TOP > フットルースさん
 ← 中津川渓谷 | TOP | グランデコならどうだ?

リストマーク フットルースさん 

2016年10月15日 ()
お宿は今年もフットルースさん。

161014-30.jpg

お部屋に荷物を置いてから、ドッグランへ。
宿泊ワンコさん達が遊んでいたので仲間に入れてもらいました。
空は疲れているだろうから遊ばないだろうと思ったら
トイプーさんを追いかけて走る走る!

161014-31.jpg

これをきっかけに、飼い主さんたちともあっという間に話に花が咲いちゃいました。
日も暮れて来たし、気温もグンと下がって冷えてきたので
「また食事の時によろしくお願いします。」ってみんなお部屋に引き上げました。

そして楽しみにしていた夕食です。

161014-32.jpg

空は最初こそおねだりしてきたけど、もらえないと分かるとおとなしくしてました。

まずは前菜&生ビール(≧∇≦) お料理の説明は省きます~。

161014-33.jpg

お魚料理。ソースがウニかな?美味しかったぁ~!

161014-34.jpg

スープ。

161014-35.jpg

お肉。サーロイン♪

161014-36.jpg

デザート(o^∇^o)ノ

161014-37.jpg

やっぱり美味しいなぁ~(⌒¬⌒*)  満足♪ 満足♪

そして、食後、怒涛の呑み会に突入です。
オーナーご主人、宿泊のご夫婦二組、私の6人で
10時頃まで呑んでました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お酒やおつまみは、フットルースさんへのそれぞれのお土産です。
オーナーご主人を除いてそれぞれ初対面ですが、
初対面の気がしないくらいいろんな話で盛り上がって楽しく呑めました~♪

空は付き合ってられないねってテーブル下で爆睡。

161014-38.jpg

お開きになる頃に空は目を覚まして、
神奈川から来ていたコーギーくんとジャレてました。

星空を眺めながら温泉に入ってから就寝です・・・o(__*)Zzz

そして今朝、朝もやの中をドッグランで少し遊んでから朝食です。

161015-01.jpg

今回は和食をチョイス!
昨日、あれだけ食べたのに、朝から食欲もりもり♪

161015-02.jpg

美味しく全部平らげました~。
ゆっくりコーヒーをいただいていると、朝もやが晴れて青空になっていました。

161015-03.jpg

空、今日の予定も変更するよ!
せっかくこの時季に来たんだから、やっぱり楽しんでおきたいもん!

161015-04.jpg

ドッグランでまた少し遊んでから早目にチェックアウトしました。
ちなみに、フットルースさんでの宿泊料金、
私と空の宿泊料金と、生ビール、グラスワイン×2で13,000円でおつりがきます。
コスパ良過ぎでしょぉ~!!

さぁ、帰る前に紅葉を楽しみに行こう! つづきはまた明日




関連記事
[2016.10.15(Sat) 23:59] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中津川渓谷 | TOP | グランデコならどうだ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 中津川渓谷 | TOP | グランデコならどうだ?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2