TOP > ~逸品を楽しむ~其の参
 ← 空の元カノ | TOP | ~逸品を楽しむ~其の弐

リストマーク ~逸品を楽しむ~其の参 

2016年11月19日 ()
つづきです。

いつものことなんですが・・・熟睡できません(>_<)
特に、母と一緒だとなおさら眠れません・・・(-"-;)
ウツラウツラ・・・としているうちに、朝になりました~。

朝シャワーを浴びてから空のお散歩です。

161119-01.jpg

(。-_-。 )ノハイ 雨です。。。

161119-02.jpg

でも v('▽^*)ォッヶー♪ 四季の蔵さんには雨の日ドッグランがあります。
助かる~(^^) 少しだけ遊んでお部屋に戻ってのんびりしてから朝食です。

161119-03.jpg

レストランに行ったら、ほぼ満席!!
こんなにたくさんの人が泊まってたの?!ってビックリしちゃいました。
何度も泊まってるけど、この人の多さは初めてでした。
しかも、部屋に居てワンコさんの声はほとんど聞こえてこなかったし
ラウンジやドッグランでもあまり人に会わなかったもの。
くらの坊さんでの夕食もご夫婦とご一緒しただけだったし。
しかも金曜の平日泊なのに・・・いやぁ~、ビックリした。

161119-04.jpg

朝食は、たっぷりのサラダ、きのこのマリネ、生ハム、モツァレラチーズ、
ソーセージ、魚介のオムレツ。

161119-05.jpg

いつも楽しみな美味しい焼き立てパン。
ほかに、スープとヨーグルト、フルーツが付きます。
空にはわんこヨーグルト♪
夕食にあれだけ食べたのに、朝食もガッツリいただきました。

161119-06.jpg

朝食を食べ終わる頃、雨が止みました。
空とお庭をお散歩することができました。

お部屋に戻ってゆっくりと帰り仕度。
外は雨が降ったり止んだり・・・
今回のお泊りは食事目当てだったので、雨に降られても(≧ω≦)b OK!!

161119-07.jpg

10時過ぎにチェックアウトしてきました。
チェックアウトの時にも雨が止んでいて
車まで荷物を運ぶのも何の問題もなしでした~(^^)

また来ようね、空。 大満足だったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして帰路へ。

空のトイレ休憩をかねて伊豆高原のさくらの里に
十月桜を見に寄るつもりだったのですが
雨は降っていなかったけれど霧で真っ白!
数メートル先も見えない状態だったのでスルーしてきました。

そしてそのまま車を走らせ、奥野公園まで来たら
公園の駐車場の入口のモミジが色づいていたので寄り道♪

161119-08.jpg

雨も止んでいたので公園を少しお散歩することにしました。

161119-09.jpg

銀杏もこの雨で葉が散ったのかな?
空は黄色い絨毯の上でお仕事しました~(^w^) ぶぶぶ・・・

161119-10.jpg

そしてグルリと歩いてきたら、キレイに紅葉しているところが♪

161119-11.jpg

青空の陽が差している中で見たらもっとキレイだったんだろうけど
霧がかかった中で見る紅葉もオツなモノでした。

161119-12.jpg

雨が止んでくれて良かったよね~。
空の晴れオトコ、私の晴れオンナパワーだわよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

161119-13.jpg

昨日の天城に引き続き、紅葉を楽しむことができました。

161119-14.jpg

今回のお泊りも楽しかったぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空、お付き合いありがとね。

おわり


関連記事
[2016.11.19(Sat) 22:18] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

羨ましいなぁ~ by らっき-まま
そうそう HP見て いいなぁ このプランって思ってたんですよね
空姉さんのお家からだと 金曜午後からでOKって言うのができるのが羨ましいです
ゆっくりおしゃべりを楽しみながら 美味しいお料理と美味しいお酒・・・・・
たまりませんね~
そういえば きき酒なんて出来たんですね
それも楽しそう~

らっき-ままさま by hare
今、私が一番気になっているのは12月のくらの坊さんの改装あとの
『飲み放題プラン』!! お休み取れれば、行きたいで~す!
今回の『逸品プラン』、鮑や金目鯛満載で良かったんですけど
飲み放題は私にとってメリット大です!!
幸い、今回はカウンター席で4人だったので
本当にゆっくり会話と料理を楽しめました。
今回は、今までの中で一番楽しめた時間だったかも。
武藤さんの拘りも、とっても感じられたお料理でした。
そうそう!利き酒セットはお得です!
結構な量でしたもん。飲み過ぎちゃって~(*^.^*)
ただね、ホテルの方のスタッフさんが入れかわりが激しくて
それがちょっと残念した(>_<)

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
そうなんですよね~。。。本当に残念。
今回、朝食の時のスタッフさんが
高校生のバイトみたいな子たちで
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 大丈夫?ってことが多くてね~。
ちょっとがっかりしちゃったんです。
まぁ、長い目で見ていようかとは思いますが
みんながみんな、そういう目で見るわけじゃないし・・・
頑張れ~!ってエールのつもりでアンケートに書いてきちゃいました(^_^;)

ね~、飲み放題魅力ですよね~。

コメントを閉じる▲

 ← 空の元カノ | TOP | ~逸品を楽しむ~其の弐

COMMENT

そうそう HP見て いいなぁ このプランって思ってたんですよね
空姉さんのお家からだと 金曜午後からでOKって言うのができるのが羨ましいです
ゆっくりおしゃべりを楽しみながら 美味しいお料理と美味しいお酒・・・・・
たまりませんね~
そういえば きき酒なんて出来たんですね
それも楽しそう~
[ 2016.11.21(Mon) 17:38] URL | らっき-まま #- | EDIT |

今、私が一番気になっているのは12月のくらの坊さんの改装あとの
『飲み放題プラン』!! お休み取れれば、行きたいで~す!
今回の『逸品プラン』、鮑や金目鯛満載で良かったんですけど
飲み放題は私にとってメリット大です!!
幸い、今回はカウンター席で4人だったので
本当にゆっくり会話と料理を楽しめました。
今回は、今までの中で一番楽しめた時間だったかも。
武藤さんの拘りも、とっても感じられたお料理でした。
そうそう!利き酒セットはお得です!
結構な量でしたもん。飲み過ぎちゃって~(*^.^*)
ただね、ホテルの方のスタッフさんが入れかわりが激しくて
それがちょっと残念した(>_<)
[ 2016.11.21(Mon) 20:39] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.11.22(Tue) 02:18] URL | # | EDIT |

そうなんですよね~。。。本当に残念。
今回、朝食の時のスタッフさんが
高校生のバイトみたいな子たちで
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 大丈夫?ってことが多くてね~。
ちょっとがっかりしちゃったんです。
まぁ、長い目で見ていようかとは思いますが
みんながみんな、そういう目で見るわけじゃないし・・・
頑張れ~!ってエールのつもりでアンケートに書いてきちゃいました(^_^;)

ね~、飲み放題魅力ですよね~。
[ 2016.11.22(Tue) 06:50] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空の元カノ | TOP | ~逸品を楽しむ~其の弐

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2