと思っていたのですが
朝霧方面の空がどう見ても雨雲だよな~って感じだったので
雨が止んでいるご近所の公園でお散歩をしてから行くことにしました。

お散歩後、朝霧へ向かっていたら案の定途中から雨・・・
朝霧FDGさんも小雨が降っていました~。

160820-01.jpg

ちょっと様子を見てから、レインガードを着せてランへρ(⌒-⌒。)ノ
雨の中でもお友達が元気に遊んでいたからね(^^)

160820-02.jpg

ラケルは雨でもたくさん走って遊んだみたい。

160820-03.jpg

空は一茶くんとちょっとだけわんプロ&追いかけっこをしました。

160820-09.jpg

雨でもお友達が遊びに来ていて良かったよね、空。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160820-04.jpg

ひとっ走りだけして、すぐにカフェに移動しました~。
空は無理が禁物のお年頃だからね~
決して、私が雨の中遊びたくなかった訳じゃないですよ。
髪の毛が濡れて膨張してハネるとかそんなんじゃないですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

160820-05.jpg

ラケちゃんママとカフェタイム♪
私はとりあえず抹茶のかき氷をいただきました~。
今日の朝霧は肌寒いくらいだったんだけどね(*'ー'*)

160820-06.jpg

おしゃべりに夢中になっていてふと気付く・・・
あーーーーーっ!! 400Mリレー、もう終わってんじゃん!!
すぐに結果をチェック!
おっ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 銀メダルだぁ!
これは早く家に帰って録画を見なければ!!

・・・と思いましたが、ランチもしてから帰りました~。

160820-07.jpg

家に帰って録画放送を見て、いやぁ~!興奮しましたっ☆
鳥肌立った~!! すごい~!! 歴史的瞬間だわぁ!!
何度みても鳥肌が立ちます。
他国チームはファイナリストがいたり、9秒台の選手がいるのに
日本チームは・・・なのに!なのに、なのに~!! すごい~!!
リオオリンピックで、(今のところ)一番の興奮と感動です。
良いニュースは、何度見ても飽きないわぁ~。

夕方、空と公園でお散歩。
雨雲ズームレーダーでは、夕方にまた雨雲がやって来る予報でしたが
結局降られなかったので良かったぁ~(*´∇`*)

160820-08.jpg

私の夏休みも明日一日となりました。




関連記事
[2016.08.20(Sat) 22:39] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ねっ!ねっ!
男子リレー最高!銀メダルおめでとうっ!
私はレッスン終わってドキドキワクワクしながら見てたよ~(≧∇≦)
もぉ~~大興奮でテレビの前で騒いじゃったよ…(^_^;)

ニュースやオリンピックハイライトで何回見ても感動してウルウルしちゃうー。
陸上で日本が銀メダルとれるってホントすごいよね(≧∇≦)素晴らしいな~あのチーム☆

オリンピックそれぞれドラマや感動があるけど、私も男子リレーNo.1☆☆

by メイP
昨日は行こうと思ったんですが
天気が怪しそうなので延期しました(´・ω・`)


結構いたんですねー
雨でもこれだけ遊べればいい運動に

運動の後はかき氷でクールダウンですねw

メルロゼママ by hare
リオオリンピックの日本勢の活躍、すごいよね~。
応援していてパワーをもらっています。
特に400Mリレー!!
ジャマイカのボルトと肩並べてバトン受け取って走ってるんだよ!!痺れたよね~!!
いよいよオリンピックは終わるけど、パラリンピックでも感動をもらいたいなぁ~。

メイPさま by hare
昨日は、小雨が降っていたのに
今日よりも遊んでいるワンコが多かったですよ~。
お泊りワンコさん達がいたからかな~?

今日も元気にランラン♪
空は帰ってきてからバテバテでした(*^-^)

コメントを閉じる▲

 ← 今日も行っちゃった(*≧m≦*) | TOP | 暑いなぁ~。もぉっ!!

COMMENT

ねっ!ねっ!
男子リレー最高!銀メダルおめでとうっ!
私はレッスン終わってドキドキワクワクしながら見てたよ~(≧∇≦)
もぉ~~大興奮でテレビの前で騒いじゃったよ…(^_^;)

ニュースやオリンピックハイライトで何回見ても感動してウルウルしちゃうー。
陸上で日本が銀メダルとれるってホントすごいよね(≧∇≦)素晴らしいな~あのチーム☆

オリンピックそれぞれドラマや感動があるけど、私も男子リレーNo.1☆☆
[ 2016.08.20(Sat) 22:54] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は行こうと思ったんですが
天気が怪しそうなので延期しました(´・ω・`)


結構いたんですねー
雨でもこれだけ遊べればいい運動に

運動の後はかき氷でクールダウンですねw
[ 2016.08.21(Sun) 07:28] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

リオオリンピックの日本勢の活躍、すごいよね~。
応援していてパワーをもらっています。
特に400Mリレー!!
ジャマイカのボルトと肩並べてバトン受け取って走ってるんだよ!!痺れたよね~!!
いよいよオリンピックは終わるけど、パラリンピックでも感動をもらいたいなぁ~。
[ 2016.08.21(Sun) 19:20] URL | hare #- | EDIT |

昨日は、小雨が降っていたのに
今日よりも遊んでいるワンコが多かったですよ~。
お泊りワンコさん達がいたからかな~?

今日も元気にランラン♪
空は帰ってきてからバテバテでした(*^-^)
[ 2016.08.21(Sun) 19:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も行っちゃった(*≧m≦*) | TOP | 暑いなぁ~。もぉっ!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2