TOP > お疲れ知らずの日曜日
 ← 遊ばれる空 | TOP | 紅葉ドライブ

リストマーク お疲れ知らずの日曜日 

2016年10月16日 ()
金・土曜日の福島旅行の疲れもなんのその!
いつもの週末通りに6時には起きてたねo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも、ゆっくりと朝食をとって、お洗濯をしてから朝のお散歩へ。

161016-01.jpg

磐梯山もいいけど、やっぱり富士山が日常の風景だわよね~(^^)
お散歩あとは、空の病院へ。
よく歩いたので、レーザーを当ててもらうのと、
皮膚炎があまり良くならないのでお薬をもらいにね。
痒くて噛んだところが化膿していたので抗生剤をもらってきました。

161016-02.jpg

病院帰りにドッグラン&カフェ MOMOさんに寄りました。

161016-03.jpg

看板犬のMOMOちゃんがお出迎え~♪

今日は朝霧FDGさんでは大規模なオフ会があって混雑するので
いつものお友達がMOMOさんに集まってました~(^^)
お茶しながらお喋りTIME♪

161016-04.jpg

空の皮膚炎のことも心配してくれて
一緒に院長先生の話を聞いてくれるとか何とか。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
余計なお世話ですから~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
同じ価値観レベルのお友達とは、本当に楽しくお喋りができます(= ̄∇ ̄=)

161016-05.jpg

アンちゃんとは動物病院でも偶然会ったんだけど
遊び過ぎて?負傷でカラー生活です~。アンヨ、早く良くなりますように(^^)

さんざんお喋りしてからランでみんなで遊びました。

161016-06.jpg

空は旅行の疲れがあるから遊ばないかなぁ~?

161016-07.jpg

ロゼルがボールを取ろうと必至になっている時、
ネっちゃんとメイちゃんと空は、ネっちゃんパパからオヤツをもらってました~♪

161016-08.jpg

メイちゃんはロゼルとも仲良し♪

161016-09.jpg

もちろん、空とも仲良し♪

161016-10.jpg

ケンカすることもなく、仲よく遊んでいた4頭です。

161016-11.jpg

夕方散歩ではラケルにも会えて、一緒にお散歩してきました。
空は旅行の疲れもほとんどないようです。
今日も楽しそうな空の顔を見ることができて、ねぇちゃんも元気をもらいましたっ☆
金曜日を休んだ分、明日は仕事が忙しいけれど頑張れそうな気がするよ!


関連記事
[2016.10.16(Sun) 20:41] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
まいど!
やばい( ・´д・`) 既にネタを先に書かれている!
のりのりで遊んでくれれば良かったのですが
ぼーっとした感じのメイだった理由は、朝から
うんと走り回ったせいですw
しっかり遊べたからいいかなー


悔しいからこっちにしてみました( ・´д・`)w

ロゼルくんの垂直跳び!! こう見ると凄い!!



by チーデーママ
おおおっ!
空ねぇさんも空ちゃんもタフですね!さすが!

福島旅行記、いっきに拝見しました〜!
今年の秋はどこいったのかしらね〜?!
でも、カフェも自然いっぱいの散策路も全てが素敵でしたね♪
いいなあ♪
自分が運転してる気分になっちゃったわ(*^^*)

by メルロゼママ
今日も楽しい休日でした~(*^o^*)
ネッちゃんママが「皆さん明日からお仕事でフビンだわぁ~フフン」って言ってたけど今日みんなと遊んで充電したから一週間頑張れそうだわぁ~☆

ロッチの写真ナイスショット!
ロッチ浮いてるし…ププ

今度空ちゃんが病院行く時、私もついてって院長先生のお話聞くわっ!…って言いたいとこだけどありえな~い(笑)

今日も価値観の合うお友達だからいろんな話も合うし、みんな仲良しだけどプライベートのところまでは踏み込んでいかないしね(≧∇≦)

で…コーヒー勘違いメール了解しました(笑)読んで笑っちゃったわ~

メイPさま by hare
突っ込まれる前に、我慢できなくて先に書いちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ま〇の〇うし・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
秋冬は、素敵なお帽子で装いもあらたに
またみんなで一緒に遊びたいで~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨日は、MOMOさんで待っていてくれてありがとう!
( ̄△ ̄;)エッ・・? 待ってない?
あ!メルロゼママに帰してもらえなかったのね~。
みんなに会えた休日、充実していて今日はお仕事頑張れましたっ☆

チーデーママさま by hare
静岡から福島へ1泊2日で一人で運転は
キツイかな~って思ってたんですけど意外に平気でした~。
土曜日の夕方は渋滞するかな?と思ったので
帰りに那須にも寄ってきたかったんですけどやめました(^▽^;)
那須の素敵カフェでランチしたかったんですけどね・・・

今年は紅葉が遅れているし、台風の影響で葉も落ちてしまっているようなので
なかなか素晴らしい景色に出会うのは難しいようです(^_^;)
でも、空とふたり、思う存分楽しんできましたよ~。

