TOP > 夕方散歩とお月様
 ← 遠出やめて正解♪ | TOP | 中秋の名月

リストマーク 夕方散歩とお月様 

2016年09月16日 ()
今日の夕方はご近所散歩♪
今日も私の同級生宅へ向かってまっしぐら。

160916-01.jpg

おやつをもらえる気満々の空。
でもね、もらえるとは限らないのですよ!
今日もお庭に誰もおらず。。。庭にいつも居るとは限らないもんねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
今日も引っ張って撤収してきました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

160916-02.jpg

おやつをGETできなくても、なぜか満面の笑みの空。
ウ・・ ウン(・_・) すっかり読まれてるよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
「ねぇちゃんがおやつをくれる!」ってバレバレです(^▽^;)

160916-03.jpg

まぁ良く歩いたってことでご褒美にクッキーをあげました。

家に向かって歩いていたら、今日もキレイなお月様。
夕暮れの昇り始めの月ってサーモンピンク色で大きいんですよね~。
急げ!急げ!って家に帰ってカメラを準備していたら
(T▽T)アハハ! もう「普通の月」になっちゃってました。

160916-04.jpg

三脚を付ける間もなく撮ったので、ブレてるし・・・(^_^;)

160916-05.jpg

明日から3連休ですが、お天気がイマイチ(>_<)
明日の気分でどうするか決めようと思います~。
お出掛けしたいよね、空。

関連記事
[2016.09.16(Fri) 20:54] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遠出やめて正解♪ | TOP | 中秋の名月

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遠出やめて正解♪ | TOP | 中秋の名月

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2