TOP > あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 ← わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ | TOP | 時間ですよ~!

リストマーク あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

2016年11月12日 ()
今日は朝一番で私が病院へ。
インフルエンザの予防接種をしておかなくっちゃ!
感染して寝込むわけにはいかないですから!
我が家には年寄(母)がいるし、空と遊びに出掛けるためにも
私が感染するわけにいきません!
病院から戻ってから海へ遊びに行くつもりでいたのですが
病院が少々混んでいて帰りが予想より遅かったので
朝霧へ行くことにしました~。

空は全犬種ランでは遊ばないだろうから貸切サイトで・・・というつもりでいたのですが
あらぁ~残念!先客がいるわ・・・ちぇっ!って思ったら。。。
な~んだロゼルじゃん!! ってことで、少しご一緒させていただきました。

161112-01.jpg

お友達とお約束だということなので、お友達が来るまでロゼルとボール遊び♪

161112-02.jpg

ロゼルと一緒にボールを追いかけたのは本当にちょっぴりだけで、
あとは日陰で休憩していた空だったけれど
ちょっとだけでも楽しそうに遊んでいたから (>▽<)b OK!!

161112-03.jpg

ロゼルは疲れ知らずでずっとボールを追いかけてました(^^)

161112-04.jpg

でもね、今日はロゼルのスゴイ一面を知りました~。
メルロゼママが「休憩!」って言うと、ちゃんと日陰で休憩するの!
ロッチ、お利口さんだね~(^-^)//""
ロッチ、一緒に遊んでくれてありがとう。

161112-05.jpg

その頃、お隣の貸切サイトでは犬種別半額デーのGRさんたちが遊んでいました。
メイちゃんもスカートの裾を翻しながら遊んでいました~♪

161112-06.jpg

ポカポカ陽気の朝霧で、空も楽しそうに遊んでくれて良かったデス(^^)

161112-07.jpg

ランチ後、年末のトリミングの予約を済ませてから
全犬種ランに行こうとしたらやっぱり空は拒否。
なので、ロッジのあるお庭をお散歩して帰ってきました。

161112-08.jpg

家に戻って来てから空のシャンプー。そして洗車。
それからお隣のお宅(高齢者の一人暮らし)の灯油を入れにGSへ。
我が家のご近所、高齢者の一人暮らしが多いので
助け合いがフツーに行われております。。。
お隣さんは車の運転ができないご老人で灯油は配達してもらっており、
配達料を1回につき別途700円払ってると言うので
「もったいないから入れてきてあげる!!」って引き受けたのです~。
その後は、我が家の庭の橙を採りに来た親戚のために木登りをして橙を収穫。
それが済んでから空の病院へ。
最近、白内障が進んできているので・・・
あと、わんわんドックの予約もしてきました。
わんわんドック、2か月先の予約しか取れなかったケド(^_^;)
レーザーを当ててもらって、目の診察をしてもらってきました。
診察後、病院のご近所で夕方のお散歩を済ませて帰宅しました。

そしたら、お隣さんから灯油のお礼にと
キリンラガーの500ml缶×6本と鯛のお刺身が届いてました~(^▽^;)
いや・・・どう考えても配達料700円のほうが安いだろ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日はなんだかんだとやる事が多くて、あっという間に時間が過ぎました。
それに・・・灯油のポリタンクを幾つも運んだので腰が痛い・・・(;^_^A
空、明日は今日よりも少しだけのんびりできるかな?
できるといいね~。

関連記事
[2016.11.12(Sat) 19:50] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は空ちゃんと遊べて楽しかったわ~(≧∇≦)

疲れ知らずのロッチは結局あの後もセッツ&ネオ君とず~~っと遊んで今夜は爆睡!
ププ…でもちゃ~んと休憩しながら遊んだよ!
ロッチの『休憩~~』面白いでしょー(笑)

明日は私も夕方から相変わらずのHGがあるし~しかもおじ様たちと朝霧で朝食する事になり( ̄∀ ̄)今日話してたMさんには行けないかも…しれないけど、もし時間的に行けてタイミングよく会えたら遊んでね~(≧∇≦)
あ、そうそう、今日話にも出たロッチのかかと…(≧∇≦)
空ねえさんのおかげでちゃんとケアしてますわ☆
私のかかとより柔らかくてツルツルかも(笑)

by メイP
全犬種で遊ばせていたら 声が聞こえたので
貸し切りに行ったら・・・居ましたw

声はもちろん ロッチのわんわん声ですよw

そして
おや? どこかで見た服のわんこがw
まさか撮影されているとはw
しかも自分が撮影しているのより
全然いい表情💧

そして灯油のは
どう考えても配達料の方が格安ですね!!!

