TOP > ドライブ日和♪ お散歩日和♪
 ← フリマとランと♪ | TOP | 富士山が~♪

リストマーク ドライブ日和♪ お散歩日和♪ 

2016年11月05日 ()
今日5日と明日6日はお世話になっている朝霧FDGさんのフリマ開催日ですが
今回は特に欲しいものがない・・・というか懐が寂しいし
『行くなら明日にしなさい!』という神の声が聞こえたので
いつもの公園で遅めの朝のお散歩♪

161105-01.jpg

富士山がとっても綺麗だったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ちゃちゃっとお散歩を済ませてからドライブ♪

161105-02.jpg

絶好の行楽日和でしたが、道路が混んでなくって幸いでした~(^^)
1時間半ほど車を走らせ、浜名湖の目的地に到着♪

161105-03.jpg

ラリーズカンパニーさんでマダムにご挨拶してから
クッチェッタさんでランチですO(≧▽≦)O

161105-04.jpg

とっても良いお天気でね~。気持ち良かったぁ~(⌒∇⌒)

161105-05.jpg

空もとってもお利口にしてくれていました。
陽が燦々とさしていて、空には暑かったのかな?
陽の当たらない場所に陣取って寝んねしていました。

161105-06.jpg

私のランチは・・・
キロサ牛のステーキ丼もいいけど、やっぱりコレに魅かれる~(≧∇≦)
ってことで、旨辛ムール貝のグリーンカレーにしました♪

161105-07.jpg

ピリッとした辛さで美味しい~!!
魚介やチキンの旨味とキノコと茄子がたっぷり。
とっても美味しくいただきました。
オナカに余力があったので、本日のデザートプレートもオーダーしちゃいました(*^.^*)

161105-08.jpg

至福のひとときでございます~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
キャラメルのアイスが濃厚でほろ苦くってメチャ旨でした~。

161105-09.jpg

ゆっくりとクッチェッタさんのランチを楽しんでから、
ラリーズカンパニーさんでお買い物♪
空のオヤツを買い込んで、それから湖畔をお散歩しました。

161105-10.jpg

今日は本当に良い気候で、暑くもなく寒くもなく。
絶好のお散歩日和です。
30分程歩いて引き返してきました。

161105-11.jpg

ウォーキングやジョギングしている人にたくさん声を掛けてもらったね=*^-^*=

161105-12.jpg

クッチェッタさんの前まで戻ってから空は浜名湖に入水♪

161105-13.jpg

楽しそうな空のスマイルが見れたので、来てよかったな~って満足です。

161105-14.jpg

帰ってきてからいつもの公園で夕方のお散歩もしました。
空、今日はたくさん歩いたね~!
お利口さんだったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2016.11.05(Sat) 20:32] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はいいお天気だったね~。
浜名湖の景色も湖面キラキラで素敵だったでしょ☆クッチェッタさんもリゾート気分で過ごせるしね(≧∇≦)

メルクが安静生活の我が家はメルロゼお留守番コースでコストコちゃんへ…。

で、帰りは246をドライブがてら帰って来たんだけど、寄り合い所(爆)の場所がわかったわぁ~!
うちも明日ロッチとちょろっとだけフリマ行こうかと…☆
会えたらよろしくね~(≧∇≦)
遭遇したいわ(笑)

by メイP
一昨日はWoof
昨日は御殿場アウトレット、今日はフリマで
懐がスッカスカな人が来ました💧

買いたい物は今日までで終了したので
明日はランでお友達わんこと遊ぶのと
軽くフリマ見に行こうかなと計画してます

がメイの体力があるのかが不安💧

空ちゃん 浜名湖でお散歩楽しそうですね

ん? 写真の中にトゥクトゥクが

前に仕事でタイに行った時乗ってみましたw

メルロゼママ by hare
メルロゼ家は、メルロゼ抜きでコストコでしたか☆
ウチは、白馬行こうかな~。妻籠行こうかな~。それとも・・・って悩みながらの浜名湖でした~♪
でも、行って正解!気持ちいいお天気で、存分に楽しんできたよ!
BBQでいつも会うGRのタルトちゃんにも会えたし、アイリッシュセターのアノおば様にも会えたし(*^m^*)
今日はラリカンさん、撮影会で賑わってたよ。空はオヤツ買ってもらってウハウハ♪

