TOP > 連休中日なのに。
 ← 元気ないの?あるの? | TOP | 遠出やめて正解♪

リストマーク 連休中日なのに。 

2016年09月18日 ()
今朝、起きた時にはまだ雨が降っていなかったのですが
しばらくすると大雨に。
降ったり止んだりの繰り返し。
そうこうしているうちに、静岡県東部に大雨洪水警報が出ました(>_<)

雨が止んでいる時を見計らってお庭で空のトイレです。

160918-01.jpg
『ねぇちゃん、公園はぁ?』

ごめんねぇ。雨がねぇ・・・
それに、おかぁちゃんが出掛けるから
新幹線の駅まで送っていかなくちゃいけないんだぁ・・・

160918-02.jpg
『え~・・・そうなんだぁ。じゃぁ、お散歩はお休みでござるわんかぁ?』

ごめんね・・・夕方は公園に連れてくよ。約束だよ。

160918-03.jpg
『ホントだね?約束でござるわんからね。』

空は夕方までお部屋でのんびりと過ごしてました。

そして4時過ぎ。雨が止んでいたので公園へ。

160918-04.jpg
『お散歩できて嬉しいでござるわんよ~♪』

お友達ワンコも続々と来ていて、空もご挨拶しまくってました。

160918-05.jpg
『お庭を歩くだけじゃ、やっぱりつまらないでござるもの~。
公園に来れて嬉しいでござるわんよ~。』


じゃなくてさぁ、空はお友達からオヤツがもらえるから嬉しいんでしょ?

160918-06.jpg
『バレてたでござるわんか・・・』

分かってるに決まってるじゃん。食いしん坊!

今日は兄が帰ってきてるので、母もいないことだし
ワインを飲もうと思って料理に力を入れることにしました!
かつおのカルパッチョ、アボカドとトマトのサラダ、ミニステーキ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ 簡単な料理ばかりだけど~(^w^) ぶぶぶ・・・
チーズも買ってきたし、今夜は大いに呑むぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事
[2016.09.18(Sun) 17:27] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
今日は天気イマイチでしたね。

その割りに髪の毛切りに行って戻ってくる途中道は混んでいるし

ちょっとした時間にお散歩出来た空ちゃん いい笑顔ですね。

どこかのわんこは白目で寝てましたw



あれ? 料理がメインかお酒がメインか?
お酒に合いそうなものばかりなのは気のせいですか?wwww


メイPさま by hare
お酒がメインに決まってるでしょ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ミニステーキは、シンプルに塩コショウ&ガーリックと
バター醤油のキノコとお好みで♪
アボカドとトマトのサラダは、クリームチーズとバジルソースで和えて。
かつおのカルパッチョは塩とゴマ油でシンプルに(^^)
あっという間にワインが1本空きました~(*≧m≦*)
毎晩飲み過ぎちゃって困ります~(^_^;)

メイちゃんも今日はのんびりですか?
空もずっと寝てマッタリとしていました。
あまりにもマッタリとしているので、具合が悪いのかと心配になる程です~。
明日はどんなお天気なんでしょうね?雨が降らないと嬉しいなぁ~。

コメントを閉じる▲

 ← 元気ないの?あるの? | TOP | 遠出やめて正解♪

COMMENT

今日は天気イマイチでしたね。

その割りに髪の毛切りに行って戻ってくる途中道は混んでいるし

ちょっとした時間にお散歩出来た空ちゃん いい笑顔ですね。

どこかのわんこは白目で寝てましたw



あれ? 料理がメインかお酒がメインか?
お酒に合いそうなものばかりなのは気のせいですか?wwww

[ 2016.09.18(Sun) 20:13] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

お酒がメインに決まってるでしょ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ミニステーキは、シンプルに塩コショウ&ガーリックと
バター醤油のキノコとお好みで♪
アボカドとトマトのサラダは、クリームチーズとバジルソースで和えて。
かつおのカルパッチョは塩とゴマ油でシンプルに(^^)
あっという間にワインが1本空きました~(*≧m≦*)
毎晩飲み過ぎちゃって困ります~(^_^;)

メイちゃんも今日はのんびりですか?
空もずっと寝てマッタリとしていました。
あまりにもマッタリとしているので、具合が悪いのかと心配になる程です~。
明日はどんなお天気なんでしょうね?雨が降らないと嬉しいなぁ~。
[ 2016.09.18(Sun) 20:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 元気ないの?あるの? | TOP | 遠出やめて正解♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2