TOP > 今日も雨の公園だよ
 ← 病院へ行ってきました | TOP | 10月で夏日?!

リストマーク 今日も雨の公園だよ 

2016年10月05日 ()
台風18号が近づいている今日。
進路が日本海のほうへ反れたので
こちらでは直接的な影響は少なそうですが
夕方前から雨が降り始めました。
台風、スピードアップしたんだね。
予報では、夜まではお天気もちそうだったのにね。

今日は本当は空を動物病院に連れて行こうかと思ったんです。
ちょっと「アレ?」って気になることがあったので。
でも、仕事から帰ってきたら朝よりは良くなっているようなので
もう少し様子を見ても大丈夫かな~ってね。
明日の朝、気になるようなら連れて行ってもいいし、
それほどでもなければ仕事が終わってからでも
週末でもいいかな?って程度です。

病院に連れて行こうと思ったと言っても、空は元気ですよ(^^)

161005-01.jpg

いつもの広場周りを歩きたそうだったけれど
レインコートを持たずに出てきてしまったので
高架下のグラウンドだけで我慢してもらいました。

161005-02.jpg

15分くらいだったけどね。グラウンドを3往復して
おトイレも済ませてきました。

明日は晴れて暑くなるんだって。
また30℃超えらしいです(^▽^;)

161005-03.jpg

左目がちょっと「アレ?」という感じの空。
左目のフチにイボができているので、それが触るのかな・・・
ウルウル涙目でシバシバした感じなんです。
目の下にできたイボみたいに、コロリって取れるといいけどね。
っていうか、原因はソレなのか?!
ちょっと様子見はしていますが、
やっぱり変!と思ったら、すぐに病院に連れていくつもりでいます。

あ~?雨が酷くなってきたみたい・・・(w_-; ウゥ・・
寝る前にもう一度トイレにお庭に出たいねぇ、空。






関連記事
[2016.10.05(Wed) 20:18] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 病院へ行ってきました | TOP | 10月で夏日?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 病院へ行ってきました | TOP | 10月で夏日?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2