TOP > ~逸品を楽しむ~其の壱
 ← ~逸品を楽しむ~其の弐 | TOP | お出掛け♪

リストマーク ~逸品を楽しむ~其の壱 

2016年11月19日 ()
今回のお泊り、金曜日にしたのにはわけがあります。
それは、四季の蔵さんを平日限定の宿泊プランで予約していたから♪

10月・11月の平日限定で、『逸品を楽しむプラン』があるのを発見!
イタリアンでは「シェフ自慢の伊勢海老料理」なんですが、
和食は「伊勢海老・鮑・金目・のど黒・牛から料理長が一品セレクト」。
常々、母が「くらの坊さんで夕食が食べたい」と言っていたので
9月に早々に予約をしていました。

そして、待ちに待った昨日♪
天城の紅葉が見頃を迎えているというので、
ドライブも楽しみに14時ごろに家を出発!
とても良いお天気で、紅葉がとてもキレイだったのですが
天城の道の駅に着く頃には、残念ながら太陽が山陰に隠れてしまいました。

161118-01.jpg

道の駅のお庭の紅葉は、少しだけ遅かったかな・・・
2~3日早ければ、まさに見頃だったかも。

161118-02.jpg

でも十分キレイ♪

161118-03.jpg

満足(⌒∇⌒) 満足♪

161118-04.jpg

そして四季の蔵さんにチェックインです。

161118-05.jpg

今回はデラックスツイン(海側)のお部屋。
チェックイン後、少しドッグランで遊んだりお庭を散策しました。

161118-06.jpg

あっという間に陽が沈んで外は真っ暗。

161118-07.jpg

ドッグスパで空の足を洗ってお部屋に戻りました。

161118-08.jpg

ラウンジにはクリスマスツリー♪

161118-09.jpg

レストラン・フロアもクリスマスムードです(^^)

そしてついにやって来ました!!
くらの坊さんでのお夕食O(≧▽≦)O
期待に胸ふくらませて、オナカはペコペコにさせて
くらの坊さんへ送迎していただいたのでした~。

つづきます。


関連記事
[2016.11.19(Sat) 17:38] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ~逸品を楽しむ~其の弐 | TOP | お出掛け♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ~逸品を楽しむ~其の弐 | TOP | お出掛け♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2