TOP > リスタート
 ← 雨の合間に | TOP | ラン♪ らん♪

リストマーク リスタート 

2016年09月11日 ()
今日は公園での朝のお散歩のあと、ドッグラン&カフェMOMOさんへ。
会いに行きたいわんこさんがいたので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

MOMOさんの駐車場に入っていったら見覚えのある車が~ヽ(^◇^*)/
メルク&ロゼルが来ていました~♪

160911-03.jpg

残暑厳しい今日・・・空は遊ぶ気はまったくないようで・・・(^_^;)

160911-04.jpg

メルクもまったり・・・ロゼルだけが元気でした o(*^▽^*)oあはっ♪
無理のない程度にランで少し遊んだところで
待ってましたのわんこさん登場!

160911-05.jpg

空も鼻摺り寄せてご挨拶。はじめまして~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160911-06.jpg

昨日、MOMOさんへやってきたシェルティのアンちゃん。
保護犬です。とても劣悪な環境にいたらしいアンちゃん。
皮膚炎を患っていたり、片耳が食いちぎられていたりなんですが
とても穏やかな性格のイイ子ちゃんです。
音に敏感だったりビビりではあるけれど、人見知りはないし、
保護犬にありがちな過度の警戒心はないようです。
先住犬のMOMOちゃんとの相性も問題ないみたい(^^)
キレイな芝生のドッグランのある、お友達がたくさん集まるお家に引き取られて
これから幸せな時間を過ごせるね。

160911-07.jpg

どんどん良い表情に変わっていくであろうアンちゃんを楽しみにしていたいです。

で、そのアンちゃんも交えてワンコ達が寛ぐカフェで
メルロゼママとカフェタイム♪

160911-08.jpg

新作のベリーソースのクレープをいただきましたO(≧▽≦)O
美味しい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
おしゃべりに花を咲かせていたら、そこへマロネッテちゃんも遊びにきて
さらにおしゃべりに火がついてヒートアップ!
笑って笑って楽しい週末になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160911-09.jpg

カフェ後、ランで少し一緒に遊んで
一足先に失礼して帰ってきました。

160911-10.jpg

今日もお友達と遊べて楽しかったね、空。

午後は私は美容院へ。
前にも書いたことがあるけれど、私は高校の時から
ずっと同じ美容師さんにお世話になっています。
オーナーでもあるその美容師さんが、愛弟子さんにお店の経営を譲ることになり
ご自身は、別の愛弟子さんが海外移住することになったので
そのお弟子さんが経営していた隣町のお店を引き継ぐことになりました。
なので、今日がオーナー美容師さんにカットしてもらう最後の日。
彼を追って私もお店を替えることも考えたんですけど・・・
でもやっぱり私は今のお店に通い続けることを決めて
(愛弟子たちのためにも顧客を連れていくことはしたくないという
オーナー美容師さんの希望でもあったので)
新しく担当になってくれる新オーナーさんにあらためてご挨拶(^^)
彼女とももう長い付き合いではあるのですが、
トップスタイリストでアシスタント業務をすることはなかったので
直接お世話になることがなかったんです。
オーナー曰く、カット技術がダントツという新オーナーさん。
私のわがまま髪質のショートボブをよろしくお願いします<(_ _)>
でも何だか…o(;-_-;)oドキドキ♪だなぁ~。
ずっとお任せで思い通りの髪型にしてもらってたもの。
ン十年ぶりに違う美容師さんに切ってもらうことになるんだよね。
また違った目線でアドバイスもらって、髪型変えるのも悪くないかもね(^^)

MOMOさんでアンちゃんがワンコ生活をリスタート。
私も美容師さんを替えてリスタートです。
新しいスタートは不安もあるけどちょっと楽しい(^^)
変化していく日々を楽しもうと思います。


おまけの昨夜の空。
寝姿が可愛くてパチリ☆

160911-01.jpg

癒されるわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

160911-02.jpg







関連記事
[2016.09.11(Sun) 20:52] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は久しぶりに会えてうれしかったでーす!

