TOP > 朝霧でランチ♪
 ← おうちシャンプーDAY | TOP | 三連休のスタートは・・・

リストマーク 朝霧でランチ♪ 

2016年10月09日 ()
今朝は雨が激しく降ったり弱くなったり・・・
止む予報だから、朝はのんびり過ごしていました。

161009-01.jpg

雨が止んでから公園でお散歩。

161009-02.jpg

楽しそうに歩いていた空でした~(^^)

161009-03.jpg

でね・・・公園の駐車場で心臓が止まりそうになったσ(-_-)ワタシ
車の前にノーリードのチワワちゃんが飛び出て来たの~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ダメでしょ!! 危ないったらありゃしないわっε=(=`・´=) プン
ご夫婦が連れていたんですけどね。
慌ててチワワちゃんを抱き上げて離れて行ったかと思ったら
またチワワちゃんを地面に放してた・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、
何かあってからじゃ遅いと思うんですけどね・・・~(-゛-;)~
リードつけましょうよ~┐( ̄ヘ ̄)┌

気を取り直して、朝霧FDGさんへランチしに行きました♪

161009-04.jpg
『朝霧も雨が止んでたでござるわんよ~』

161009-05.jpg

どうせ空はランでは遊ばないので、カフェ直行です。

161009-06.jpg
『ボクのウマウマ待ってるでござるわんよ~♪』

厨房をガン見の空です。

161009-07.jpg

空があまりにも厨房をガン見しているものだから
お隣の席にいたさっちゃんも「何?」って不思議そうに見てました~(>▽<)

161009-08.jpg

久しぶりのドッグステーキをあっという間に平らげた空。

161009-09.jpg

食べ終われば満足してマッタリとしているので
私はゆっくりとデミハヤシをいただきました~。

161009-10.jpg
『美味しかったでござるわんよ~。ごちそう様でござるわん~』

今夜は、空にはいただき物の「猪の煮込み」があります。
空は夜ごはんもご馳走だね~。
私は今夜も母がいないので、猪を美味しそうに食べる空を見ながら
〇ックスバリュで買ってきた安いステーキ肉を食べようと思います。
ビーフだから今日は赤ワインだな (o ̄ー ̄o) ムフフ♪






関連記事
[2016.10.09(Sun) 16:14] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
駐車場でノーリード怖いですね( ・´д・`)

懲りていないっぽいから何か起きるような

今日も天気イマイチで午後雨がやんだ時に
あまり暑くなかったから近所を散歩してきました

明日は天気いいっぽいのでかき氷でも食べに上の方の
ドッグラン似ていますよね!!
・・・もうかき氷終わってそうですね(´・ω・`)


メイPさま by hare
ね~!まさかの駐車場でノーリード!!
危機感がないですよね~。まさかの事態を想像できないのかっ?!
私にはぜーーーったいにできません"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

かき氷、今日のところはまだ厨房のカウンターのところにメニューがありましたよ。
今日はいでぼくのソフトクリームに飛ぶようにオーダーが入ってました。
かき氷はさすがに食べてる人はいませんでしたけど(^w^) ぶぶぶ・・・
明日はお天気が良くなることを切望です♪

by メルロゼママ
空ちゃん、お目めの具合どうかな?
お大事にね☆

ノーリード…(-.-;)うちは大丈夫だから…って危機感のない飼い方しないでいただきたいよね。ワンちゃんだから何があるかわからないから絶対にノーリードはいけないって前にお世話になってたドッグスクールの先生も言ってた~。やるべき事をきちんとやって守ってあげられるのは私たち飼い主だけだもんね。

おっ!猪スープ!
メルロゼ家は先週、猪スープでございました(≧∇≦)
今日は『おっ雨!地区の運動会やるはずない!朝霧ランチでも行こ~う!』と思ってたのに…時間遅らせて運動会やるという熱血張り切り地区で(笑)今日は運動会でした☆

明日は秋の遠足へ行って来ま~す☆
3連休最終日、空ちゃんも楽しく過ごしてね(^_^)v

メルロゼママ by hare
昨日は運動会だったんだね~。朝方は雨酷かったのに・・・ご苦労様でしたっ( ̄^ ̄ゞ

ノーリードね・・・駐車場のすぐ入口で、こっちもスピードが勿論出ていなかったんだけど
柱の影からヒョコヒョコって小走りで走ってこられた時には急いでブレーキ踏みました。
こういう飼い主は、本当に痛い目に遭わないとコトの重大さに気づかないんだろうね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は遠足♪ どちらへお出掛けなのか、また話を聞けるのを楽しみにしているわ~(^^)
空は来週のお出掛けに備えて、今日はのんびり&シャンプーDAYです。

メルロゼ家は猪スープだったんだね。空はペーストだよ~。空の食い付きが凄かったよ(>▽<)

by チーデーママ
空ちゃん、おめめの調子はいかがですか〜?!
ステーキにイノシシにガッツリ食べてスタミナつけて
どうぞ御大事にしてくださいね(*^^*)

しかし、駐車場でノーリードって信じられないですね!!
私は5月に那須で、山菜摘み?してる人がトイプー2匹も離してて、車の前に飛び出てきて、急ブレーキかけました
双子ちゃんのクレートが固定してあったから良かったけど、楽しい旅行中にすっごい迷惑でした!なのに、呼び寄せるだけで繋がなかったの
ああいう飼い主に限って、もし何かあったら大騒ぎしそうだし、関わりたくないなと思いました
あの後も車は何台も通ったと思うし、何かあったら本当にワンコが可哀想よね・・・

チーデーママさま by hare
空のおめめ、第三眼瞼が」「こんにちは~!」ってしている時間は
少し減ってきている感じです(^^)
今日は、症状が軽減されていなければ病院に行くつもりでいましたけど
だいぶ「いいんじゃないの?」って感じだったので病院に行きませんでした(^^)
空本人が、あまり気にしている様子でないのも幸いです。

ノーリードのワンコちゃん、怖いですよね。
飼い主さんが気にしていなくても、こっちが気になる・・・(^_^;)
そうそう、そういう飼い主さんに限って、自分達を正当化しそうですよね~。
ワンコさんたちに責任はないですもん。すべて飼い主の責任!
「うちの子は大丈夫!」っていう自信、どこから来るんでしょうね?

