TOP > 雨の合間に
 ← 彼岸花 | TOP | リスタート

リストマーク 雨の合間に 

2016年09月13日 ()
今朝はひどい雨で空のお散歩ができませんでした(>_<)
それでも雨の中、レインコートを着てお庭を歩きました。
ふと気付けば、この前トリミングをしてもらってから
初めての雨の中でのお散歩。
よく1週間以上も濡れずに済んだもんだ!とビックリでした。

今日は一日雨が降る予報だったけれど9時ごろには止んだようで
(私は会社の中に居て、外の様子も見えないから雨が止んでたのは知らない)
空は母とお散歩に行ったそうです。

夕方、仕事から帰宅する頃にはまた怪しい空模様。
なんとな~く、あら?降ってるのかしら?という感じではあったけれど
公園に空とお散歩に行きました。

空模様の怪しい時は、ご近所散歩ではなく公園に行きます。
公園だったら降り始めたら車に戻ればいいんだもの。
ご近所散歩だと、遠くまで歩いて行ってしまっていると
すぐに家に帰って来れるわけではないですから。

160913-01.jpg

雨に降られることもなく公園でお散歩。
公園でお友達にも会えたし、お散歩もしっかりできて
今日も空は楽しそうでしたっ☆

160913-02.jpg

秋雨前線や台風の影響でしばらくぐずついたお天気になりそうです。
お散歩の時間だけ雨に降られませぬように(^^)

関連記事
[2016.09.13(Tue) 21:59] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 彼岸花 | TOP | リスタート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 彼岸花 | TOP | リスタート

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2