TOP > グランデコならどうだ?
 ← フットルースさん | TOP | ランチはアロマテラスさん

リストマーク グランデコならどうだ? 

2016年10月15日 ()
今回、グランデコは予定に入っていませんでした。
五色沼で十分に紅葉を楽しめると思っていたから・・・(^_^;)
そしたら、今年は紅葉が遅い!
ならば標高の高いところはどうだ!!と行ってみることにしました。

ただ、グランデコのゴンドラは確か16時が最終だったような・・・
アロマテラスさんを出たのが14時を過ぎていたので
グランデコに着くのは15時前・・・
まぁ、空はもうそんなに歩きたくないだろうから
山頂駅に上がって景色を楽しむだけでもいいか~ってね。

161014-21.jpg

ゴンドラから見る景色は・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 紅葉なし!

161014-22.jpg

でも、山頂駅に着いたら色付いた木々が目に飛び込んできたっ!

161014-23.jpg

ものすご~く綺麗~!って訳じゃないけど
澄んだ青空に黄色の葉が映えて綺麗でしたよ~(*´∇`*)

161014-24.jpg

ゴンドラの最終に間に合うように、山頂駅近くを散策。

161014-25.jpg

青空と自然と空の笑顔で癒されるわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161014-26.jpg

空も座り込むことなく、ぐいぐい私を引っ張って歩いてました。

161014-27.jpg

結局、40分近く散策してからゴンドラで下りました。

161014-28.jpg

日が傾き始めていたので、
なんとなく紅葉しているように見える気がする・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

161014-29.jpg

ゴンドラを下りると季節外れの向日葵が出迎えてくれました~。
空、疲れたね~。顔が疲労度を物語ってるよ~。

さぁ、お宿へ行こう!お宿はいつものアソコです。 つづく




関連記事
[2016.10.15(Sat) 23:34] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フットルースさん | TOP | ランチはアロマテラスさん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フットルースさん | TOP | ランチはアロマテラスさん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2