でも、思いやりはプライスレス!!!


メルロゼママ by hare
昨日はちょっとだけご一緒させていただいて、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした~。
ロゼル、元気なシニアだよね~。シニアに見えない、思えない!
ちょっとでも疲れを見せたら、それこそ心配だわぁ~。
今日もほんのちょっとだったけど、顔が見れて良かったです。
Mさん、あのあとも続々とお客さんが来て、パパさん一人でてんやわんやしてました~。
一組帰ることに車の入れ替えが・・・
今日はメイちゃんパパと同時に撤収!めろんちゃんパパが車の誘導をしてくれて、無事にMさんを後にしてきたよ~。

ロッチの肉球の柔らかさに刺激を受けて、空の肉球にも私のかかとにもクリーム擦り擦り頑張ってます!
ロッチの肉球、パピー並み!!感心!感心!

メイPさま by hare
昨日も今日もありがとう~!
メイちゃんパパの手作りおやつに、空はイチコロでした~。
おやつだけじゃなくて、今度は足裏クリーム楽しみにしています(*^.^*)♪

声ね~、よく通る声なんだよね~。ロッチの声!! ねw
存在感あって良いですよね~。
それに比べて、昨日、今日の空ってば・・・
おやつの時だけ目の色変わって・・・
食い意地だけだもん。ハツラツ感がなくって物足りないです。

メイちゃん、今日は早々に標的が私じゃなくなったから
のんびり眺めていられました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メイちゃん、早くバッチリメイちゃんの表情をとらえてもらうためにも
パパに早く一眼を買ってもらってください。

コメントを閉じる▲

 ← わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ | TOP | 時間ですよ~!

COMMENT

今日は空ちゃんと遊べて楽しかったわ~(≧∇≦)

疲れ知らずのロッチは結局あの後もセッツ&ネオ君とず~~っと遊んで今夜は爆睡!
ププ…でもちゃ~んと休憩しながら遊んだよ!
ロッチの『休憩~~』面白いでしょー(笑)

明日は私も夕方から相変わらずのHGがあるし~しかもおじ様たちと朝霧で朝食する事になり( ̄∀ ̄)今日話してたMさんには行けないかも…しれないけど、もし時間的に行けてタイミングよく会えたら遊んでね~(≧∇≦)
あ、そうそう、今日話にも出たロッチのかかと…(≧∇≦)
空ねえさんのおかげでちゃんとケアしてますわ☆
私のかかとより柔らかくてツルツルかも(笑)
[ 2016.11.12(Sat) 20:25] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

全犬種で遊ばせていたら 声が聞こえたので
貸し切りに行ったら・・・居ましたw

声はもちろん ロッチのわんわん声ですよw

そして
おや? どこかで見た服のわんこがw
まさか撮影されているとはw
しかも自分が撮影しているのより
全然いい表情💧

そして灯油のは
どう考えても配達料の方が格安ですね!!!

でも、思いやりはプライスレス!!!

[ 2016.11.13(Sun) 07:22] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

昨日はちょっとだけご一緒させていただいて、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした~。
ロゼル、元気なシニアだよね~。シニアに見えない、思えない!
ちょっとでも疲れを見せたら、それこそ心配だわぁ~。
今日もほんのちょっとだったけど、顔が見れて良かったです。
Mさん、あのあとも続々とお客さんが来て、パパさん一人でてんやわんやしてました~。
一組帰ることに車の入れ替えが・・・
今日はメイちゃんパパと同時に撤収!めろんちゃんパパが車の誘導をしてくれて、無事にMさんを後にしてきたよ~。

ロッチの肉球の柔らかさに刺激を受けて、空の肉球にも私のかかとにもクリーム擦り擦り頑張ってます!
ロッチの肉球、パピー並み!!感心!感心!
[ 2016.11.13(Sun) 19:39] URL | hare #- | EDIT |

昨日も今日もありがとう~!
メイちゃんパパの手作りおやつに、空はイチコロでした~。
おやつだけじゃなくて、今度は足裏クリーム楽しみにしています(*^.^*)♪

声ね~、よく通る声なんだよね~。ロッチの声!! ねw
存在感あって良いですよね~。
それに比べて、昨日、今日の空ってば・・・
おやつの時だけ目の色変わって・・・
食い意地だけだもん。ハツラツ感がなくって物足りないです。

メイちゃん、今日は早々に標的が私じゃなくなったから
のんびり眺めていられました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メイちゃん、早くバッチリメイちゃんの表情をとらえてもらうためにも
パパに早く一眼を買ってもらってください。
[ 2016.11.13(Sun) 19:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ | TOP | 時間ですよ~!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2