TOP > ボージョレ―解禁♪
 ← お出掛け♪ | TOP | 段ボールハウス

リストマーク ボージョレ―解禁♪ 

2016年11月17日 ()
11月の第三木曜日♪
ボージョレ―・ヌーヴォーの解禁日O(≧▽≦)O♪
特別美味しいという訳ではありませんが、イベントなので~(*^.^*)えへっ♪

以前は、仕事の特権で朝から仕事がてら試飲ができたのですが
それは過去の栄光・・・(T▽T)アハハ!
今年は買おうかどうしようか迷ったあげくに2本だけ予約しておきました。
届くのは明日の18日になるだろうな~と思っていたら
今日、仕事から帰ってきたら届いておりました~ヽ(^◇^*)/

いつも、お気に入りのヴィノスやまざきさんで何種類か買うのですが、
今年はドメーヌ・シャテルスさんの樽熟ヴィラージュ・ヌーヴォーとロゼだけ。

161117-01.jpg

161117-02.jpg

ヴィノスやまざきさんのワインは直接 蔵元さんから買い付けているので
良質で安価な美味しいワインを購入することができます。
静岡でのお仕事を辞めてから、なかなかいただく機会がないんですけど
やっぱりヴィノスさんのワインはひと味違います。
今日はロゼをいただいたのですが、あっという間に半分空いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
注)母と二人でです。ほとんどσ(^_^)アタシですけどぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・

161117-03.jpg

寒くなってくるとビールよりもワインや日本酒が恋しくなるσ(^_^)アタシ
空の癒されるお顔をツマミに呑むお酒は
何よりも私のストレスの解消法です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2016.11.17(Thu) 21:30] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
私は飲みませんが・・v-272好きな人にはこの季節たまりませんね~。
主人はワイン好きですが 手術してからはちょっと控えています。
↓ 空ちゃんダンボールハウスいいね~! カーテン天付きで。。でも、ねぇさんベッドがホカホカでいいのね~。 かわいい。 

きよ母さま by hare
こんにちは~♪
今から空と母とお出掛けなので、
仕事を早退して帰ってきたところです(^^) 
寒くなってくると赤ワインが美味しいんです~(*^m^*)
来月、健康診断なのでほどほどにしておかないと!なんですけどね~(^_^;)

段ボールハウス、昨夜は素直に入って寝てくれましたよ~。
最初は私のベッドの上にいたんですけど、
「お布団にいれて~」って言うとどいてくれるんです。
空がのっていたところは、お布団が暖かくなってヌクヌクです♪

コメントを閉じる▲

 ← お出掛け♪ | TOP | 段ボールハウス

COMMENT

私は飲みませんが・・v-272好きな人にはこの季節たまりませんね~。
主人はワイン好きですが 手術してからはちょっと控えています。
↓ 空ちゃんダンボールハウスいいね~! カーテン天付きで。。でも、ねぇさんベッドがホカホカでいいのね~。 かわいい。 
[ 2016.11.18(Fri) 10:17] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

こんにちは~♪
今から空と母とお出掛けなので、
仕事を早退して帰ってきたところです(^^) 
寒くなってくると赤ワインが美味しいんです~(*^m^*)
来月、健康診断なのでほどほどにしておかないと!なんですけどね~(^_^;)

段ボールハウス、昨夜は素直に入って寝てくれましたよ~。
最初は私のベッドの上にいたんですけど、
「お布団にいれて~」って言うとどいてくれるんです。
空がのっていたところは、お布団が暖かくなってヌクヌクです♪
[ 2016.11.18(Fri) 13:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お出掛け♪ | TOP | 段ボールハウス

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2