TOP > ドライブ♪
 ← 蒸し蒸し~の日曜日 | TOP | あっ♪香ってきたね(*^-^)

リストマーク ドライブ♪ 

2016年10月01日 ()
今日は雨。シトシトと・・・
のんびりと朝のコーヒーを愉しんでのんびりしてから
空のお散歩にいつもの公園へ。

161001-01.jpg

小雨だったので、しっかり歩いてきました。
お散歩のあと、雨だけど・・・雨だからドライブに行こう♪

途中まで小雨が降っていたけれど
途中は濃霧だったけれど
河津は雨が降っていませんでした~O(≧▽≦)O

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ドライブがてら河津のくらの坊さんでランチです♪

161001-02.jpg

今日は決めてたんだぁ~♪ お刺身にしよう!って。

161001-03.jpg

6種類のお刺身と、湯葉♪ 昼間っから贅沢だわぁ(*^m^*)

161001-04.jpg
お魚の名前が分からなくなっちゃう~!って言ったらスタッフのHさんがメモしてくださいました~(*^.^*)エヘッ
本マグロは、珍しく本日定置網に引っかかったものだそうです~


お魚はもちろん、付け合せてある薬味もとっても美味しいんです(^^)
ゆっくりと味わいながらいただきました~ヽ(^◇^*)/
来週からメニューが変わるそうです。
また行かなくちゃだわぁ~。楽しみにしていようっと~♪

161001-05.jpg

私の食事中、空は気配を消してとっても大人しくしていたので
ちょっとだけ浜で遊ばせてあげました~。
南伊豆まで行ければ良かったんだけどね。
河津浜で我慢してくださいな。

161001-06.jpg

浜で元気よく走って遊んで、ヘロヘロになってたね~(*≧m≦*)

161001-07.jpg

今日は肌寒いくらいで、このくらいの方が空は絶好調です(*^-^)

161001-08.jpg

帰り道、東府やベーカリーにパンを買いに寄りました。
空は車の中で待っていてもらって、
買い物が済んでからお散歩をしてきました。

161001-09.jpg

もみじが少し色づき始めてました♪

161001-10.jpg

のんびりとお散歩を愉しみました。
静かで素敵な雰囲気だもんね~。ゆったりとした気持ちになります。

海でも遊んだし、お散歩もしたし、充分だろうと思ったんだけど
家に帰ってきたら空がワンワン!と催促するので
夕方も公園にお散歩に行っちゃいました。雨降ってたけどね~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お散歩のあと、動物病院にも行ってレーザーをたっぷり当ててもらいました。

ドライブ&ランチに付き合ってくれてありがとね、空。


関連記事
[2016.10.01(Sat) 21:19] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
おっ!空ちゃんも雨の日ドライブを楽しんできたのね(≧∇≦)
うちもね…今日はMt.fujicupだったんだけど、ほら~私、雨の中で頑張る根性とかないじゃない~?(笑)例のブツブツがひどくなっても困るし…って事で欠席。
ボブズカフェまでドライブしてきました。そしたら同じようにMt.fujicupを欠席したネッちゃんちもボブズカフェで、すれ違いだったらしいわ~。

雨の日は雨の日なりの楽しみ方あるもんね。

で、例のブツブツ…痒みもなくなり、かなり良くなってきたんだけど水疱の皮が剥けてきて違った意味で哀れな手よ…(^_^;)
今度会ったら見せてあげる~笑

体調不良や体調の変化、いろんな症状で出てくるから人間の身体って不思議よね。
空ねえさんも目眩など体調どう?季節の変わり目、お互い気をつけてまた会ったら元気に遊んでしゃべりましょ(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
メルロゼ家はボブズカフェでしたか~♪
雨でもジッとしていられないのは、私達の性分よね~。ネっちゃんちもアクティブだわね~(^^)
Mt.FujiCupといえば、くらの坊の親方が言ってたんだけど、「朝霧のドッグランのディクスの大会で優勝したことがあるって人達がこの前来たよ」って。
ボーダーコリー連れてたギョロっとした目のパパさんだったらしいけど、運動会の仮装でナースの恰好したアノ方達かな?って思ったんだけど~。お心当たりあるかしら?
で、ロッチもネっちゃんも今回は不参加だったのね。楽しめればいいもんね、入賞はオマケみたいなもんかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

あのね、今日、母が静岡へ出掛けてたんだけど、メルロゼ家にお土産を買ってきたの。
明日、お届けするわ。お留守なら置いておくから~。もし居ればブツブツを見せていただくわ(笑)
私の体調不良は、気候のせいと年頃のせいだと思うわぁ~(*≧m≦*)



コメントを閉じる▲

 ← 蒸し蒸し~の日曜日 | TOP | あっ♪香ってきたね(*^-^)

COMMENT

おっ!空ちゃんも雨の日ドライブを楽しんできたのね(≧∇≦)
うちもね…今日はMt.fujicupだったんだけど、ほら~私、雨の中で頑張る根性とかないじゃない~?(笑)例のブツブツがひどくなっても困るし…って事で欠席。
ボブズカフェまでドライブしてきました。そしたら同じようにMt.fujicupを欠席したネッちゃんちもボブズカフェで、すれ違いだったらしいわ~。

雨の日は雨の日なりの楽しみ方あるもんね。

で、例のブツブツ…痒みもなくなり、かなり良くなってきたんだけど水疱の皮が剥けてきて違った意味で哀れな手よ…(^_^;)
今度会ったら見せてあげる~笑

体調不良や体調の変化、いろんな症状で出てくるから人間の身体って不思議よね。
空ねえさんも目眩など体調どう?季節の変わり目、お互い気をつけてまた会ったら元気に遊んでしゃべりましょ(≧∇≦)
[ 2016.10.01(Sat) 21:34] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

メルロゼ家はボブズカフェでしたか~♪
雨でもジッとしていられないのは、私達の性分よね~。ネっちゃんちもアクティブだわね~(^^)
Mt.FujiCupといえば、くらの坊の親方が言ってたんだけど、「朝霧のドッグランのディクスの大会で優勝したことがあるって人達がこの前来たよ」って。
ボーダーコリー連れてたギョロっとした目のパパさんだったらしいけど、運動会の仮装でナースの恰好したアノ方達かな?って思ったんだけど~。お心当たりあるかしら?
で、ロッチもネっちゃんも今回は不参加だったのね。楽しめればいいもんね、入賞はオマケみたいなもんかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

あのね、今日、母が静岡へ出掛けてたんだけど、メルロゼ家にお土産を買ってきたの。
明日、お届けするわ。お留守なら置いておくから~。もし居ればブツブツを見せていただくわ(笑)
私の体調不良は、気候のせいと年頃のせいだと思うわぁ~(*≧m≦*)


[ 2016.10.01(Sat) 22:36] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 蒸し蒸し~の日曜日 | TOP | あっ♪香ってきたね(*^-^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2