TOP > 復活してます♪
 ← ランチへGO! | TOP | 体調不良だったけど復活の兆し♪

リストマーク 復活してます♪ 

2016年10月27日 ()
日本シリーズをTVで見ていて
あれ?石井琢朗さんて、カープのコーチなんだ?って
今更ながらに気付きました~。
横浜のイメージが強いので、カープと結びつかななんだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ヤクルトファンの私としては、栗山監督や吉井コーチ、城石コーチが日ハムにいるのも
なんとなく・・・なんとなく感じる違和感があるのですが・・・(^_^;)
いや、それにしても今シーズンの日本シリーズは面白いです!

私の血圧も、昨日から平常通りの100超えです。
すっかり復活☆

私の復活とともに、今朝は空のオナカの異音で起こされました・・・
空のオナカが「ぐにゅぐにゅ~」「ぎゅるるん~」とスゴイ音!
( ̄△ ̄;)エッ・・? 下痢? 
急いで外へ連れ出したのですが、歩きながらも下ってる音が・・・
なのに、うんPはとっても良いのが出ました。
そしていつの間にか、空のオナカの音は治まっている・・・
なんだったのだろう?謎です。。。
まぁ、その後、私が仕事に行ったあとも何も変わったこともなく、
元気に過ごしていたようです。

夕方のお散歩でも、良いうんPが出ました。
心配ないね。オナカの音も何もしてないし。

朝のお散歩はオリオン座を見ながら、
夕方のお散歩も真っ暗な中をお散歩です。

161027-01.jpg

空、今年はまだそんなに寒くないから助かっているけど
寒くなるとお散歩が辛くなるね~。
でも、早朝に眺める星空は格別だからね♪
朝のお散歩が楽しみだね~=*^-^*=

関連記事
[2016.10.27(Thu) 20:24] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

大丈夫ですか? by らっき-まま
血圧 すごく低くなるんですね
回復されてきて良かったです。
上が100下が50をきるって・・・・・・ それはものすごく辛いと数値みても思います。
忙しいとつい無理しちゃうんですよね
でも体が資本 無理し過ぎないように大切にされてくださいね。

空ちゃんのお腹・・・・・
なんともなくって良かったです。
らっきーもたまにありますよ
こりゃヤバいと心配し あれ?大丈夫だったって
今 胃腸炎流行ってるそうです
お互い気をつけなきゃですね らっきー 前回は結構長引いたからなぁ~

寒空の早朝の星空 うん わかります
さぶっ!!って思いつつ綺麗だなぁ~と・・・・・

らっき-ままさま by hare
大丈夫ですよ~v(*'-^*)b
血圧も、私の中での平常値に戻っています。
さすがに80台―40台は辛かった~。
口の悪い上司に「死人じゃん!」と冗談交じりに言われましたが、
その上司は高血圧だそうで、「分けてあげたい!」って真剣に言ってました(^▽^;)
たま~に今回のように、ビックリするくらい下がる時があるんですけど、
昔は常に100を切ってましたね~。
今は年齢とともに少し上がってだいぶ正常値に近づいてきました(^^)

空のオナカも何ともなくって、あの「ごろごろ~、ぐにゅぐにゅ~」は謎です。
人間もワンコも体調を崩しやすい時期ですもんね~。
気をつけなくっちゃですね。
らっちゃんもままもご自愛くださいね~(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ランチへGO! | TOP | 体調不良だったけど復活の兆し♪

COMMENT

血圧 すごく低くなるんですね
回復されてきて良かったです。
上が100下が50をきるって・・・・・・ それはものすごく辛いと数値みても思います。
忙しいとつい無理しちゃうんですよね
でも体が資本 無理し過ぎないように大切にされてくださいね。

空ちゃんのお腹・・・・・
なんともなくって良かったです。
らっきーもたまにありますよ
こりゃヤバいと心配し あれ?大丈夫だったって
今 胃腸炎流行ってるそうです
お互い気をつけなきゃですね らっきー 前回は結構長引いたからなぁ~

寒空の早朝の星空 うん わかります
さぶっ!!って思いつつ綺麗だなぁ~と・・・・・
[ 2016.10.28(Fri) 07:24] URL | らっき-まま #- | EDIT |

大丈夫ですよ~v(*'-^*)b
血圧も、私の中での平常値に戻っています。
さすがに80台―40台は辛かった~。
口の悪い上司に「死人じゃん!」と冗談交じりに言われましたが、
その上司は高血圧だそうで、「分けてあげたい!」って真剣に言ってました(^▽^;)
たま~に今回のように、ビックリするくらい下がる時があるんですけど、
昔は常に100を切ってましたね~。
今は年齢とともに少し上がってだいぶ正常値に近づいてきました(^^)

空のオナカも何ともなくって、あの「ごろごろ~、ぐにゅぐにゅ~」は謎です。
人間もワンコも体調を崩しやすい時期ですもんね~。
気をつけなくっちゃですね。
らっちゃんもままもご自愛くださいね~(^^)
[ 2016.10.28(Fri) 18:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ランチへGO! | TOP | 体調不良だったけど復活の兆し♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2