TOP > レインコート着たのにね・・・
 ← あっ♪香ってきたね(*^-^) | TOP | 夏が戻ったみたい・・・(w_-;

リストマーク レインコート着たのにね・・・ 

2016年09月28日 ()
今朝のお散歩は、空はショートコースを選びました。
蒸し暑かったからね~。
もうお歳なので、空の選ぶコースを歩くようにしています。
それでも20分程ですが、しっかり歩きました。

夕方は雨が降っていたので公園へ。
私は雨の中をいつも通り公園1周するつもりでいたので
レインコートを空に着せて、長靴はいて傘も持っていきました。
なのに空は、高架下でおトイレだけして車に直行!ほんの5分!!
重装備の私の恰好が寒かったです。。。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
歩く時と歩かない時のメリハリが激しいです(^▽^;)

160928-01.jpg

今、私はどえりゃぁ難しい仕事を覚えている真っ最中で
頭の中が混乱状態のキャパオーバーでストレスがハンパないです。。。
今日の帰りも、救急車が来ているのに気付かずに
ボケーっと運転していてちょっとヒヤっとしちゃいました(^_^;)
疲れちゃって集中力が欠けてるのかな。。。...気をつけなくちゃ。。。
疲れている時はやっぱり、空で癒されています~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そんな私のストレスの発散法がヤバイです・・・(T▽T)アハハ!
どうすんだ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって感じ~。
空、長期にわたってお付き合い頼むよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(謎)
目の前に吊るされたエサのために、
競走馬のごとくねぇちゃんは頑張るぞーーーっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




関連記事
[2016.09.28(Wed) 20:25] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あっ♪香ってきたね(*^-^) | TOP | 夏が戻ったみたい・・・(w_-;

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あっ♪香ってきたね(*^-^) | TOP | 夏が戻ったみたい・・・(w_-;

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2