TOP > 大好きな時間
 ← 朝焼け、夕焼け♪ | TOP | 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

リストマーク 大好きな時間 

2016年09月25日 ()
久しぶりの青空~O(≧▽≦)O ♪
朝、お洗濯をいっぱいして、お布団も干してからお出掛けです。
空のシャンプーもしたいし、洗車もしたいから近場だよ(^^)

木立の中をお散歩♪
うんうん!(^-^) 足取りが軽いです♪

160925-01.jpg

自然がい~っぱいの場所で空も私もテンション上がる~(≧∇≦)♪

160925-02.jpg

沢で空は喉を潤して、クールダウンも怠りません。
久しぶりに気温も上がってるしね~(*^-^)

160925-03.jpg

サワガニさん発見!唐揚げにすると美味しいんだよね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

160925-04.jpg

もちろん捕獲しませんよ~。自然は大切に!ですから~。

160925-05.jpg

空は白いサワガニさんを発見!
ココは白いサワガニさんが多いんです。
脱皮直後とかではないんですよ~。
ウジャウジャとサワガニさんがいました。自然がいっぱい♪

1時間ほどお散歩を楽しんでから早めのランチにカフェへ行きました。

160925-06.jpg

空が浮かない顔をしているのには理由があります。

160925-07.jpg
『ここは~ボクの食べるものはないでござるわんよね~』

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ないです。あるわけないです。
大人しく寝ていてくださいな。

ねぇちゃんは、今日はランチを思う存分楽しませていただきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

160925-08.jpg

まずはサラダとノンアルコールビール♪
サラダはお願いして通常のハーフサイズにしていただきました。
通常は2~3人分ありますから。
シンプルに、オリーブオイルとバルサミコでいただきました。

そして、アサリとバジリコのスパゲッティ~ヽ(^◇^*)/

160925-09.jpg

アサリたっぷりで、良いダシが出ています~。
程よい塩加減で、あぁ、白ワインが呑みたい~(≧∇≦)
食後のコーヒーをいただきながら、
読書をして贅沢な時間を過ごしてきました♪

空は私が食事&読書をしている間、ずっと私の横で寝ていて
私は空にあまり集中していなかったのですが・・・
通りすがりのおば様達が「起きなさい!起きなさいよ!!」と言っているので
ふと振り返ると、空に向かって声を掛けているじゃないですか!
空が起きて顔をあげたら「起きたわぁ~」って・・・~(-゛-;)~
「起きた、起きた!」って嬉しそうに立ち去って行きました。。。
せっかく気持ち良さそうに休んでたのにね・・・ごめんね、空。
何なのよ!あのオバハンたち!!

でも空はとっても良い子にしていてくれて
スタッフさん達も褒めて下さって可愛がってくれました。
私ね、このお店の雰囲気とお料理が大好きでたまに利用させていただくんだけど
空もそれが分かっているみたいで、このお店の時は別人みたいなんです~。
大好きな時間をのんびりと心地よく過ごせて、空に(^人^)感謝♪です。

ランチ後、またお散歩♪

160925-10.jpg

今日は気温が上がりました~。
といっても、30℃までいってないと思うんだけど、
気温が下がったのを経験してしまっているので
暑さが身に堪えるというか・・・特に空は。。。。

160925-11.jpg

すぐさま、沢に入って行って水を飲んでおりました~。
・・・と、思ったら・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

160925-12.jpg

滅多に水の中で伏せをしない空が伏せた!!w( ̄o ̄)w
暑かったんだね~、クールダウンしたかったんだね~。
いいよ、どうせお家に帰ったらシャンプーだし~(= ̄∇ ̄=) ニィ

160925-13.jpg

自然の中でのお散歩と、大好きなカフェでのランチと
大好きな時間を思う存分満喫して帰ってきました。」

そして、空のシャンプーをして、洗車をして
久しぶりの「晴れの日」を余すところなく活用したのでした~。

160925-14.jpg

夕方はいつもの公園で。
富士山、山頂が薄っすらと雪化粧したようです。
朝、あれ?って一瞬思ったんですよね~。
良く見えなかったのであまり気にしなかったのですが。。。
山梨側から確認されたようですが、気象台から観測できなかったために
「初冠雪」にはならなかったそうです。
季節はどんどん進んで行きますね。







関連記事
[2016.09.25(Sun) 20:18] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝焼け、夕焼け♪ | TOP | 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝焼け、夕焼け♪ | TOP | 本当によく降るわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2