TOP > また台風発生・・・
 ← 台風前・・・雨降られず | TOP | トリミングDAYなのに・・・

リストマーク また台風発生・・・ 

2016年09月06日 ()
1つ行ったかと思えばまた台風発生・・・
直撃は免れていて、幸い大雨にも降られず済んでいる空さん地方ですが
今度はかなり接近してきそうな進路です。
明日から雨になりそう。。。

今日の夕方、怪しい雲が空を覆い始めたので急いでお散歩へ。

160906-01.jpg

いつ降り始めてもおかしくない空の下で歩いてきました。

160906-02.jpg

お散歩を終えて家に着いたら、ちょっとだけポツポツと降りましたが
すぐに止んで雨雲も切れてどこかへ行っちゃいました。
変わりやすい雲の流れ、これも台風の影響でしょうか?

160906-03.jpg

シャンプー後の空、今日まで「ふわっさらっ」を保ってきましたが
明日はついに濡れてしまうことになるのかっ?!

まぁ、空が濡れることよりもなによりも
台風や大雨の被害がこれ以上でないことを祈ります。


関連記事
[2016.09.06(Tue) 19:58] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風前・・・雨降られず | TOP | トリミングDAYなのに・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風前・・・雨降られず | TOP | トリミングDAYなのに・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2