メルロゼママ by hare
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ コーヒー勘違い、自分でもアレ?って・・・
ちゃんとお礼が言えなくて、ごめんなさいでしたm(_ _"m)

ネっちゃんママ、今日はお仕事休みだったのよね~。私は金曜日を休んだので、出社したら机の上にたんまりと仕事がありました~。。。
でも、ネっちゃんママも夜勤で頑張ったあとだったんだもんね。だからネっちゃんママ発言は許せるわぁ~(^^)
ちゃんと仕事して稼ぐからこそ充実した休みを過ごせるんだもんね♪

(^w^) ぶぶぶ・・・ もしね~、メルロゼママが空の病院にくっついて来たら、「この人、おかしいんです!気にしないでください!」って院長先生に言うわよっ!
でも、万が一、一人じゃ心細い時は前もってお願いするわ。
メルクには昨日は会えなくて残念だったけれど、またシニア組でマッタリしようね~。あ?ロゼルもシニアだっけ・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆

コメントを閉じる▲

 ← 遊ばれる空 | TOP | 紅葉ドライブ

COMMENT

まいど!
やばい( ・´д・`) 既にネタを先に書かれている!
のりのりで遊んでくれれば良かったのですが
ぼーっとした感じのメイだった理由は、朝から
うんと走り回ったせいですw
しっかり遊べたからいいかなー


悔しいからこっちにしてみました( ・´д・`)w

ロゼルくんの垂直跳び!! こう見ると凄い!!


[ 2016.10.16(Sun) 20:53] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

おおおっ!
空ねぇさんも空ちゃんもタフですね!さすが!

福島旅行記、いっきに拝見しました〜!
今年の秋はどこいったのかしらね〜?!
でも、カフェも自然いっぱいの散策路も全てが素敵でしたね♪
いいなあ♪
自分が運転してる気分になっちゃったわ(*^^*)
[ 2016.10.16(Sun) 21:00] URL | チーデーママ #- | EDIT |

今日も楽しい休日でした~(*^o^*)
ネッちゃんママが「皆さん明日からお仕事でフビンだわぁ~フフン」って言ってたけど今日みんなと遊んで充電したから一週間頑張れそうだわぁ~☆

ロッチの写真ナイスショット!
ロッチ浮いてるし…ププ

今度空ちゃんが病院行く時、私もついてって院長先生のお話聞くわっ!…って言いたいとこだけどありえな~い(笑)

今日も価値観の合うお友達だからいろんな話も合うし、みんな仲良しだけどプライベートのところまでは踏み込んでいかないしね(≧∇≦)

で…コーヒー勘違いメール了解しました(笑)読んで笑っちゃったわ~
[ 2016.10.16(Sun) 21:28] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

突っ込まれる前に、我慢できなくて先に書いちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ま〇の〇うし・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
秋冬は、素敵なお帽子で装いもあらたに
またみんなで一緒に遊びたいで~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨日は、MOMOさんで待っていてくれてありがとう!
( ̄△ ̄;)エッ・・? 待ってない?
あ!メルロゼママに帰してもらえなかったのね~。
みんなに会えた休日、充実していて今日はお仕事頑張れましたっ☆
[ 2016.10.17(Mon) 19:42] URL | hare #- | EDIT |

静岡から福島へ1泊2日で一人で運転は
キツイかな~って思ってたんですけど意外に平気でした~。
土曜日の夕方は渋滞するかな?と思ったので
帰りに那須にも寄ってきたかったんですけどやめました(^▽^;)
那須の素敵カフェでランチしたかったんですけどね・・・

今年は紅葉が遅れているし、台風の影響で葉も落ちてしまっているようなので
なかなか素晴らしい景色に出会うのは難しいようです(^_^;)
でも、空とふたり、思う存分楽しんできましたよ~。
[ 2016.10.17(Mon) 19:46] URL | hare #- | EDIT |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ コーヒー勘違い、自分でもアレ?って・・・
ちゃんとお礼が言えなくて、ごめんなさいでしたm(_ _"m)

ネっちゃんママ、今日はお仕事休みだったのよね~。私は金曜日を休んだので、出社したら机の上にたんまりと仕事がありました~。。。
でも、ネっちゃんママも夜勤で頑張ったあとだったんだもんね。だからネっちゃんママ発言は許せるわぁ~(^^)
ちゃんと仕事して稼ぐからこそ充実した休みを過ごせるんだもんね♪

(^w^) ぶぶぶ・・・ もしね~、メルロゼママが空の病院にくっついて来たら、「この人、おかしいんです!気にしないでください!」って院長先生に言うわよっ!
でも、万が一、一人じゃ心細い時は前もってお願いするわ。
メルクには昨日は会えなくて残念だったけれど、またシニア組でマッタリしようね~。あ?ロゼルもシニアだっけ・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆
[ 2016.10.17(Mon) 19:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遊ばれる空 | TOP | 紅葉ドライブ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2