TOP > お散歩の取り合い
 ← ドライブ🎵 | TOP | 台風は・・・

リストマーク お散歩の取り合い 

2016年09月01日 ()
最近、ほんの5分いつもよりも帰宅が遅いだけで
母が空を夕方散歩に連れて行ってしまいます。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ たった5分だろ?って思うのですが
母にしてみたら「ラッキー!」って感じみたい(^▽^;)

母はまだ現役で山登りとかするので
空との散歩は体力・筋力維持にちょうどいいみたいです。

今日は道がいつもよりも空いていて早く家に帰ってこれたので
余裕で空の夕方散歩の権利は私がGET!
めでたくブログUPができました~(笑)

160901-01.jpg

今日も私の同級生宅に向かってスタスタ♪

160901-02.jpg

お庭に誰もいないので一度は通り過ぎたのですが
何か気配を感じたのか、お家の裏で立ち止まってUターン!
そしたら、おじさまが庭に出ているじゃありませんか!
空に気付いたおじさま、「おお!来たか!待ってろ。」と
オヤツを取りに家の中へ。
空は今日もオヤツGETしてご満悦でした。

160901-03.jpg

同級生宅のワンコさん、先日17歳のお誕生日を迎えました。
空、オヤツじゃなくて、ホント、爪の垢をもらおう!!

関連記事
[2016.09.01(Thu) 20:08] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
お散歩の取り合いって(´・ω・`)www

学校の夏休みが終わったので新幹線の席の取り合いは
結構楽になりました。 

そんな取り合うくらいに混んでいる時間には移動しませんがw

空ちゃん ウマウマゲットだぜ!な表情ですね

次は長寿ゲットだぜですね

長寿の秘訣をメイにもわけてほしいw


メイPさま by hare
お散歩の取り合い、我が家では私と母の間では熾烈ですよ~。
母は体力維持のため、私はとにかく空と一緒にいたい、それだけす(^^)
早朝散歩は年間を通じて私の特権ですが
日中は母、夕方(夜)は早い勝ちなので~(⌒▽⌒)アハハ!
メイちゃんは?お散歩はママとですか?
ランとまた違って、お散歩が楽しい空とねぇちゃんです(o^∇^o)

長寿はね~、秘訣があれば順守しちゃいますよね~。
空も最低16歳まで頑張って欲しい!長ければ長いほどいい!
空がいない生活は考えられないですもん!!

コメントを閉じる▲

 ← ドライブ🎵 | TOP | 台風は・・・

COMMENT

お散歩の取り合いって(´・ω・`)www

学校の夏休みが終わったので新幹線の席の取り合いは
結構楽になりました。 

そんな取り合うくらいに混んでいる時間には移動しませんがw

空ちゃん ウマウマゲットだぜ!な表情ですね

次は長寿ゲットだぜですね

長寿の秘訣をメイにもわけてほしいw

[ 2016.09.01(Thu) 20:32] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

お散歩の取り合い、我が家では私と母の間では熾烈ですよ~。
母は体力維持のため、私はとにかく空と一緒にいたい、それだけす(^^)
早朝散歩は年間を通じて私の特権ですが
日中は母、夕方(夜)は早い勝ちなので~(⌒▽⌒)アハハ!
メイちゃんは?お散歩はママとですか?
ランとまた違って、お散歩が楽しい空とねぇちゃんです(o^∇^o)

長寿はね~、秘訣があれば順守しちゃいますよね~。
空も最低16歳まで頑張って欲しい!長ければ長いほどいい!
空がいない生活は考えられないですもん!!
[ 2016.09.02(Fri) 21:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドライブ🎵 | TOP | 台風は・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2