TOP > まったり日曜日
 ← 体調不良だったけど復活の兆し♪ | TOP | 空が走った!!

リストマーク まったり日曜日 

2016年10月23日 ()
今日も昨日に引き続き朝霧へ~♪

ランは昨日以上に賑やか~(^^)

161023-01.jpg

9か月のピレのまるちゃんが空に駆け寄ってきてくれました~。
空は逃げまくり~( ̄m ̄〃)

161023-02.jpg

今度は、ピレの10か月のさくらちゃんが誘ってくれに来たのですが・・・

161023-03.jpg

まったく遊ぼうとしないで、ヘラヘラと逃げてました~。

161023-04.jpg

走った・・・と言うか、小走りしたのはこの時だけでした(^_^;)

161023-05.jpg

ごまちゃんも昨日に引き続き来ていたし、
りんちゃんもやってきたのに・・・

161023-06.jpg

のえるちゃんとあずきちゃんもお久しぶりで会えたのに・・・

161023-07.jpg

みんなが楽しそうに遊んでいるのに空のスイッチは入らす・・・

161023-08.jpg

あれ?あれ~? りんちゃんもお疲れですかぁ?

161023-09.jpg

空はイタグレさんの誘いも断って、
ほんとにほんとに遊びそうもないので
りんちゃん達とカフェでランチして帰ってきました。

161023-10.jpg

空、今日はまったりし過ぎの日曜日だったね~。




関連記事
[2016.10.23(Sun) 22:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
まるちゃん大きいですね!
やっぱGPはかわいいですねw
のりのりで空ちゃんも走ってくれればいいのですが
ぼーっとする訳じゃなく空ちゃん楽しそうな表情!
うん、いい感じじゃないですか!
しっかり楽しんでますね!


前回が雑過ぎたので今回は少しがんばってみました。

ごまちゃん、りんちゃんも来たなら行けばよかった(´・ω・`)
のえるちゃんも居るとは!!!

さわやかでハンバーグ食べてメイ洗ったりしたけど
メイを洗う前に行ってもよかったかなと後悔(´・ω・`)





メイPさま by hare
昨日はGPがたくさん来てたよ~。
のえるは、こるくがいなかったから心配みたいで
いつもほど弾けてなかったけど、あぁちゃんと仲良く遊んでたよ~。
空とりんちゃんは、スイッチ入ることなく終りました~。

さわやかのハンバーグ♪ 近所にあるけどしばらく食べてないなぁ~。
ちなみに我が家の近くのさわやかは、来月リニューアルOPENです♪
ね、キャトルエピスって富士宮にもあったよね?
今はないんだ~。どおりで!
この辺にあったよな~って探しながら車で走ってて
見つけられなかったんだよね。納得!

by メイP
こるくちゃんは夕方に某所で会いましたよ

さわやかは改装中ですよね 前を通ると改装中と
お陰で別の方が混雑?

キャトルエピスは検索したら富士宮にあったらしいけど
無いみたいですね

まぁ富士の店舗に行くのはそんなに面倒じゃないけど








メイPさま by hare
こるく、心配ないのかな?
天候も不順でワンコの調子も悪くなるよね~。
こるく&のえる、揃って元気でまたランで会いたいです(^^)

キャトルエピス、やっぱり富士宮はなくなったんだぁ・・・
テラス席、ワンコOKだったのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あ、そろそろ帽子ネタは終了にしましょう♪
ときどき、このブログにお見えになっているので(^w^) ぶぶぶ・・・
いつかメイちゃんも遭遇して欲しいわぁ~。

コメントを閉じる▲

 ← 体調不良だったけど復活の兆し♪ | TOP | 空が走った!!

COMMENT

まるちゃん大きいですね!
やっぱGPはかわいいですねw
のりのりで空ちゃんも走ってくれればいいのですが
ぼーっとする訳じゃなく空ちゃん楽しそうな表情!
うん、いい感じじゃないですか!
しっかり楽しんでますね!


前回が雑過ぎたので今回は少しがんばってみました。

ごまちゃん、りんちゃんも来たなら行けばよかった(´・ω・`)
のえるちゃんも居るとは!!!

さわやかでハンバーグ食べてメイ洗ったりしたけど
メイを洗う前に行ってもよかったかなと後悔(´・ω・`)




[ 2016.10.24(Mon) 18:33] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

昨日はGPがたくさん来てたよ~。
のえるは、こるくがいなかったから心配みたいで
いつもほど弾けてなかったけど、あぁちゃんと仲良く遊んでたよ~。
空とりんちゃんは、スイッチ入ることなく終りました~。

さわやかのハンバーグ♪ 近所にあるけどしばらく食べてないなぁ~。
ちなみに我が家の近くのさわやかは、来月リニューアルOPENです♪
ね、キャトルエピスって富士宮にもあったよね?
今はないんだ~。どおりで!
この辺にあったよな~って探しながら車で走ってて
見つけられなかったんだよね。納得!
[ 2016.10.24(Mon) 20:19] URL | hare #- | EDIT |

こるくちゃんは夕方に某所で会いましたよ

さわやかは改装中ですよね 前を通ると改装中と
お陰で別の方が混雑?

キャトルエピスは検索したら富士宮にあったらしいけど
無いみたいですね

まぁ富士の店舗に行くのはそんなに面倒じゃないけど







[ 2016.10.25(Tue) 20:34] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

こるく、心配ないのかな?
天候も不順でワンコの調子も悪くなるよね~。
こるく&のえる、揃って元気でまたランで会いたいです(^^)

キャトルエピス、やっぱり富士宮はなくなったんだぁ・・・
テラス席、ワンコOKだったのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あ、そろそろ帽子ネタは終了にしましょう♪
ときどき、このブログにお見えになっているので(^w^) ぶぶぶ・・・
いつかメイちゃんも遭遇して欲しいわぁ~。
[ 2016.10.26(Wed) 19:16] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 体調不良だったけど復活の兆し♪ | TOP | 空が走った!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2