TOP > グランデコ
 ← スカイライン | TOP | 裏磐梯に来ています

リストマーク グランデコ 

2016年10月14日 ()

五色沼でお散歩した後は、美味しいランチをゆっくり楽しみました(*≧∀≦*)

それからグランデコヘ♪

紅葉は・・・山の上の方は少し色付いてました(^-^)/

今朝はいつもよりも早起きだったから、お疲れの空です( ̄▽ ̄)b

関連記事
[2016.10.14(Fri) 17:20] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
秋旅行、福島なんですね〜!
お天気がいいから、気持ち良さそうですね(*^^*)
続きも楽しみに待ってます♪

チーデーママさま by hare
そうなんですよ~♪
今年はどうしようか悩んだんですけど、やっぱり来ちゃいました~♪
今年は紅葉が遅いようですが、紅葉抜きでも存分に楽しんでます♪
詳しいレポは帰ってから(^-^ゞ
ん?飲みの話だけかも~(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲

 ← スカイライン | TOP | 裏磐梯に来ています

COMMENT

秋旅行、福島なんですね〜!
お天気がいいから、気持ち良さそうですね(*^^*)
続きも楽しみに待ってます♪
[ 2016.10.14(Fri) 18:59] URL | チーデーママ #- | EDIT |

そうなんですよ~♪
今年はどうしようか悩んだんですけど、やっぱり来ちゃいました~♪
今年は紅葉が遅いようですが、紅葉抜きでも存分に楽しんでます♪
詳しいレポは帰ってから(^-^ゞ
ん?飲みの話だけかも~(*≧∀≦*)
[ 2016.10.14(Fri) 23:01] URL | hare #2HH6KEdo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スカイライン | TOP | 裏磐梯に来ています

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2