TOP > 紅葉ドライブ
 ← お疲れ知らずの日曜日 | TOP | 中津川渓谷

リストマーク 紅葉ドライブ 

2016年10月16日 ()
中津川渓谷から磐梯吾妻レークラインをドライブ。

161015-13.jpg

こちらは紅葉はまだまだでしたけど、青空と景色が気持ちイイ♪

161015-14.jpg

磐梯吾妻スカイラインに入るとようやく紅葉らしい景色が
目の前に広がり始めました~O(≧▽≦)O

161015-15.jpg

車がそれほど多くなかったので、
展望台に停められるかな?と思ったのが甘かった。
どこも車が数台とめられる程度の狭い駐車場なのでいっぱい!
車をとめられないまま、車窓で紅葉を楽しみました(^^)
運転しながらコンデジのシャッターをやみくもに押す!
アングルもピントもどうなってるやら・・・って感じで撮りました。

161015-16.jpg

やっと駐車できる場所を発見!

161015-17.jpg

寝ているところを起こされて不機嫌な空・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

さらに浄土平に向かって走りました。
せっかくだから浄土平にも寄ろうと思っていたのですが
駐車場待ちの車の列が・・・しかも対向車線は大渋滞!
人もウジャウジャいるし、浄土平付近の紅葉は終わってるし
吾妻小富士山頂への登山道も人の列!
通り過ぎることにしました・・・(。-_-。 )ノハイ

でもこれまた車窓で絶景を楽しみましたよ~。
火山ガス発生地帯につき、窓は開けられないし停車もできません。
よって、対向車線もここで渋滞するわけにいかないので
下の方で係りの人が通行規制をしてました。

161015-18.jpg

素晴らしい景色でした。車窓だけだったけど。
行ってみて良かったぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161015-19.jpg

対向車線の渋滞を横目に、スイスイと下山です。

161015-22.jpg

そして、福島西ICから東北道に入り、
ウルトラセブンに会ってきましたv( ̄ー ̄)v

161015-20.jpg

安達太良SAの自動販売機なんだけど、
ジュースを買うと『ジュワッチ!』って言うんだよね。
『ジュワッチ!』って声に空はビビッておりました~(*≧m≦*)

福島旅行もこれで終わりです。
ひたすら走り続けて帰ってきました。
途中、道路が混んでいるところもあったけど渋滞というほどでもなく
安達太良SAを13時前に出て、18時前には家に到着しました。
2日間で1000キロほどを走りました~。
空、お疲れ様。お付き合いありがとね。

161015-21.jpg

空、来年もフットルースさんに行けるといいね。

長々とお読みになって下さった皆さま、ありがとうございます <(_ _)>
おしまい。

関連記事
[2016.10.16(Sun) 07:54] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お疲れ知らずの日曜日 | TOP | 中津川渓谷

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お疲れ知らずの日曜日 | TOP | 中津川渓谷

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2