TOP > わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
 ← 段ボールハウス | TOP | あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

リストマーク わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2016年11月13日 ()
今日も快晴の素晴らしい秋晴れ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
朝のお散歩は公園で。

161113-01.jpg

暖かいし、富士山もと~っても綺麗だし、
空ものんびりとお散歩を1時間楽しみました(^^)

161113-02.jpg

休憩している時間の方が長かったけどね~( ̄m ̄〃)

公園からご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました。
お茶するだけの予定だったんですけど、
お友達がたくさん遊んでいたのでランへ空も入場~♪

161113-03.jpg

お久しぶりの豆ちゃんと昨日はどうものメイちゃんが駆け寄ってきてくれました。

161113-04.jpg

空の大好きなチャコちゃんが来ると、空は猛アピール攻撃をしかけました。

161113-05.jpg

でも撃沈の空。。。顔が。。。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
天国と地獄の表情だよ(^w^) ぶぶぶ・・・

161113-06.jpg

めろんちゃんと人間の間を縫って追いかけっこ。
いつも空を追いかけてくれてありがとね~。
空のスイッチがONになった一瞬でした。

161113-07.jpg

そして楽しいおやつTIME♪

161113-08.jpg

あっちでも、こっちでもおやつTIMEでワンコ達はウハウハです(^^)

161113-09.jpg

ロゼルも来たんだけどね~。
メルロゼママお忙しいので、お茶だけして撤収して行きました~。

161113-10.jpg

ろくに遊ばなかった空ですが、お友達にも会えたし
おやつももらえたし楽しそうでした~d(*⌒▽⌒*)b

午後、空にはお留守番をしていてもらって私はお出掛け。
夕方、家に戻ってから空のお散歩に行きました。
ランで遊ばなくても、朝も夕方もしっかり歩きました。

161113-11.jpg

明日、明後日はお天気が下り坂のようですね。
明日の朝はお散歩できるのかな?できるといいね、空 (^^)


関連記事
[2016.11.13(Sun) 18:12] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケパパ
空ちゃん、撃沈の表情が、感情がよくでてます。

ランはすれ違いですね。今日、朝霧に行って来ました。
5か月のシェルティーの兄弟と、少し遊べました。
それ以外にも、いつもよりは、近づけました。
ちょっとシェパードさんに、しつこくてひやっとしましたが?

りんちゃんとも、遊べないけど、いつもよりくっついていました。
空ちゃんとも、遊べるかな?

昨日は、見つけられなくて、どうも。
本日、朝霧にも行けるくらい、体は大丈夫そうです。

ラケパパ by hare
土曜日の朝は・・・災難でしたね~(>_<)
そんな真っ最中とはつゆ知らず、
車の中から大声で呼んですんませんでした~。

え~!昨日はシェルティのパピっ子兄弟が遊びに来てたんですね!!
会いたかったなぁ~。5か月っていうとキツネ期に入ったところかな?
空は朝霧の全犬種ランには入りたがらなくなりました(w_-;
入っちゃえば、周りを気にしながらでも少し歯遊ぶんだけど
あまり無理をさせるのも可哀想かなぁ~って思ってます。。。
貸切サイトの回数が増えそう~^_^;)

by メイP
撃沈の顔!!!!!!

写真で見ると空ちゃんとうちのわんこ 大きさ同じくらいですね( ・´д・`)w

体重は違うだろうけどw

by チーデーママ
空ちゃん!すごい分かりやすいお顔( ´艸`)
チーデーと同じだね〜!
みんなでおやつ大会も楽しいよね♪

富士山とってもきれいですね!
こちらから見ると、手前に丹沢があるから
雪の被っている頭の部分しか見えないのよ〜

メイPさま by hare
空の撃沈の顔、可愛いでしょ~(*≧m≦*)

空とメイちゃん・・・いや、全然大きさ違うから~!!
足の長さは空が勝ってるけど、体長は負けてると思う!!
体重が同じくらいだったら空はシェルティじゃなくてコリーだわ~。
空の最近の体重は12.6~7キロ。メイちゃんの半分?

