TOP > あれ?あれぇ~?
 ← 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | 晴れろっ!青空恋し

リストマーク あれ?あれぇ~? 

2016年09月23日 ()
今日も一日断続的な雨。
朝のお散歩はお休みで、お庭散策のみ。
夕方は、ポツポツと降ってはいたけれど公園へ行きました。

160923-01.jpg

週末はお天気がイイっていってたから
お出掛けの候補を幾つかあげてたんだけど
夕方の天気予報をみたら曇りのち雨?!
あれぇ?うそでしょ~!!

ずっと雨続きで私もなんとなく本調子じゃなくて
ここらで一発、スッキリ晴れてもらって
思う存分陽射しに当たりたかったのになぁ~。

空、明日の朝の様子で目的地を設定しよう!
ぐずついたお天気で、頭痛と眩暈と肩こりに悩まされています。。。
あぁ、お日様が恋しい~!

160923-02.jpg

日曜日は晴れマークが出てるから、
たくさん遊んでからシャンプーもしたいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

関連記事
[2016.09.23(Fri) 20:04] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | 晴れろっ!青空恋し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | 晴れろっ!青空恋し

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2