TOP > 台風は・・・
 ← お散歩の取り合い | TOP | 嵐の前の静けさ?

リストマーク 台風は・・・ 

2016年08月29日 ()
今朝5時の空。

160829-01.jpg

不気味なくらい朝焼けがキレイでした。
・・・( ̄  ̄;) うーん お天気が崩れる証拠?

5時20分の富士山。
笠雲かかってるねぇ・・・お天気崩れるよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

160829-02.jpg

夕方のお散歩は期待していなかったのですが
お天気は崩れることなく、しっかり公園でお散歩できました。

160829-03.jpg

明日の朝のお散歩は無理っぽいけどね。。。

160829-04.jpg

台風の直撃を避けられた空さん地方。
関東・東北地方の方々はお気を付け下さいね。
大きな被害が出ませぬように・・・

関連記事
[2016.08.29(Mon) 20:06] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
朝の富士山 同じくらいの時間に見て
あー 今日は雨だな・・・

会社から帰ってきても雨じゃなくて
なんか夜から雨みたいですね( ・´д・`)

台風直撃すると明日の通勤が・・・でしたが
有休なので関係なかったりw

メイPさま by hare
メイちゃんパパも朝早いですもんね~。
昨日の朝の富士山は、笠雲かぶって朝日を浴びて
少し妖しげな美しさでした。

今日はお休みだったから、ダイヤの乱れは関係なかったんですね。
ダイヤ乱れると大変ですもんね~。

by hota
空ちゃん、何時ぞやの雪の朝霧で遊んでくれてありがとう。
GRロンは8/30旅立ちました。

hotaさま by hare
ロンくんの事はよ~く覚えてます。
いつの事だったかと確認したら、もう5年半も前だったんですよね。
2~3年前のことだと思っていました。
私もいつかは・・・と思いながら空と一緒にいますけど
その時が来てしまうと悲しいし寂しいしやり切れないですよね。
先代の時は、ずっと泣いて過ごしていたし、
今でも思い出すと涙が出ることがあります。
ロンくん、遅かれ早かれ空もお空に旅立つときがきます。
その時は、空とまた一緒に追いかけっこしてね。

一緒に走った時の記事、動画サイトが閉鎖になって
動画へのリンクが切れていたのですが
アップロードし直して見れるようになっています。
あの日は雪が降っていて私は一眼で撮れなかったんです。
hotaさんはビニールで覆った一眼で撮ってらしたけど。
コンデジで撮った動画でロンくんはちょっとしか写ってないけど(^_^;)
良かったら・・・まだちょっと辛いかな・・・見てください。
2011年2月11日の記事です。

by hota
空姉さん、ありがとうございます。涙腺崩壊です。
去年の夏にホタル、今年の夏にロン 2年連続で旅立たれhota家のGRは・・・すべてお空組みになってしまいました。只今喪失感と格闘中。動画ありがとうございました、復活してまた偶然朝霧で会えたら空さん撫でさせてくださいな。

hotaさま by hare
ホタルちゃんも旅立ってたんですね・・・(;_;)
私もね~、空がいなくなったときの事を考えると怖いです。
周囲も「どうなっちゃうんだろう」って心配しているみたいです(^_^;)
ロンくんもホタルちゃんも幸せな人生(犬生)だったでしょうね。
お空で楽しんでいますように。

コメントを閉じる▲

 ← お散歩の取り合い | TOP | 嵐の前の静けさ?

COMMENT

朝の富士山 同じくらいの時間に見て
あー 今日は雨だな・・・

会社から帰ってきても雨じゃなくて
なんか夜から雨みたいですね( ・´д・`)

台風直撃すると明日の通勤が・・・でしたが
有休なので関係なかったりw
[ 2016.08.29(Mon) 22:19] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

メイちゃんパパも朝早いですもんね~。
昨日の朝の富士山は、笠雲かぶって朝日を浴びて
少し妖しげな美しさでした。

今日はお休みだったから、ダイヤの乱れは関係なかったんですね。
ダイヤ乱れると大変ですもんね~。
[ 2016.08.30(Tue) 21:40] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、何時ぞやの雪の朝霧で遊んでくれてありがとう。
GRロンは8/30旅立ちました。
[ 2016.08.31(Wed) 00:36] URL | hota #- | EDIT |

ロンくんの事はよ~く覚えてます。
いつの事だったかと確認したら、もう5年半も前だったんですよね。
2~3年前のことだと思っていました。
私もいつかは・・・と思いながら空と一緒にいますけど
その時が来てしまうと悲しいし寂しいしやり切れないですよね。
先代の時は、ずっと泣いて過ごしていたし、
今でも思い出すと涙が出ることがあります。
ロンくん、遅かれ早かれ空もお空に旅立つときがきます。
その時は、空とまた一緒に追いかけっこしてね。

一緒に走った時の記事、動画サイトが閉鎖になって
動画へのリンクが切れていたのですが
アップロードし直して見れるようになっています。
あの日は雪が降っていて私は一眼で撮れなかったんです。
hotaさんはビニールで覆った一眼で撮ってらしたけど。
コンデジで撮った動画でロンくんはちょっとしか写ってないけど(^_^;)
良かったら・・・まだちょっと辛いかな・・・見てください。
2011年2月11日の記事です。
[ 2016.08.31(Wed) 19:56] URL | hare #- | EDIT |

空姉さん、ありがとうございます。涙腺崩壊です。
去年の夏にホタル、今年の夏にロン 2年連続で旅立たれhota家のGRは・・・すべてお空組みになってしまいました。只今喪失感と格闘中。動画ありがとうございました、復活してまた偶然朝霧で会えたら空さん撫でさせてくださいな。
[ 2016.08.31(Wed) 23:04] URL | hota #- | EDIT |

ホタルちゃんも旅立ってたんですね・・・(;_;)
私もね~、空がいなくなったときの事を考えると怖いです。
周囲も「どうなっちゃうんだろう」って心配しているみたいです(^_^;)
ロンくんもホタルちゃんも幸せな人生(犬生)だったでしょうね。
お空で楽しんでいますように。
[ 2016.09.01(Thu) 19:33] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お散歩の取り合い | TOP | 嵐の前の静けさ?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2