TOP > だらだら~な日曜日
 ← 11月・・・早っ! | TOP | ランチへGO!

リストマーク だらだら~な日曜日 

2016年10月30日 ()
日曜日は天気がいいって言ってたよね~。
雨降ってるんだけど・・・
朝方雨が残ってても、お天気回復で晴れるって言ってたよね~。
ハズレてんじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

朝霧へ行こうと思っていたのに気力DOWN・・・
結局、雨が上がったあと、近所の公園でお散歩することになりました。

161030-01.jpg

寒かったね~、今日は・・・
お日様に当たりたかったなぁ~

161030-02.jpg

朝霧に行けると思っていた空の顔も冴えません。

161030-03.jpg

イヤイヤお散歩していた空は、おやつで釣られている時だけは嬉しそうでした。

家に帰って空のシャンプー。
いつも外(車庫)で乾かすのですが、
今日は寒かったので空が湯冷めすると大変なので
脱衣所で乾かしました~。
乾かしながら皮膚炎のチェック!
まだ少し皮膚炎おこしているところが残ってるんだよね~。
でも、3週間前よりはかなり良くなっているけれど。

シャンプー後、空はずっとお昼寝して過ごしました。

161030-04.jpg

空のシャンプー後、ちょっと買い物に行ったり、洗車したりして
私もだらだら~っと過ごしておりました~。
なんだか今日は気力がでない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、夕方の空のお散歩も欠かしませんよ~。

161030-05.jpg

寒いと空は調子がいいです。
元気にお散歩しました。
私は今夜はこのままダラダラと寝てしまいたい。
入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かって
眠いから早く寝てしまおう。。。
そんな日曜日でした~o(*^▽^*)oあはっ♪

関連記事
[2016.10.30(Sun) 19:30] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
朝霧は天気大丈夫でしたよ

空ちゃん来ればよかったのに(´・ω・`)

ただ貸し切りサイトでビーグルちゃんの集まりが有って
駐車場が結構混んでいたのでした

メイは先週出かけられなかったので、その分
一杯走ってくれました

メイPさま by hare
今日ね~ビーグルさんのオフ会があったのも
朝霧へ行かなかった理由のひとつなんだよね~。
駐車場混むだろうし、カフェもワサワサしてるのかな~って。
ビーグルさんのオフ会、いつも大規模だから。
今日は私の血圧がまた下がっちゃって、だるくて・・・
何だか色んな要因が悪い方へ働いちゃいました。
空には悪かったかな~って(^_^;)
メイちゃんはたくさん遊んだのね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))
空はシャンプー疲れで、ただいま爆睡中です。



コメントを閉じる▲

 ← 11月・・・早っ! | TOP | ランチへGO!

COMMENT

朝霧は天気大丈夫でしたよ

空ちゃん来ればよかったのに(´・ω・`)

ただ貸し切りサイトでビーグルちゃんの集まりが有って
駐車場が結構混んでいたのでした

メイは先週出かけられなかったので、その分
一杯走ってくれました
[ 2016.10.30(Sun) 20:22] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

今日ね~ビーグルさんのオフ会があったのも
朝霧へ行かなかった理由のひとつなんだよね~。
駐車場混むだろうし、カフェもワサワサしてるのかな~って。
ビーグルさんのオフ会、いつも大規模だから。
今日は私の血圧がまた下がっちゃって、だるくて・・・
何だか色んな要因が悪い方へ働いちゃいました。
空には悪かったかな~って(^_^;)
メイちゃんはたくさん遊んだのね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))
空はシャンプー疲れで、ただいま爆睡中です。


[ 2016.10.30(Sun) 21:29] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 11月・・・早っ! | TOP | ランチへGO!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2