TOP > 三連休のスタートは・・・
 ← 朝霧でランチ♪ | TOP | ・・・( ̄  ̄;) うーん

リストマーク 三連休のスタートは・・・ 

2016年10月08日 ()
今日から3連休。
秋の連休を楽しみたいところですが・・・
雨だよ、雨!!
午前中は降ったり止んだり。読めない空模様でした。

朝のお散歩。小降りだったので公園を1周しようと思ったのですが・・・

161008-01.jpg

急にドシャ降りになったのでトイレ前で雨宿り。
駐車場から100メートルも歩いてないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
結局、そのまま駐車場に戻るハメになったんだけどね~。
濡れ損だったね。。。(T▽T)アハハ!

161008-02.jpg

濡れてみすぼらしい空ですが、
お子ちゃまから『ライオンみたい~!!』って指差されてました~。

朝霧へランチに行こうと思っていたけれど、
気力ダウンにつき家でマッタリしてました~。

お昼過ぎに雨が止んで晴れ間も出て来たのでお散歩のやり直しに♪

161008-03.jpg

気分転換にお久しぶりの公園に行きました。

161008-04.jpg

テクテク・・・気分転換成功☆(^^)
久しぶりの公園では、歩が進むようです。

161008-05.jpg

雨が止んで良かったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161008-06.jpg

お散歩を終えて家に帰ったら、庭に数台の車が・・・
母は今日は雨の中を登山に出掛けて留守なのに誰だろう?と思ったら、
亡き父の友人たちが、我が家の矢場に集結していました。
秋の弓道大会の準備なんだって。
『留守中に悪いね~。』って。。。いえいえ、どうぞどうぞ(^^)大歓迎です。
父が亡くなってもうすぐ3年になるけど、
こうして集まってくれるのはとても嬉しいです。
父の友人達、月に一度、我が家に弓を射りに集まってもくれています。
ありがたいです。父が遺してくれた色んなことに(^人^)感謝♪です。

夕方も雨が降っていなかったので公園でお散歩できました♪

161008-07.jpg

今日は母もいないことだし、空と二人でワインでも飲みながらゆっくりしたいと思います。
ボンゴレ・ビアンコとタコのカルパッチョ、グリーンサラダで♪

明日は雨のち晴れの予報になっています。
早く雨が上がって晴れるといいなぁ~。。。



関連記事
[2016.10.08(Sat) 19:32] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝霧でランチ♪ | TOP | ・・・( ̄  ̄;) うーん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧でランチ♪ | TOP | ・・・( ̄  ̄;) うーん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2