TOP > ニャンコさんは強し
 ← 晴れろっ!青空恋し | TOP | 台風

リストマーク ニャンコさんは強し 

2016年09月21日 ()
今日の夕方散歩はご近所散歩。
5時半過ぎると薄暗くなってきましたよね~。

彼岸花がまさに見頃の空地域。

160921-01.jpg

薄暗いとね~妖し気な彼岸花だよね~。
ちょっと不気味なキレイさというか・・・

160921-02.jpg

彼岸花が咲くと、あぁ、秋がやって来るなって実感します。

で、私の同級生宅にまっしぐらだった空。
今日もお庭に誰もいなくてオヤツにありつけませんでした。
門のところでお座りして粘っていましたが、気付いてもらえるわけもなく。
コーギーを連れてお散歩していたおじさんに爆笑されただけでした。
このおじさん、本当に爆笑してたんだけど、たぶん知ってるんですよね。
このお家はワンコにおやつをくれるお家でワンコがみんな大好き!!って(^^)
ほ~らアイツもおやつを待ってる!って爆笑してたに違いない!
その通り!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

160921-03.jpg

そして帰り道、空はニャンコさんに襲われました。
とあるお宅の庭先で寛ぐニャンコさんが3匹。
空が通りかかると挑発するように1匹のニャンコさんが空の前に飛び出てきました。
もちろん空は吠えながら飛び掛かりました。
ニャンコさんのすばしっこさに追いつけず・・・
すると別のニャンコさんが「シャー!」と空に威嚇。
私は余裕の構えでした。空が一吠えすればニャンコさん退散だろうと・・・
そしたら飛び掛かってくるじゃないですか!
思わず私が反撃!足で地面を「ドン!」と蹴って威嚇したんですけど
ニャンコさん、全然ひるむ様子もなく空に一撃!
空の毛が舞いました~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ニャンコさんの殺気に寒気すら覚えて、
慌てて空を抱き上げてなんとか退散してきました~。
空、空よりずっと小さなニャンコさんに太刀打ちできないなんて!
見損なったよっ(○`ε´○)プンプン! まったくもぉ!だらしない!!
・・・なんて嘘です。本当に私も怖かった~{{{{( ▽|||)}}}}
空に怪我がなくて良かったです。
でね、そのお宅の庭先には防犯カメラが設置されてたんです(^▽^;)
私のアタフタする一部始終が録画されていたことでしょう(爆)

家に帰ってくると、裏口の門扉の柱にヤモリさんがいました。
空、ヤモリさんに家だけじゃなくて空も守ってもらおうか(*≧m≦*)


関連記事
[2016.09.21(Wed) 19:51] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 晴れろっ!青空恋し | TOP | 台風

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 晴れろっ!青空恋し | TOP | 台風

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2