TOP > 蒸し蒸し~の日曜日
 ← 雨ばかりだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | ドライブ♪

リストマーク 蒸し蒸し~の日曜日 

2016年10月02日 ()
朝から曇り空・・・
グズグズお天気もいい加減にして欲しいわぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

朝のお散歩はいつもの公園へ。
金木犀が数日前から香っています~♪
ついでに、我が家の銀木犀も咲きました~(^^)
我が家の金木犀は、短く枝を刈ってしまったせいで
今年は咲きそうにありませぬ。

161002-01.jpg

お散歩のあと、ちょっと富士宮方面で用を済ませ
帰りにドッグラン&カフェMOMOさんへ行きました。

朝はすごく涼しかったのに、MOMOさんに着くなり背中に強烈な日差しが・・・
一気に気温が上がって蒸し蒸し度もUP! あちぃ~( ̄o ̄;)ボソッ
暑さのせいもあって空のヤル気スイッチはなかなか入らなかったんだけど
豆ちゃんがやってきて、アンちゃんと遊び始めるとようやくスイッチON!

161002-02.jpg

豆ちゃんとアンちゃんの追いかけっこが激しくて
空はついて行けない感が・・・(⌒▽⌒)アハハ! ガンバレおっさん!

161002-03.jpg

でね、この2人、似ていると思いませんか~?
空とアンちゃん、兄妹というか親子みたい~(*≧m≦*)

アンちゃん、豆ちゃん、遊んでくれてありがとね~(*^-^)

空が休憩モードになったところでカフェ・タイムです♪

161002-04.jpg

黒糖寒天!和スウィーツも美味しいMOMOさんでしたっ☆

お昼過ぎから私は美容院へ。
今日から担当の美容師さんが変わったのを機に
ちょっとだけヘアスタイルを変えました。
どんどん短くなっていく私の髪。
今後も少しずつ変えていく計画中です♪

で、美容院で頭にラップを巻かれている時に
メルロゼママから「今からりんちゃんちとMOMOさんに行くよ~」と
メールをもらっていたので、美容院から帰るとすぐに空を車に乗せて
本日2度目のMOMOさんに行っちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

161002-05.jpg

午前中よりも少し気温が下がっていたせいか
空のヤル気スイッチの入りが早かったです!
ロゼルと一緒にトイプーさん達にロックON!
しつこく追いかけまわしてました~。

161002-06.jpg

せっかく空が張り切って遊んでいたのに
デジイチを持って行かなかったので
ちゃんとした写真が撮れませんでした~。
今日は午前中もコンデジしか持っていなくて失敗!失敗 (w_-; ウゥ・・

161002-07.jpg

りんちゃんはボール遊びに勤しんでました(^^)

161002-08.jpg

ロゼルはトイプーさんやアンちゃんとたくさん遊んでいました(^^)
メルクもいたけど、モモちゃんとカフェでマッタリしていました。

161002-09.jpg

空、今日はたくさんのお友達と遊べて良かったね。
蒸し暑かったけどね~。
せっかく美容院でキレイにしてもらった私の髪は
湿気であっという間に跳ねまくっていたのでした~(^▽^;)
早くカラッと秋らしいお天気にならないかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

関連記事
[2016.10.02(Sun) 20:46] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しい休日をありがとね~☆
そして…わざわざ届けていただいたお品、ありがとうございました。お母様によろしくお伝えくださいね~☆

で、今日はモモさんに来てくれてうれしかったわ!ワンコたちのワチャワチャ遊ぶ姿、楽しかったね。トイプーさんにベッタリのロッチや空ちゃん、それに参加するアンちゃん、ボールに夢中のりんちゃん…ワンコたちの思いっきり遊ぶ姿に癒された良い休日でした~♪

私の良くなりつつも哀れな手も(笑)次に会える時は治ってるかな…と(≧∇≦)

楽しい休日を過ごして明日からのお仕事もお互い頑張ろーー!

