TOP > 夏の終わりの白馬へ♪
 ← トリミングDAYなのに・・・ | TOP | ドライブ🎵

リストマーク 夏の終わりの白馬へ♪ 

2016年09月03日 ()
今日は、先週行く予定だった白馬へドライブ♪
途中、蕎麦の花がキレイだったのでちょっとお散歩(^^)

160903-01.jpg

そしていつもの白馬47前の平川へヽ(^◇^*)/

160903-02.jpg

白馬だもの、もうすっかり秋の風だろうな~。
冷たくて川なんてねぇちゃんは足を浸けられないだろうな~と
長袖&長靴持参で行ったのに出る幕なし!! あちぃ・・・ε- ( ̄、 ̄A)

160903-03.jpg

空も川の水で喉を潤し、喜んで川の中に入り続けていました。

160903-04.jpg

1時間ほど川遊びを楽しんで、ランチへ行きました。
夏休みに泊まったグラスハウスさんにランチをやっているか
聞こうと思って電話したんだけど繋がらなくて・・・
じゃぁ、一度行ってみたい!と思っていたお店に行くことに♪

160903-05.jpg

デッキ席とお庭のパラソル席がワンコOKのお店。
パラソル席は「これから陽が当たってきますよ」とのことだったので
デッキ席にしました。リードフックもあるし(^^)
このお店はピザが美味しいらしいのですが
「チキンパルミジャーノ」が気になってオーダー。
ラザニアも迷ったんだけど・・・(^▽^;)

160903-06.jpg

これヤバイ~!ビールに合うわぁ~。くーーーっ(>▽<)
車じゃなければ、絶対にビールでしょお~!
デザートにストロベリー・アイスクリーム♪
このお店、美味しいだけじゃなくて、スタッフの方もとても感じが良かったです。
今度はピザを食べたいなぁ~。
お会計をするときに、「お庭で写真撮っていってもいいですか?」って聞いたら
「どうぞどうぞ!ゆっくりしていって下さいね。」って仰って下さいました。

160903-07.jpg

ランチ後、47に戻る途中のモン・ピジョンさんでパンを買いました♪
お店の前を通り過ぎる時に、「パンが焼けました」の看板に
ついついUターン・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

そして再び47!
いつも無料の川遊びばかりでは申し訳ないので
久しぶりにゴンドラに乗ることにしました~(^^)

160903-08.jpg

まずは林の中をお散歩。

160903-09.jpg

そしてドッグランへ。
あれぇ?ドッグランが小型犬・中型犬と大型犬用に分かれていました。
ゆえにランが狭くなってる・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
そして空のお気に入りだったドッグラン内の池がなくなってる・・・
でも、空の大好きなソリ遊び場はそのままランのお隣にあったので
空はソリと一緒に走っていました~。

160903-10.jpg

しばらくすると小型犬パラダイスになってきたので空は撤収!
ゴンドラで下りて〆の川遊びです。

160903-11.jpg

川に浸かっている時の空の笑顔がイイ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
白馬まで連れて来た甲斐がある!
何度でも連れてきちゃう~(⌒▽⌒)アハハ!

160903-12.jpg

キレイで冷たい川の水が気持ちいいんだろうね~。

160903-13.jpg

ずっと川の中に入っていた空なのでした~。

160903-14.jpg

今日は9月の白馬にしてはちょっと暑かったので
秋の初めというよりは夏の終わりを楽しむことができました。

160903-15.jpg

帰り間際に、長野市から来ていた可愛いシェルティちゃんとお話もできたしね(^^)
何よりも今日も空がイイお顔して遊んでくれたのが
最高に嬉しかったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして白馬から朝霧までノンストップで車をぶっとばして帰ってきました。
FDGさんにちょっとだけ寄って、また家までぶっ飛んで帰りました~。
空、今度は秋の白馬に行こうね♪







関連記事
[2016.09.03(Sat) 22:37] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん、白馬でお水遊び楽しめて良かったね~☆

え~47のドッグランの池なくなっちゃったんだ…(^_^;)

メルロゼ家は今日は八ヶ岳にいるよ~☆しばらく会ってないから、また会えたら遊ぼう&しゃべろうねー!

メルロゼママ by hare
そうなのよ~!あのドッグランの池、空は飛び込んでクールダウンに利用してたのに。。。
小型・中型犬用と大型犬用に仕切られちゃって半分の広さになっちゃったし、ちょっと残念(>_<)
今日は八ヶ岳だったのね。空は朝霧から帰って来たあと、MOMOさんでお昼寝してきたよ(*^m^*)

コメントを閉じる▲

 ← トリミングDAYなのに・・・ | TOP | ドライブ🎵

COMMENT

空ちゃん、白馬でお水遊び楽しめて良かったね~☆

え~47のドッグランの池なくなっちゃったんだ…(^_^;)

メルロゼ家は今日は八ヶ岳にいるよ~☆しばらく会ってないから、また会えたら遊ぼう&しゃべろうねー!
[ 2016.09.04(Sun) 14:33] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

そうなのよ~!あのドッグランの池、空は飛び込んでクールダウンに利用してたのに。。。
小型・中型犬用と大型犬用に仕切られちゃって半分の広さになっちゃったし、ちょっと残念(>_<)
今日は八ヶ岳だったのね。空は朝霧から帰って来たあと、MOMOさんでお昼寝してきたよ(*^m^*)
[ 2016.09.04(Sun) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← トリミングDAYなのに・・・ | TOP | ドライブ🎵

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2