TOP > 雨ばかりだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 ← 10月で夏日?! | TOP | 蒸し蒸し~の日曜日

リストマーク 雨ばかりだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 

2016年10月03日 ()
今朝は雨が降っていなかったので
いつもの朝んぽコースをお散歩できました(^^)
でも、出勤する頃には雨が降り始めちゃいました。
今年の秋は、本当によく雨が降ります。
こんなに日照時間が少ない秋も珍しいのでは?
10月に入ってもムシムシしてるしね~┐( ̄ヘ ̄)┌

夕方、公園にお散歩に連れて行きました。
いや・・夕方じゃなくてもう夜だね。6時だけど・・・(^▽^;)

161003-01.jpg

暗い中、空の事を大好きな柴犬の銀ちゃんが
空に気付いて駆け寄ってきてくれました。
空はなんで柴犬の男の子に好かれるんだろうねぇ~。(謎)

161003-02.jpg

雨でも少しだけお散歩が出来て良かったね(^^)
明日は晴れるみたいです。でも気温が上がるとか・・・

秋らしいヒンヤリとした空気が恋しいわぁ~。


関連記事
[2016.10.03(Mon) 20:38] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10月で夏日?! | TOP | 蒸し蒸し~の日曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 10月で夏日?! | TOP | 蒸し蒸し~の日曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2