TOP > 富士山が~♪
 ← ドライブ日和♪ お散歩日和♪ | TOP | 11月・・・早っ!

リストマーク 富士山が~♪ 

2016年11月03日 ()
今日は祝日ですが仕事だったσ(^_^)アタシ

いつも通りに5時前に起きて、5時には空の早朝散歩に出発♪
雨上がりで空気も澄んでいて、今朝は星が一段とキレイでした~O(≧▽≦)O
でも寒かった~(((=_=)))

出勤の時、雲に隠れていた富士山が少し見えて
そしたら6合目あたりまで真っ白じゃないですか!!
ちょうど信号待ちだったので急いでパチリ☆

161103-01.jpg

電線が多くて・・・(^_^;) ピントも電線に合っちゃったけど・・・(^_^;)
雲がなくなったら車をとめて撮ろうと思ったら、
どんどん雲に隠れちゃいました~。

日中はお天気が良かったので、帰ってくる頃には
山頂に少しだけ雪が残っている程度になっていました。

161103-02.jpg

帰ってきてから空のお散歩。
祝日だったのにね~。お天気良かったのにね~。
遊びに連れて行けなくてごめんね、空。

関連記事
[2016.11.03(Thu) 19:46] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
えー!3日の早朝は、こんなに真っ白だったのですね!
3日の10時頃に河口湖から見た富士山は、山頂付近だけ白かったです(*^^*)

チーデーママさま by hare
そうなんですよ!
3日の早朝は雨上がりだったので
朝は6合目あたりまで真っ白でした。
チーデー家は富士五湖にお出掛けだったんですね(^^)
ブログ、楽しみにしていますね♪

コメントを閉じる▲

 ← ドライブ日和♪ お散歩日和♪ | TOP | 11月・・・早っ!

COMMENT

えー!3日の早朝は、こんなに真っ白だったのですね!
3日の10時頃に河口湖から見た富士山は、山頂付近だけ白かったです(*^^*)
[ 2016.11.04(Fri) 22:59] URL | チーデーママ #- | EDIT |

そうなんですよ!
3日の早朝は雨上がりだったので
朝は6合目あたりまで真っ白でした。
チーデー家は富士五湖にお出掛けだったんですね(^^)
ブログ、楽しみにしていますね♪
[ 2016.11.05(Sat) 20:34] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドライブ日和♪ お散歩日和♪ | TOP | 11月・・・早っ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2