TOP > 体調不良だったけど復活の兆し♪
 ← 復活してます♪ | TOP | まったり日曜日

リストマーク 体調不良だったけど復活の兆し♪ 

2016年10月25日 ()
昨日からどうも体調がすぐれず・・・
あ・・・空じゃないです。σ(^_^)わたし。

私、低血圧なんですが、昨日は普段よりもまた一段と血圧が低くって
上が90、下が50を切っておりました。時々あるんですけど。
そうなると、酷い肩こりと頭痛と吐き気に襲われるんです。
昨日は仕事をしていても集中はできないわ、気持ち悪いわで
よほど早退して帰ってこようかと思ったのですが
忙しくて最後まで頑張っちゃいました(^_^;)

今朝も普通に空の散歩をしてきたのですが
その後からまた吐き気に襲われ、仕事を一日休みました。

マッサージクッションを肩や背中にあててほぐしてみたり、
身体を温めて寝たりしてたら、午後には少し調子良くなりました。
血圧を測ったら上は90を、下は50を超えてました~(^^)
食欲も少し出てきたし、復活の兆し♪

ずっと空が私の部屋で一緒にお昼寝してくれていました。

161025-01.jpg

癒されるよ~、空が傍にいてくれると。

161025-02.jpg

お昼前、雨が降り出す前に母が空をお散歩にも連れて行ってくれました。
空のためにもいつまでも体調不良でいられないからねっ☆
明日にはほぼ完全復活してますように(-m-)”


関連記事
[2016.10.25(Tue) 21:48] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
空ねぇさん、今日はお加減いかがですか〜?!

低血圧の辛さ、とってもわかります!
私は10代後半から30歳くらいまで低血圧に悩まされ
大学の受験当日や、出張のときに倒れたこともありました
他人から見て分かりやすい症状じゃないからって
職場で理解されなかったこともありました〜
最近は高血圧に注意?!になってきたけどね(^^;)

どうぞ無理はなさらずに、ゆっくりできるときは
ちゃんとお休みしてくださいね〜!
空ちゃんとの、楽しい秋の行楽に備えてくださいね!お大事に!

チーデーママさま by hare
お陰様で、今日はだいぶ良くなりましたよ~。
ママさんも低血圧でお悩みの時があったんですね。
私も最近は、正常値に近づいていたので
久しぶりにこんな低血圧を味わいました・・・(^_^;)
今朝はまだ80~50だったんですけど、
先程計ってみたら100~60に戻ってました。
この急激さも良くないのでしょうけど・・・
とりあえず、今日は3日振りにビールを美味しく呑めそうです♪
呑むのかっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

低血圧の辛さって、そうですよね~。。。
なかなか理解してもらえないかもしれないですよね。
いろいろ不調が出てくる年齢なので無理しないようにします・・・(*^.^*)えへっ

by メイP
低血圧大丈夫ですか?

塩分取りすぎると高血圧に・・・( ・´д・`)

しっかり体調戻さないと空ちゃんが悲しみますよ


メイPさま by hare
低血圧、前よりは大分マシになったんですよ。
たま~に今回のようにびっくりするくらい低くなる時がありますが。
メイちゃんパパは、高血圧に気をつけてくださいよ~!!
ラーメンンは塩分高いでしょぉ?
メイちゃんのためにも、健康第一!!
お互いに気をつけましょうね( v ̄▽ ̄)

コメントを閉じる▲

 ← 復活してます♪ | TOP | まったり日曜日

COMMENT

空ねぇさん、今日はお加減いかがですか〜?!

低血圧の辛さ、とってもわかります!
私は10代後半から30歳くらいまで低血圧に悩まされ
大学の受験当日や、出張のときに倒れたこともありました
他人から見て分かりやすい症状じゃないからって
職場で理解されなかったこともありました〜
最近は高血圧に注意?!になってきたけどね(^^;)

どうぞ無理はなさらずに、ゆっくりできるときは
ちゃんとお休みしてくださいね〜!
空ちゃんとの、楽しい秋の行楽に備えてくださいね!お大事に!
[ 2016.10.26(Wed) 12:02] URL | チーデーママ #- | EDIT |

お陰様で、今日はだいぶ良くなりましたよ~。
ママさんも低血圧でお悩みの時があったんですね。
私も最近は、正常値に近づいていたので
久しぶりにこんな低血圧を味わいました・・・(^_^;)
今朝はまだ80~50だったんですけど、
先程計ってみたら100~60に戻ってました。
この急激さも良くないのでしょうけど・・・
とりあえず、今日は3日振りにビールを美味しく呑めそうです♪
呑むのかっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

低血圧の辛さって、そうですよね~。。。
なかなか理解してもらえないかもしれないですよね。
いろいろ不調が出てくる年齢なので無理しないようにします・・・(*^.^*)えへっ
[ 2016.10.26(Wed) 19:25] URL | hare #- | EDIT |

低血圧大丈夫ですか?

塩分取りすぎると高血圧に・・・( ・´д・`)

しっかり体調戻さないと空ちゃんが悲しみますよ

[ 2016.10.26(Wed) 23:32] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

低血圧、前よりは大分マシになったんですよ。
たま~に今回のようにびっくりするくらい低くなる時がありますが。
メイちゃんパパは、高血圧に気をつけてくださいよ~!!
ラーメンンは塩分高いでしょぉ?
メイちゃんのためにも、健康第一!!
お互いに気をつけましょうね( v ̄▽ ̄)
[ 2016.10.27(Thu) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 復活してます♪ | TOP | まったり日曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2