TOP > フリマとランと♪
 ← あぁ勘違い!勘違い? | TOP | ドライブ日和♪ お散歩日和♪

リストマーク フリマとランと♪ 

2016年11月06日 ()
今日は朝霧FDGさんのフリマに行ってきました~♪
駐車場が混むとイヤなので、9時前に到着~。
フリマの開催時間までランで遊んでいようと思ったのですが
最近の空はランで遊ぶことを拒否ります。
今日もランに入るのを嫌がったので抱っこで入場。。。
色んなトラウマがね・・・(^_^;)
無理にとは言わないけど、見るからに今日のメンバーは大丈夫だもの。

161106-01.jpg

でも空はほとんど遊ぶこともなく・・・
無理に遊ばせても可哀想なので、
早いと思いつつもフリマ会場に移動しました。

161106-02.jpg

今日は空のオヤツを少々買うだけのつもりだったので
お目当てのブースに直行。

161106-03.jpg

空も分かっているので、お会計を真剣な眼差しで待っていました。
そしたら、お隣にいたボーダーさんの飼い主さんが空を見て
「くーちゃんみたい。」って言ってたので「はい、空ですけど(何か?)」って。。。
ボーダーさんの飼い主さんを見たら、昔のお散歩仲間のバリーでした。
何年ぶりだろう?やだぁ~!バリーじゃん!
バリーママも「やだ!本当に空ちゃんなの?!」って(^^)
空のこと思い出してくれて、嬉しかったぁ~。
食いしん坊振りで思い出してくれてたのかしら~(^w^) ぶぶぶ・・・

161106-04.jpg

バリーも元気そうで嬉しかったです。
昔のお友達って、空もやっぱり覚えてるんだよね~。

空のおやつと、私用のパンを買って今日のお買い物はおしまい。
マジで今月は懐が寂しいからね(^_^;)
といいつつ、ランチにテキーラ・ダイナーさんで
牛タンのチャウダーとステーキを買いました。

161106-05.jpg

メルロゼママとお喋りしながらノンアル飲みながら美味しくいただきました。
空にはフリマにお付き合いしてもらったご褒美にドッグステーキ♪

161106-06.jpg

そしてフリマ会場を後にして帰宅したのでした。
ちょこまかと用事を済ませてから近所のドッグラン&カフェMOMOさんへ。
とりあえず、柿と林檎のレアチーズ風をいただいてホッとする時間を過ごしました。

161106-07.jpg

そして、ドッグランで朝霧でも会ったシーズーのこゆきちゃんが遊んでいたので
空もランで少し遊ぶことにしました~(^^)

161106-08.jpg

こゆきちゃんがグリフォンさんと遊んでいたら空のスイッチがON!
小っちゃい子の追いかけっこに参戦していきました~。

161106-09.jpg

こゆきちゃんのハグに気を良くした(勘違いした)空。

161106-10.jpg

このあと、こゆきちゃんのストーカーに化したのです。

161106-11.jpg

追いかけるだけでなく、抱え込んで〇ウンティングまで始めるし・・・(^_^;)
やめなさい!って引き離しても、空はこゆきちゃんが気になってしょうがない。

161106-12.jpg

ヘラヘラとこゆきちゃんを追いかける空は、ただのエロおやじでした~。

161106-13.jpg

年齢差10才の空の老いらくの恋は成就することはないでしょう。
でも、こゆきちゃんのママ曰く、「こゆきもまんざらじゃなさそう。」って(爆)
物好きね~、こゆきちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


関連記事
[2016.11.06(Sun) 20:23] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
あれ? 牛タンのチャウダーとステーキで・・・

今日のお買い物と食事は別なんですね( ・´д・`)w

そう言えば用事の時・・・メイに付けられたアレ
大丈夫だったでしょうか?(´・ω・`)

いつもすいません

で、まさかのダブルヘッダー!!!

メイは14時頃までFDGに居てそのまま帰って白目に
なってました💧

メイPさま by hare
今日の予算は、あくまで空のもので漱石さん1枚!
ですが、しっかりオーバー!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
だめな親だわ~、我が子に甘くて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 用事は〇オンから〇ックスバリュに予定変更したんですけど
メイちゃんの思い出の手形は乾いて殆ど風化して分からなくなってましたよ~。
ま、いざとなればパーカーを脱げば良かったことなので(T▽T)アハハ!
メイちゃん、完全に私のこと舐めてるでしょぉ~。いいけどね~(^^)

メイちゃんの姉妹、そっくりだったね~。
やっぱりDNAなのね、テンションも似てたね~。

コメントを閉じる▲

 ← あぁ勘違い!勘違い? | TOP | ドライブ日和♪ お散歩日和♪

COMMENT

あれ? 牛タンのチャウダーとステーキで・・・

今日のお買い物と食事は別なんですね( ・´д・`)w

そう言えば用事の時・・・メイに付けられたアレ
大丈夫だったでしょうか?(´・ω・`)

いつもすいません

で、まさかのダブルヘッダー!!!

メイは14時頃までFDGに居てそのまま帰って白目に
なってました💧
[ 2016.11.06(Sun) 21:26] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

今日の予算は、あくまで空のもので漱石さん1枚!
ですが、しっかりオーバー!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
だめな親だわ~、我が子に甘くて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 用事は〇オンから〇ックスバリュに予定変更したんですけど
メイちゃんの思い出の手形は乾いて殆ど風化して分からなくなってましたよ~。
ま、いざとなればパーカーを脱げば良かったことなので(T▽T)アハハ!
メイちゃん、完全に私のこと舐めてるでしょぉ~。いいけどね~(^^)

メイちゃんの姉妹、そっくりだったね~。
やっぱりDNAなのね、テンションも似てたね~。
[ 2016.11.06(Sun) 21:58] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あぁ勘違い!勘違い? | TOP | ドライブ日和♪ お散歩日和♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2