明日は気が向いたらフリマ覗きに行ってみます。ますます懐寂しくなっちゃったから・・・(^_^;
でも、会ってお喋りもしたから行ってみようかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

メイPさま by hare
(⌒▽⌒)アハハ! メイちゃんパパの懐と私の懐のスカスカ度は
比べものにならないと思います~(^w^) ぶぶぶ・・・
現在、私のお財布に諭吉さんはいらっしゃいません!
漱石さんだけだもん。しかも2人!(爆)
明日、一人だけ諭吉さんをお迎えに行ってから朝霧へ向かおうかと(^_^;)

浜名湖のクッチェッタさん&ラリカンさんにはトゥクトゥクがあるんですよ。
一度乗ってみたいんですよね~。送迎してくれるらしいです。
メイちゃん、車が平気だったら浜名湖おすすめなんだけどなぁ~。
明日、会えたら遊んでね。
メイちゃんの体力がないくらいが空にはちょうど良いです(*^m^*)


コメントを閉じる▲

 ← フリマとランと♪ | TOP | 富士山が~♪

COMMENT

今日はいいお天気だったね~。
浜名湖の景色も湖面キラキラで素敵だったでしょ☆クッチェッタさんもリゾート気分で過ごせるしね(≧∇≦)

メルクが安静生活の我が家はメルロゼお留守番コースでコストコちゃんへ…。

で、帰りは246をドライブがてら帰って来たんだけど、寄り合い所(爆)の場所がわかったわぁ~!
うちも明日ロッチとちょろっとだけフリマ行こうかと…☆
会えたらよろしくね~(≧∇≦)
遭遇したいわ(笑)
[ 2016.11.05(Sat) 21:15] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

一昨日はWoof
昨日は御殿場アウトレット、今日はフリマで
懐がスッカスカな人が来ました💧

買いたい物は今日までで終了したので
明日はランでお友達わんこと遊ぶのと
軽くフリマ見に行こうかなと計画してます

がメイの体力があるのかが不安💧

空ちゃん 浜名湖でお散歩楽しそうですね

ん? 写真の中にトゥクトゥクが

前に仕事でタイに行った時乗ってみましたw
[ 2016.11.05(Sat) 21:22] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

メルロゼ家は、メルロゼ抜きでコストコでしたか☆
ウチは、白馬行こうかな~。妻籠行こうかな~。それとも・・・って悩みながらの浜名湖でした~♪
でも、行って正解!気持ちいいお天気で、存分に楽しんできたよ!
BBQでいつも会うGRのタルトちゃんにも会えたし、アイリッシュセターのアノおば様にも会えたし(*^m^*)
今日はラリカンさん、撮影会で賑わってたよ。空はオヤツ買ってもらってウハウハ♪

明日は気が向いたらフリマ覗きに行ってみます。ますます懐寂しくなっちゃったから・・・(^_^;
でも、会ってお喋りもしたから行ってみようかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2016.11.05(Sat) 21:53] URL | hare #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ! メイちゃんパパの懐と私の懐のスカスカ度は
比べものにならないと思います~(^w^) ぶぶぶ・・・
現在、私のお財布に諭吉さんはいらっしゃいません!
漱石さんだけだもん。しかも2人!(爆)
明日、一人だけ諭吉さんをお迎えに行ってから朝霧へ向かおうかと(^_^;)

浜名湖のクッチェッタさん&ラリカンさんにはトゥクトゥクがあるんですよ。
一度乗ってみたいんですよね~。送迎してくれるらしいです。
メイちゃん、車が平気だったら浜名湖おすすめなんだけどなぁ~。
明日、会えたら遊んでね。
メイちゃんの体力がないくらいが空にはちょうど良いです(*^m^*)

[ 2016.11.05(Sat) 22:01] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フリマとランと♪ | TOP | 富士山が~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2