チーデーママさま by hare
空もチーデーちゃんに負けないくらいに顔に出ますよ~。
ホント、分かりやすい(^_^;) 
このあとね、空はチャコちゃんに両前足振り上げて暴徒となりました。。。
でも、後でチャコちゃんにパンチくらってたけどね~(*≧m≦*)
おやつタイム、空は一番張り切ってました~o(*^▽^*)oあはっ♪

富士山、今の時期は麓は紅葉の色、山頂は雪の白、
その間は溶岩の赤紫色でとってもキレイなんですよ。
ここ数年は雪がとっても少ない富士山。
今年は山裾の方まで真っ白な姿を見てみたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 段ボールハウス | TOP | あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

COMMENT

空ちゃん、撃沈の表情が、感情がよくでてます。

ランはすれ違いですね。今日、朝霧に行って来ました。
5か月のシェルティーの兄弟と、少し遊べました。
それ以外にも、いつもよりは、近づけました。
ちょっとシェパードさんに、しつこくてひやっとしましたが?

りんちゃんとも、遊べないけど、いつもよりくっついていました。
空ちゃんとも、遊べるかな?

昨日は、見つけられなくて、どうも。
本日、朝霧にも行けるくらい、体は大丈夫そうです。
[ 2016.11.13(Sun) 20:52] URL | ラケパパ #- | EDIT |

土曜日の朝は・・・災難でしたね~(>_<)
そんな真っ最中とはつゆ知らず、
車の中から大声で呼んですんませんでした~。

え~!昨日はシェルティのパピっ子兄弟が遊びに来てたんですね!!
会いたかったなぁ~。5か月っていうとキツネ期に入ったところかな?
空は朝霧の全犬種ランには入りたがらなくなりました(w_-;
入っちゃえば、周りを気にしながらでも少し歯遊ぶんだけど
あまり無理をさせるのも可哀想かなぁ~って思ってます。。。
貸切サイトの回数が増えそう~^_^;)
[ 2016.11.14(Mon) 19:34] URL | hare #- | EDIT |

撃沈の顔!!!!!!

写真で見ると空ちゃんとうちのわんこ 大きさ同じくらいですね( ・´д・`)w

体重は違うだろうけどw
[ 2016.11.14(Mon) 22:07] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

空ちゃん!すごい分かりやすいお顔( ´艸`)
チーデーと同じだね〜!
みんなでおやつ大会も楽しいよね♪

富士山とってもきれいですね!
こちらから見ると、手前に丹沢があるから
雪の被っている頭の部分しか見えないのよ〜
[ 2016.11.15(Tue) 12:00] URL | チーデーママ #- | EDIT |

空の撃沈の顔、可愛いでしょ~(*≧m≦*)

空とメイちゃん・・・いや、全然大きさ違うから~!!
足の長さは空が勝ってるけど、体長は負けてると思う!!
体重が同じくらいだったら空はシェルティじゃなくてコリーだわ~。
空の最近の体重は12.6~7キロ。メイちゃんの半分?
[ 2016.11.15(Tue) 19:31] URL | hare #- | EDIT |

空もチーデーちゃんに負けないくらいに顔に出ますよ~。
ホント、分かりやすい(^_^;) 
このあとね、空はチャコちゃんに両前足振り上げて暴徒となりました。。。
でも、後でチャコちゃんにパンチくらってたけどね~(*≧m≦*)
おやつタイム、空は一番張り切ってました~o(*^▽^*)oあはっ♪

富士山、今の時期は麓は紅葉の色、山頂は雪の白、
その間は溶岩の赤紫色でとってもキレイなんですよ。
ここ数年は雪がとっても少ない富士山。
今年は山裾の方まで真っ白な姿を見てみたいです。
[ 2016.11.15(Tue) 19:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 段ボールハウス | TOP | あれもこれも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2