TOP > 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 ← 大好きな時間 | TOP | あれ?あれぇ~?

リストマーク 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 

2016年09月24日 ()
この週末は久しぶりに晴れる!ってそう信じてたのに・・・
お出掛けしようと思って張り切ってたのに・・・
朝起きたら、体調イマイチだし曇り空だし・・・
お出掛けするのや~めた!

公園でお散歩してからドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました。
よく会うワンコさんばかりだったのに、空は乗り気でない・・・

160924-01.jpg

入り口のドアにへばりついて動きません。

160924-02.jpg

ボールを投げてあげても、しぶしぶ追いかけるものの
持って帰ってきません。

160924-03.jpg

みんなに「遊ぼうよぉ!」って誘われてもスイッチ入らず。
突っ立ってるだけでまるで木偶の坊だよ・・……(-。-) ボソッ

160924-04.jpg

アンちゃんが豆ちゃんと追いかけっこを始めると
空が重い腰を上げるようにしてようやく仲間に入っていこうとしたのですが・・・

160924-05.jpg

モタモタしているからだよっ!追いかけっこ終わっちゃってるじゃん。。。

160924-06.jpg

それでもやっと空の顔が笑顔になってました~(´▽`) ホッ
アンちゃん、皮膚炎の治療のために短くした毛が伸びてきました~!
とってもキレイなセーブルちゃんになりそうです(^^)

160924-07.jpg

お顔も険がとれてどんどん優しいお顔になってくね(^^)
お耳が根元から寝ているのもあってか、空と似ていると思います。
良いお家にもらわれてきて、本当に良かったね~!

160924-08.jpg

空があまりにも遊ばないのでそろそろカフェに・・・と思っていたところに
ちょうどメルロゼママがカフェしに来たのでご一緒させていただきました~。

160924-09.jpg

美味しいスウィーツをいただきながらお喋りを楽しんでいたら雨が・・・
そしてあっという間に大雨になって雷まで鳴り始めました。

160924-10.jpg
『雷が鳴ったら空ちゃんが物凄い勢いで吠えたから、
アタチはソッチにびっくりしちゃったわんよ~。』


モモちゃん、ごめんね~。びっくりしたよね~(^▽^;)
お耳が下がっちゃったね~(^w^) ぶぶぶ・・・

そして大雨の中を帰ってきました。
近所の道路が水しぶきは上がるわ、波打ってるわで
物凄いことになってました~。
乾いてると凹凸があるように見えないんだけどね。。。
10~15センチくらい深さがありそうでした。

結局ずっと雨は降り続き、夕方のお散歩も雨の中を歩いてきました。

160924-11.jpg

この9月、静岡で一日中晴れていたのは
2日と9日の二日間だけだそうです。
明日も晴れだって言ってたのに曇りに変わったし(>_<)
いい加減に雲一つない青空になって欲しい~!!

関連記事
[2016.09.24(Sat) 18:05] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどうも~☆
思いがけず会えてうれしかったわ(≧∇≦)
ほら~(-.-;)なんせ手足がこんなじゃない~?(ブツブツ女/笑)テンションダウンしてたけど、MOMOさんの美味しいコーヒー&スイーツいただいて、空ねえさんと楽しいおしゃべりしたらちょっと元気になったわ!
空ねえさんも調子いまいちみたいだけどお互いいろいろ出てくる歳かしら…お互い我が子のためにも気をつけましょ!
空ちゃん会えてうれしかったよ~
またメルクとマッタリしようね☆
で、またたまにはロッチと走ろうね~(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
今日はまさか会えると思わなかったのでビックリでした~。
そして何よりも、1週間会わない間に手足がそんなことに・・・\(◎o◎)/!
しばらく辛いね~(>_<) 初めて聞いた症例だったので、ネットで調べちゃったわよ。
お大事にね~。で、今日はハンバーク?にぎり寿司?餃子?≧(´▽`)≦アハハハ

今日は朝からおなかの調子が悪くって、MOMOさんからの帰り道に腹痛で参ったわよ・・……(-。-) ボソッ
道路は冠水寸前でみんなトロトロ走ってるし、冷汗は出てくるわで「早く行けっ!おせーよ!」ってついつい口から暴言が(笑)
スッキリ秋晴れになったら、空と一緒に遊んでね~♪

by メイP
いいなー(´・ω・`)

メイはまだまだ治らないので当分自宅待機が続きます
あー早く治らないかな


カフェの写真は目の毒です。


メイPさま by hare
メイちゃん、復活にはもう少し時間がかかるんですね(>_<)
でも、しっかり治してあげてくださいね~!

豆ちゃんは、メイちゃんが戻ってくるまで
アンちゃんと追いかけっこしてますよ~!ご安心を(^^)
カフェのスウィーツも、私とメルロゼママがしっかりリポートします!ご安心を~♪
フルーツカスタード、美味しかったよ~(@ ̄¬ ̄@)♪

コメントを閉じる▲

 ← 大好きな時間 | TOP | あれ?あれぇ~?

COMMENT

今日もどうも~☆
思いがけず会えてうれしかったわ(≧∇≦)
ほら~(-.-;)なんせ手足がこんなじゃない~?(ブツブツ女/笑)テンションダウンしてたけど、MOMOさんの美味しいコーヒー&スイーツいただいて、空ねえさんと楽しいおしゃべりしたらちょっと元気になったわ!
空ねえさんも調子いまいちみたいだけどお互いいろいろ出てくる歳かしら…お互い我が子のためにも気をつけましょ!
空ちゃん会えてうれしかったよ~
またメルクとマッタリしようね☆
で、またたまにはロッチと走ろうね~(≧∇≦)
[ 2016.09.24(Sat) 20:44] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はまさか会えると思わなかったのでビックリでした~。
そして何よりも、1週間会わない間に手足がそんなことに・・・\(◎o◎)/!
しばらく辛いね~(>_<) 初めて聞いた症例だったので、ネットで調べちゃったわよ。
お大事にね~。で、今日はハンバーク?にぎり寿司?餃子?≧(´▽`)≦アハハハ

今日は朝からおなかの調子が悪くって、MOMOさんからの帰り道に腹痛で参ったわよ・・……(-。-) ボソッ
道路は冠水寸前でみんなトロトロ走ってるし、冷汗は出てくるわで「早く行けっ!おせーよ!」ってついつい口から暴言が(笑)
スッキリ秋晴れになったら、空と一緒に遊んでね~♪
[ 2016.09.24(Sat) 22:47] URL | hare #- | EDIT |

いいなー(´・ω・`)

メイはまだまだ治らないので当分自宅待機が続きます
あー早く治らないかな


カフェの写真は目の毒です。

[ 2016.09.25(Sun) 16:50] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

メイちゃん、復活にはもう少し時間がかかるんですね(>_<)
でも、しっかり治してあげてくださいね~!

豆ちゃんは、メイちゃんが戻ってくるまで
アンちゃんと追いかけっこしてますよ~!ご安心を(^^)
カフェのスウィーツも、私とメルロゼママがしっかりリポートします!ご安心を~♪
フルーツカスタード、美味しかったよ~(@ ̄¬ ̄@)♪
[ 2016.09.25(Sun) 20:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大好きな時間 | TOP | あれ?あれぇ~?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2