TOP > 空が走った!!
 ← まったり日曜日 | TOP | 遊ばれる空

リストマーク 空が走った!! 

2016年10月22日 ()
今日は直前までどこに遊びに行こうか迷ったあげく
結局いつもの朝霧で落ち着きました~。

朝霧FDGさんに着いて、受付を済ませて、
さぁ!ランへ~♪ と思ったら、空はランへ入るのを拒否して
ぐるっと回ってカフェ側からクラブハウスに逆戻り(ーー;)
スタッフさんも「空ちゃん、おかえり~!」って。。。(T▽T)アハハ!

気持ちは分からないでもない。。。
前に体当たりされてぶっ飛んだアノ時のワンコさんがいたからね(^▽^;)
でも、大丈夫だよ~! ほら、頑張ってランに行こう!
で、今度は素直にランの入口に向かっていきました~(´▽`) ホッ

ランに入るとすぐにぷくちゃんが駆け寄って来てくれました。
おっ♪ ぷくちゃんが遊んでくれるよ~O(≧▽≦)O
・・・と思ったら、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ぷくちゃん、まさかの休憩?

161022-01.jpg

空のヤル気のなさが、ぷくちゃんに伝染しちゃったみたい・・・
でも、ぷく母さんから「プールにお水が入ってる」の情報をもらうと
空はプールに向かって小走りしていったのでした~。

161022-02.jpg

10月も下旬に突入なのにプール遊び♪

161022-03.jpg

さすがにお水が冷たいらしく、すぐに飛び出ちゃいました~。

161022-04.jpg

空は今日は本当にヤル気なし!
ゴマちゃんとも遊ばないし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
無理にとは言わないけれど、少しは遊んでくれると嬉しいんだけど~。

そしたら、一茶くんが空のスイッチを入れてくれました~。

161022-05.jpg

久しぶりに空が華麗に走る姿が見れました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161022-06.jpg

みんなも、「空ちゃんが走った!!」って(^w^) ぶぶぶ・・・

161022-07.jpg

(⌒^⌒)b うん 久しぶりの爆走だったよね~。
ちょっと走ることはあったけど、『爆走』って言えるのは久しぶりだよね~。

161022-08.jpg

マヨちゃんも加わって、ダダダダダーッ!って追いかけっこ♪

161022-09.jpg

空の表情が、「まだまだ若いモンには負けないぞ~!」って言ってるみたい(^^)

161022-10.jpg

ちょっとでもいいから、こんな風に遊んでくれると嬉しいです(⌒∇⌒)

161022-11.jpg

今日も元気に遊んでくれてありがとね、空。


関連記事
[2016.10.22(Sat) 21:30] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
うわーーー このメンバーだったら行けばよかった(´・ω・`)

って細々とした用事で今週はメイはお留守番なんです


空ちゃん いい感じで走れてますね
一茶くんやマヨちゃん相手ならメイも結構遊んだり
するしスイッチ入れてくれたりで助かってます

そう言えば、この時期にプールは珍しいですね
暑かったんでしょうか?
暑いなら帽子も用意しないとですね

まー
やっぱり、あ


子!!


メイPさま by hare
ちょっと、ちょっと~!捻り方に無理があるよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は、貸切サイトもオフ会やら何やらで埋まってたし、
しつけ教室も全犬種ランでやってたし、賑やかな朝霧でした~(^^)
空も久しぶりに爆走してくれたし、プールもちょっとだけど遊べたし
もちろんお友達にも会えたしで、楽しそうだったかな~と♪
前みたいに遊ばない空だけど、たまには刺激も必要だからね。
日向ぼっこするだけでもいいので、
ますます遊ばなくなっても朝霧には行こうと思ってます(^^)
今日の朝霧も昨日以上に賑やかだったよ~。
日向はポカポカしてたし、(⌒^⌒)b うん!帽子はあったほうがいい感じ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

コメントを閉じる▲

 ← まったり日曜日 | TOP | 遊ばれる空

COMMENT

うわーーー このメンバーだったら行けばよかった(´・ω・`)

って細々とした用事で今週はメイはお留守番なんです


空ちゃん いい感じで走れてますね
一茶くんやマヨちゃん相手ならメイも結構遊んだり
するしスイッチ入れてくれたりで助かってます

そう言えば、この時期にプールは珍しいですね
暑かったんでしょうか?
暑いなら帽子も用意しないとですね

まー
やっぱり、あ


子!!

[ 2016.10.23(Sun) 07:25] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

ちょっと、ちょっと~!捻り方に無理があるよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は、貸切サイトもオフ会やら何やらで埋まってたし、
しつけ教室も全犬種ランでやってたし、賑やかな朝霧でした~(^^)
空も久しぶりに爆走してくれたし、プールもちょっとだけど遊べたし
もちろんお友達にも会えたしで、楽しそうだったかな~と♪
前みたいに遊ばない空だけど、たまには刺激も必要だからね。
日向ぼっこするだけでもいいので、
ますます遊ばなくなっても朝霧には行こうと思ってます(^^)
今日の朝霧も昨日以上に賑やかだったよ~。
日向はポカポカしてたし、(⌒^⌒)b うん!帽子はあったほうがいい感じ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
[ 2016.10.23(Sun) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まったり日曜日 | TOP | 遊ばれる空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2