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日はまさかMOMOさんでお会いできるとは!
MOMOさんの黒糖寒天!
美味かったよね~。
和スイーツも絶品です。
(^ー^* )フフ♪

そうそう!
ねぇさんのトリミング!
いいじゃん!
似合ってますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

このところ・・・本当にジメジメなお天気が続いてますよね~。
もう・・・いい加減に秋のカラッとした気候になってほしいですよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今週また台風も来そうなんで、お互い気をつけましょう。

再会を楽しみにしております~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
昨日は会えて嬉しかったよ~ヽ(^◇^*)/
ね~、ウチの母、何を買って来たかと思ったら・・・(^▽^;)
でも、アレ、美味しいから~♪素朴な田舎の味っていうか・・・
多かったらOママにもお裾分けしてあげてくださいね~。
ちなみに、我が家には2パック・・・多いだろ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ランでは茶色い集団がワチャワチャ無言で・・・(*≧m≦*) 無言っていうのがビックリだったよね~。
でも、みんな楽しそうだったし、遊んでいる様子も平和な感じで良かったよね~。
その傍らでりんちゃんはボールを追いかけるマイペース振り(^^)
楽しく過ごせてオンとオフを切り替えることができて満足です~♪

メルロゼママの手が、少しでも早く治りますように☆祈ってるわぁ~=*^-^*=

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ラップを頭に巻いている時に、「MOMOさんに今から行くよ~」
って言われてもねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って感じだったけど、
2時間後、間違いなくまだいるでしょ!!っていう私の目論見通りでした~(*≧m≦*)
短い時間だったけど会えて良かったよ~♪
MOMOさんのスウィーツは、洋でも和でも間違いなく美味しいもんね(⌒¬⌒*)
昨日も、カフェでおしゃべり続行中なら食べるつもりでいたのに
まさかのランに移動?! 計算外だったわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

のりダーっちも秋はお出掛けの計画が目白押しかな?
空もお出掛け予定が入っているので、週末は忙しくなりそうだけど
合間を縫って朝霧とMOMOさんには出没予定です。
また会えたら遊んでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメントを閉じる▲

 ← 雨ばかりだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | ドライブ♪

COMMENT

今日も楽しい休日をありがとね~☆
そして…わざわざ届けていただいたお品、ありがとうございました。お母様によろしくお伝えくださいね~☆

で、今日はモモさんに来てくれてうれしかったわ!ワンコたちのワチャワチャ遊ぶ姿、楽しかったね。トイプーさんにベッタリのロッチや空ちゃん、それに参加するアンちゃん、ボールに夢中のりんちゃん…ワンコたちの思いっきり遊ぶ姿に癒された良い休日でした~♪

私の良くなりつつも哀れな手も(笑)次に会える時は治ってるかな…と(≧∇≦)

楽しい休日を過ごして明日からのお仕事もお互い頑張ろーー!
[ 2016.10.02(Sun) 21:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日はまさかMOMOさんでお会いできるとは!
MOMOさんの黒糖寒天!
美味かったよね~。
和スイーツも絶品です。
(^ー^* )フフ♪

そうそう!
ねぇさんのトリミング!
いいじゃん!
似合ってますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

このところ・・・本当にジメジメなお天気が続いてますよね~。
もう・・・いい加減に秋のカラッとした気候になってほしいですよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今週また台風も来そうなんで、お互い気をつけましょう。

再会を楽しみにしております~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.10.02(Sun) 21:32] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日は会えて嬉しかったよ~ヽ(^◇^*)/
ね~、ウチの母、何を買って来たかと思ったら・・・(^▽^;)
でも、アレ、美味しいから~♪素朴な田舎の味っていうか・・・
多かったらOママにもお裾分けしてあげてくださいね~。
ちなみに、我が家には2パック・・・多いだろ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ランでは茶色い集団がワチャワチャ無言で・・・(*≧m≦*) 無言っていうのがビックリだったよね~。
でも、みんな楽しそうだったし、遊んでいる様子も平和な感じで良かったよね~。
その傍らでりんちゃんはボールを追いかけるマイペース振り(^^)
楽しく過ごせてオンとオフを切り替えることができて満足です~♪

メルロゼママの手が、少しでも早く治りますように☆祈ってるわぁ~=*^-^*=
[ 2016.10.03(Mon) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ラップを頭に巻いている時に、「MOMOさんに今から行くよ~」
って言われてもねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って感じだったけど、
2時間後、間違いなくまだいるでしょ!!っていう私の目論見通りでした~(*≧m≦*)
短い時間だったけど会えて良かったよ~♪
MOMOさんのスウィーツは、洋でも和でも間違いなく美味しいもんね(⌒¬⌒*)
昨日も、カフェでおしゃべり続行中なら食べるつもりでいたのに
まさかのランに移動?! 計算外だったわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

のりダーっちも秋はお出掛けの計画が目白押しかな?
空もお出掛け予定が入っているので、週末は忙しくなりそうだけど
合間を縫って朝霧とMOMOさんには出没予定です。
また会えたら遊んでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2016.10.03(Mon) 20:29] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨ばかりだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | ドライブ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2