チーデーちゃん、那須を楽しんできたようでずね(^^)
空も今週は秋を満喫しに行く予定でいます。
マナーを守って、楽しめるといいなぁ~♪


コメントを閉じる▲

 ← おうちシャンプーDAY | TOP | 三連休のスタートは・・・

COMMENT

駐車場でノーリード怖いですね( ・´д・`)

懲りていないっぽいから何か起きるような

今日も天気イマイチで午後雨がやんだ時に
あまり暑くなかったから近所を散歩してきました

明日は天気いいっぽいのでかき氷でも食べに上の方の
ドッグラン似ていますよね!!
・・・もうかき氷終わってそうですね(´・ω・`)

[ 2016.10.09(Sun) 17:52] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

ね~!まさかの駐車場でノーリード!!
危機感がないですよね~。まさかの事態を想像できないのかっ?!
私にはぜーーーったいにできません"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

かき氷、今日のところはまだ厨房のカウンターのところにメニューがありましたよ。
今日はいでぼくのソフトクリームに飛ぶようにオーダーが入ってました。
かき氷はさすがに食べてる人はいませんでしたけど(^w^) ぶぶぶ・・・
明日はお天気が良くなることを切望です♪
[ 2016.10.09(Sun) 22:05] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、お目めの具合どうかな?
お大事にね☆

ノーリード…(-.-;)うちは大丈夫だから…って危機感のない飼い方しないでいただきたいよね。ワンちゃんだから何があるかわからないから絶対にノーリードはいけないって前にお世話になってたドッグスクールの先生も言ってた~。やるべき事をきちんとやって守ってあげられるのは私たち飼い主だけだもんね。

おっ!猪スープ!
メルロゼ家は先週、猪スープでございました(≧∇≦)
今日は『おっ雨!地区の運動会やるはずない!朝霧ランチでも行こ~う!』と思ってたのに…時間遅らせて運動会やるという熱血張り切り地区で(笑)今日は運動会でした☆

明日は秋の遠足へ行って来ま~す☆
3連休最終日、空ちゃんも楽しく過ごしてね(^_^)v
[ 2016.10.09(Sun) 22:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は運動会だったんだね~。朝方は雨酷かったのに・・・ご苦労様でしたっ( ̄^ ̄ゞ

ノーリードね・・・駐車場のすぐ入口で、こっちもスピードが勿論出ていなかったんだけど
柱の影からヒョコヒョコって小走りで走ってこられた時には急いでブレーキ踏みました。
こういう飼い主は、本当に痛い目に遭わないとコトの重大さに気づかないんだろうね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は遠足♪ どちらへお出掛けなのか、また話を聞けるのを楽しみにしているわ~(^^)
空は来週のお出掛けに備えて、今日はのんびり&シャンプーDAYです。

メルロゼ家は猪スープだったんだね。空はペーストだよ~。空の食い付きが凄かったよ(>▽<)
[ 2016.10.10(Mon) 08:34] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、おめめの調子はいかがですか〜?!
ステーキにイノシシにガッツリ食べてスタミナつけて
どうぞ御大事にしてくださいね(*^^*)

しかし、駐車場でノーリードって信じられないですね!!
私は5月に那須で、山菜摘み?してる人がトイプー2匹も離してて、車の前に飛び出てきて、急ブレーキかけました
双子ちゃんのクレートが固定してあったから良かったけど、楽しい旅行中にすっごい迷惑でした!なのに、呼び寄せるだけで繋がなかったの
ああいう飼い主に限って、もし何かあったら大騒ぎしそうだし、関わりたくないなと思いました
あの後も車は何台も通ったと思うし、何かあったら本当にワンコが可哀想よね・・・
[ 2016.10.10(Mon) 14:31] URL | チーデーママ #- | EDIT |

空のおめめ、第三眼瞼が」「こんにちは~!」ってしている時間は
少し減ってきている感じです(^^)
今日は、症状が軽減されていなければ病院に行くつもりでいましたけど
だいぶ「いいんじゃないの?」って感じだったので病院に行きませんでした(^^)
空本人が、あまり気にしている様子でないのも幸いです。

ノーリードのワンコちゃん、怖いですよね。
飼い主さんが気にしていなくても、こっちが気になる・・・(^_^;)
そうそう、そういう飼い主さんに限って、自分達を正当化しそうですよね~。
ワンコさんたちに責任はないですもん。すべて飼い主の責任!
「うちの子は大丈夫!」っていう自信、どこから来るんでしょうね?

チーデーちゃん、那須を楽しんできたようでずね(^^)
空も今週は秋を満喫しに行く予定でいます。
マナーを守って、楽しめるといいなぁ~♪

[ 2016.10.10(Mon) 20:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おうちシャンプーDAY | TOP | 三連休のスタートは・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2