TOP > 彼岸花
 ← 中秋の名月 | TOP | 雨の合間に

リストマーク 彼岸花 

2016年09月14日 ()
今日の夕方は、怪しいお天気ではあったけれどご近所散歩。
いつもオヤツをもらう私の同級生宅までまっしぐらの空。

私の同級生は嫁にいってるので普段はいないし、
お父様は「いつでも寄ってけよ!」と仰ってくれているけれど
わざわざ声掛けてまで寄るようなことはしたくないし。
誰もお庭にいない時は、「空、誰もいないから諦めようね~」って
踏ん張る空を、半ば強引に引っ張って帰ってきます。
オヤツを当てにしていた空は渋々と同級生宅から帰ってくるのですが
そのわかりやすい表情ったら。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

帰り道、彼岸花が咲いているのを発見!
咲き始めたね~、彼岸花。
今年は19日が彼岸の入りだっけ?

まだまだ残暑が厳しいかと思いきや、お天気が悪いせいもあるけれど
今日はとっても涼しくて、秋の気配を感じることができました。

早朝散歩もすっかり暗い中でのお散歩になってきたし、
夕方散歩も帰ってくる頃には暗くなってきました。
日が経つのって本当に早いなぁ~と思います。
お出掛けに最適な秋♪ あちこち出掛けたいねぇ、空。
でも、また台風が来ているね・・・3連休なのにねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

160914-01.jpg

関連記事
[2016.09.14(Wed) 19:52] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中秋の名月 | TOP | 雨の合間に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 中秋の名月 | TOP | 雨の合間に

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2