TOP > 今日も行っちゃった(*≧m≦*)
 ← 台風のあとは・・・ | TOP | 雨の中でわんプロ♪

リストマーク 今日も行っちゃった(*≧m≦*) 

2016年08月21日 ()
天気予報では、曇りのち雨だった今日。
朝からとってもいい天気♪ しかっも暑い~ε- ( ̄、 ̄A)

お昼から用事があるし、今日はおとなしく・・・


してるわけないじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

まずは、公園で空のお散歩です。

160821-01.jpg

暑くてね~。空は100メートルくらいしか歩きませんでした。
うん。暑いよね~。冷たいモノ食べに行こうかぁ♪

で、今日も朝霧FDGさんへかき氷を食べに行きました(*^m^*) ムフッ
カフェに陣取って、オーダーしようとしていたら
そこへひと遊びしたGRのメイちゃんが休憩に来たので
ご一緒させていただいてかき氷タイム♪
今日も抹茶のかき氷をいただきました~。空はドッグアイス。
写真ないです。食べるのに必死でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ゴマちゃんもいたよ(*^-^)

160821-11.jpg

かき氷食べたあと、少しだけランへ♪

160821-02.jpg

下界に比べると、5℃くらい気温が低いです。
暑いけど、風が爽やかなので汗をかいてもイヤな汗ではありません。
空はメイちゃんの待っていたプールへ。
プールサイドでウォーミングアップ後、プールにドボンしました。

160821-03.jpg

13才のラブさんも一緒にドボン。
13才だよ!元気なラブさんでした。

160821-04.jpg

プールから出て、メイちゃんと本気の追いかけっこ。

160821-05.jpg

1才のメイちゃんと11才の空。

160821-06.jpg

体力では負けてもしょうがないけど、瞬発力ではまだイケる?

160821-07.jpg

短距離走ならまだ余裕の空なのでした~。

160821-08.jpg

ひと遊びして朝霧から帰宅~♪

用事を済ませて、夕方5時半過ぎに公園でお散歩。
まだまだ暑かったけど、頑張って1周歩きました~。

160821-09.jpg

公園からの帰り道、目の前に虹が!!

160821-10.jpg

今日で夏休みもおしまい。
イヤだなぁ~と思ったけど、虹が見られたから何かいいことあるかも?
台風接近中ですけどね・・・(^▽^;)





関連記事
[2016.08.21(Sun) 21:11] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
そう言えば2日連続の抹茶でしたね

って毎回小倉ソフトの人ですがw

下界に比べて確かに涼しいし過ごしやすいですよね
でも直射日光は変わらないのでドッグラン焼けにw


メイPさま by hare
だって、マンゴーがなかったんだもん!
グレープフルーツでも良かったんだけどなぁ~。
ホントはね、冷たい物は苦手なんですよ。
ビールと白ワイン以外は・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

朝霧の暑さは下界とはやっぱり少し違いますよね。
日陰に入っていれば凌ぎやすいんですけど、
ランにもう少し日陰があると助かるんだけどなぁ~。
昔はプールにもデッキがあってタープが張ってあったんですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 台風のあとは・・・ | TOP | 雨の中でわんプロ♪

COMMENT

そう言えば2日連続の抹茶でしたね

って毎回小倉ソフトの人ですがw

下界に比べて確かに涼しいし過ごしやすいですよね
でも直射日光は変わらないのでドッグラン焼けにw

[ 2016.08.22(Mon) 20:34] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

だって、マンゴーがなかったんだもん!
グレープフルーツでも良かったんだけどなぁ~。
ホントはね、冷たい物は苦手なんですよ。
ビールと白ワイン以外は・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

朝霧の暑さは下界とはやっぱり少し違いますよね。
日陰に入っていれば凌ぎやすいんですけど、
ランにもう少し日陰があると助かるんだけどなぁ~。
昔はプールにもデッキがあってタープが張ってあったんですよ。
[ 2016.08.23(Tue) 19:58] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風のあとは・・・ | TOP | 雨の中でわんプロ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2