ネッちゃんママも参加しての女子トークもヒートアップしたね~。ププ

アンちゃん、とってもいい子だよね。優しいパパさんママさん、モモお姉ちゃんと幸せになって欲しいなー。
ロッチにくっついていった時には笑えたわ…「えっ?ロッチがいいの…?」ってね(笑)

笑ってしゃべって、笑って笑って…楽しい休日でした~(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
今日、まさかあの時間からメルロゼが遊んでいるなんて思わなかったから
MOMOさんへ入っていってビックリだったわよ~。

朝、昨日もらったメールを見て、「MOMOさん行かなきゃ!!」って(^^)
アンちゃん、これからはワンコらしい毎日を送って欲しいね~。
モモちゃんとアンちゃん、うんうん!(^-^)仲良し姉妹になってくれると嬉しいね。
そうそう、ロッチはやめたほうが・・・ほら、ゆう〇だから・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ネっちゃんまで来たもんだから、楽しすぎて、可笑しすぎて、時間忘れそうだったわよ。
で、ネっちゃんとはあの後もずっと喋ってらしたの?

by メイP
日曜日ゴルゴル集団で朝霧で遊んでいて
来ないなー と思ったら(´・ω・`)

これ見て納得しました!!!

もうちょい涼しくなったら見に行かないと!!

その前にメイは膿皮症で後ろが刈られた状態なので
それが治ってからかな?

メイPさま by hare
MOMOさんにアンちゃんが来ましたよ~!
とってもイイ子ちゃんなんですが、ちょっと変わってるかも~。
だってね、ロゼルの事が大好きみたい!
あのロゼルを追いかけていくの~!びっくりして大笑いしました(⌒▽⌒)

あらぁ、メイちゃん、膿皮症ですか。
夏は蒸れてなりやすいんだよね~。
プール遊び後やシャンプー後はしっかり乾かした方がいいですよ。
空も夏は悩まされていました。今年はならなかったけど・・・
あ?そうか!脂肪腫切除手術したから、オナカの毛がないからだ!!

コメントを閉じる▲

 ← 雨の合間に | TOP | ラン♪ らん♪

COMMENT

今日は久しぶりに会えてうれしかったでーす!

ネッちゃんママも参加しての女子トークもヒートアップしたね~。ププ

アンちゃん、とってもいい子だよね。優しいパパさんママさん、モモお姉ちゃんと幸せになって欲しいなー。
ロッチにくっついていった時には笑えたわ…「えっ?ロッチがいいの…?」ってね(笑)

笑ってしゃべって、笑って笑って…楽しい休日でした~(≧∇≦)
[ 2016.09.11(Sun) 21:17] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日、まさかあの時間からメルロゼが遊んでいるなんて思わなかったから
MOMOさんへ入っていってビックリだったわよ~。

朝、昨日もらったメールを見て、「MOMOさん行かなきゃ!!」って(^^)
アンちゃん、これからはワンコらしい毎日を送って欲しいね~。
モモちゃんとアンちゃん、うんうん!(^-^)仲良し姉妹になってくれると嬉しいね。
そうそう、ロッチはやめたほうが・・・ほら、ゆう〇だから・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ネっちゃんまで来たもんだから、楽しすぎて、可笑しすぎて、時間忘れそうだったわよ。
で、ネっちゃんとはあの後もずっと喋ってらしたの?
[ 2016.09.11(Sun) 22:07] URL | hare #- | EDIT |

日曜日ゴルゴル集団で朝霧で遊んでいて
来ないなー と思ったら(´・ω・`)

これ見て納得しました!!!

もうちょい涼しくなったら見に行かないと!!

その前にメイは膿皮症で後ろが刈られた状態なので
それが治ってからかな?
[ 2016.09.12(Mon) 22:25] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

MOMOさんにアンちゃんが来ましたよ~!
とってもイイ子ちゃんなんですが、ちょっと変わってるかも~。
だってね、ロゼルの事が大好きみたい!
あのロゼルを追いかけていくの~!びっくりして大笑いしました(⌒▽⌒)

あらぁ、メイちゃん、膿皮症ですか。
夏は蒸れてなりやすいんだよね~。
プール遊び後やシャンプー後はしっかり乾かした方がいいですよ。
空も夏は悩まされていました。今年はならなかったけど・・・
あ?そうか!脂肪腫切除手術したから、オナカの毛がないからだ!!
[ 2016.09.13(Tue) 22:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の合間に | TOP | ラン♪ らん♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2