TOP > 晴れろっ!青空恋し
 ← あれ?あれぇ~? | TOP | ニャンコさんは強し

リストマーク 晴れろっ!青空恋し 

2016年09月22日 ()
せっかく秋になったのに
天高く馬肥ゆる秋なのに
スッキリと晴れ渡る空はどこへ行ってしまったのでしょう。

今日は秋分の日で祝日でしたが、私は仕事。
空は普段通りにマッタリと過ごしていたようです。

夕方、雨が小降りだったので公園にお散歩に行きました。

160922-01.jpg

雨の日でも、ウォーキングやランニングしている人達が数名いました。
それだけ小降りの雨ってことなんだけど
空も1周だけ、しっかりと歩いてきました。

160922-02.jpg

週末は晴れるらしいけど、土曜日はところによって雨が降りやすいって・・・
『ところ』に当たりませぬように (-m-)”
明日の天気予報を見てから、週末をどう過ごそうか決めようと思います。

関連記事
[2016.09.22(Thu) 19:39] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あれ?あれぇ~? | TOP | ニャンコさんは強し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あれ?あれぇ~? | TOP | ニャンコさんは強し

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2