TOP > 段ボールハウス
 ← ボージョレ―解禁♪ | TOP | わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

リストマーク 段ボールハウス 

2016年11月15日 ()
朝晩冷え込むようになってきたので
老齢の空のために段ボールハウスをちゃちゃっと10分で作りました~。
10分です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
空サイズの防寒ドーム型ハウスなんて高くて買えないからね(^_^;)
パピーの頃以来です。空の本格的な寒さ対策は。
まぁ、シェルティは寒さには強い方だと思うので~。これで十分でしょ?

161115-01.jpg

ボアベッドの周りを段ボールで囲って、
フリースのひざ掛けでカーテンを作って差し上げました。
一応、お付き合いで入室してくださった空でした~(T▽T)アハハ!
寒さも本格的になったら、段ボールハウスを羽毛布団で覆ってあげるからね。

161115-02.jpg

気に入らなかったようで、私のベッドを久しぶりに占領した空なのでした~(^▽^;)

関連記事
[2016.11.15(Tue) 19:55] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ボージョレ―解禁♪ | TOP | わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ボージョレ―解禁♪ | TOP | わいわい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2