TOP > 元気ないの?あるの?
 ← 台風 | TOP | 連休中日なのに。

リストマーク 元気ないの?あるの? 

2016年09月19日 ()
今日の朝のお散歩、空は歩きませんでした。
公園に着いて、シッコとうんPをするとすぐに駐車場へ。。。
200メートルくらいしか歩いてないよ。。。
なんだかね、昨日から元気がないんだよね。。。
食欲はモリモリなのに。。。
どうしたのかな?

ちょうど、今日は動物病院にレーザー当ててもらいに行こうと思っていたので
そのまま動物病院へ行きました。

「空ちゃん、変わりはないですか?」って聞かれて
「な~んとなく元気がないんですよね~。
あと、一昨日、〇〇(犬種名)に体当たりされて吹っ飛びました。」と、とりあえず報告。
「体当たりされたのが元気がない原因とも思えないんですけど・・・かくかく云々」と
その時の様子を先生に細かく説明。
先生が内出血していないかチェックをしてくれました。
カラダ中を触っても嫌がることはないので痛みはないようだし、
食欲もあるし、トイレもちゃんとするし、吐いたりはしなかったし。
まぁ、分かってはいたけどそれが原因ではないらしい(^_^;)

ちょっと様子をみて、元気がない状態が続くようなら
ちゃんと診ていただこうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

病院からランチをしに朝霧へ行きました~。

160919-01.jpg

カフェにいる時の空は目がキラキラして元気です(^^)
可愛い顔されたら空の分もオーダーしないわけにはいきません(^▽^;)

160919-02.jpg

ちょっと体重が増えたので、といってもまだ空のベスト体重ですけど
今日はヘルシーにレバーとおからのわんバーグ。

160919-03.jpg

わんバーグを凝視する空は本当にイキイキとしていて
「元気ない・・・」って心配してたのはなんだったの?って感じなんだけど。

160919-04.jpg

いつも以上に食欲があるから大丈夫そうね。

160919-05.jpg

ランチ後、お散歩もろくにしていないし、少しランで遊ばせようかと思ったのですが
空がまっすぐ車に向かって歩いて行ってドアの前で私の顔を見上げたので
あ、遊ぶ元気はないのね・・・と諦めて帰ってきました~。

空もシニアだもん、こういう日が増えてくるんだろね~。

関連記事
[2016.09.19(Mon) 16:13] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
あれあれ空ちゃん大丈夫ですか?

ランチでわんバーグ見ているときの視線は
ばっちりみたいですが

すぐ車にってゆっくりしたいって感じですね

ゆっくりした分 今度元気いっぱいで遊んでくれるんじゃないかと


メイPさま by hare
空、食欲はあるんですけどね~。
不順な天候で、ちょっと調子がイマイチなのかもしれないです。
何分にも、もうシニアだし。
疲れやすいし、疲れも取れにくいのかもしれないです。

メイちゃん、一緒に遊ぶ時は短期決戦でお願いします( ̄^ ̄ゞ
10才の年齢差、空はスタミナ的にキツイですから~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを閉じる▲

 ← 台風 | TOP | 連休中日なのに。

COMMENT

あれあれ空ちゃん大丈夫ですか?

ランチでわんバーグ見ているときの視線は
ばっちりみたいですが

すぐ車にってゆっくりしたいって感じですね

ゆっくりした分 今度元気いっぱいで遊んでくれるんじゃないかと

[ 2016.09.19(Mon) 22:29] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

空、食欲はあるんですけどね~。
不順な天候で、ちょっと調子がイマイチなのかもしれないです。
何分にも、もうシニアだし。
疲れやすいし、疲れも取れにくいのかもしれないです。

メイちゃん、一緒に遊ぶ時は短期決戦でお願いします( ̄^ ̄ゞ
10才の年齢差、空はスタミナ的にキツイですから~o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2016.09.20(Tue) 22:03] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風 | TOP | 連休中日なのに。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2