TOP > 時間ですよ~!
 ← あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | TOP | あぁ勘違い!勘違い?

リストマーク 時間ですよ~! 

2016年11月10日 ()
ここ最近の日課です。

161110-01.jpg

さぁ、空ちゃん。今日もこの時間がやってきましたよ~(^^)

161110-02.jpg

塗り塗り、スリスリするよ~。
乾燥してカッチカチになるんだよね。
しっかりケアしないと!

161110-03.jpg

わんのはなさんのミツロウクリーム
空のために買ったんだけど、
私がカカトに塗り塗り、スリスリしています。
たま~にね、空の足裏にも塗り塗り、スリスリ♪
これ、リップクリームにもハンドクリームにもなるので
今度は大きいサイズで買おうかな(*^m^*) ムフッ
これからの季節の必需品だわぁ(^^)

関連記事
[2016.11.10(Thu) 21:18] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
2枚目の写真でこれは!! でわかりましたw
うちも今はこれ使ってます

が・・・大型犬は消費量が多いので

自作しようと肉球クリームの材料買ってきました

今のが無くなりそうになったら作ろうかな


メイPさま by hare
メイちゃんも使ってるんですね~。
去年までは違うクリームを使ってたんですけど、
こっちの方がサラッと伸びがいいので重宝しています。
もっぱら、空の足裏用ではなく私のカカト用ですが(^w^) ぶぶぶ・・・
空の足裏はカッチカチ。
先日、ロゼルの足裏を触ったらあまりに柔らかくってビックリしました。
普通のワンコの足裏ってあんななの?!
手作りクリーム、メイちゃんへの愛ですね~♪

コメントを閉じる▲

 ← あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | TOP | あぁ勘違い!勘違い?

COMMENT

2枚目の写真でこれは!! でわかりましたw
うちも今はこれ使ってます

が・・・大型犬は消費量が多いので

自作しようと肉球クリームの材料買ってきました

今のが無くなりそうになったら作ろうかな

[ 2016.11.10(Thu) 22:23] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

メイちゃんも使ってるんですね~。
去年までは違うクリームを使ってたんですけど、
こっちの方がサラッと伸びがいいので重宝しています。
もっぱら、空の足裏用ではなく私のカカト用ですが(^w^) ぶぶぶ・・・
空の足裏はカッチカチ。
先日、ロゼルの足裏を触ったらあまりに柔らかくってビックリしました。
普通のワンコの足裏ってあんななの?!
手作りクリーム、メイちゃんへの愛ですね~♪
[ 2016.11.12(Sat) 08:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | TOP | あぁ勘違い!勘違い?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2