TOP > 空の元カノ
 ← 勤労感謝の日~お疲れさま~ | TOP | ~逸品を楽しむ~其の参

リストマーク 空の元カノ 

2016年11月20日 ()
今日は朝霧FDGさんへ~♪

どうせ空はランであまり遊ばないので
ゆっくりと出掛けていったら・・・
貸切サイトでオフ会が催されていて、FDGさん大賑わいでした~。

ランで遊ばないどころか、全犬種ランに入りたがらない空。
今日も抱っこして入場~(^▽^;)
見た限り、空に危険&嫌がる理由はないとの私の判断です。

全犬種ランでは、メイちゃん、りんちゃん、こるく&のえるが遊んでいました。

161120-01.jpg

メイちゃんが真っ先に駆け寄ってきてくれて、追いかけっこ開始。

161120-02.jpg

りんちゃんは、相変わらずマッタリ。

161120-03.jpg

空はお出掛けの疲れもあるのか、
メイちゃんと一瞬の追いかけっこの後は日向ぼっこです。

161120-04.jpg

ポカポカ陽気で日向は空には暑くて
日陰に移動してのんびりしていた空だったのですが
近くでメイちゃんと元気なジャックさんが遊び始めると巻き込まれました~。

161120-05.jpg

おちおちと休憩していられなくなった空は・・・

161120-06.jpg

ジャックさんと激しい追いかけっこをしました~。

161120-07.jpg

今日はのんびりするつもりだったのになぁ~と思っているところへ・・・
ますますのんびりしていられない状況に(^w^) ぶぶぶ・・・

161120-08.jpg

空の元カノ登場ですっ☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お久しぶりだわぁ~。
空の元カノのアンちゃん(LR)と弟のドンちゃん(ニューファン)。
元カノと言えども、今もラブラブ?

161120-09.jpg

一緒に追いかけっこして遊びました。
そしてアンのこの笑顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161120-10.jpg

スゴイ仲良しだったもんね~。空も嬉しそうでした。
アンとドンちゃんはオフ会に参加していたんだけど
全犬種ランに顔を出してくれて嬉しかったぁ~。
アンに会えて良かったね、空o(*^▽^*)o~♪

161120-11.jpg

アンとも追いかけっこしたし、ジャックさんとも追いかけっこしたし
今日の空はよく走りました~!!

161120-12.jpg

マロネッテちゃんも来たんだけど、
こるく&のえるも遊んでいたんだけど
空の走る姿ばかりカメラで追っていたので
お写真撮れませんでした~(^▽^;)

161120-13.jpg

空の楽しそうな顔が本当に嬉しかったぁ~(o^∇^o)

161120-14.jpg

りんちゃんとメイちゃんと一緒にランチして
楽しくお喋りして帰ってきました。
帰り道、メルロゼ号とすれ違ったよ~。
メルク&ロゼルもいたら最強の週末だったのになぁ~。

午後は車の1年点検に行きました。
空わんわん号ももう1年。。。早いわぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
来月早々にスタッドレスタイヤに替える予約も済ませて
この冬も雪遊びを楽しめるといいなぁ~と思ってます♪

空、今夜はいい夢が見られそうかな?
楽しくって嬉しい1日だったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))







関連記事
[2016.11.20(Sun) 19:38] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
え~~ホント?すれ違ったの?気がつかなかったわー(^_^;)
午前中に所用済ませて、メルクも少しずつ快復してきたので久しぶりに身体ならしにお出かけしたの~。
朝霧行ったらメチャ混んでて(^_^;)結局田貫湖方面、秋の景色を楽しみながらドライブして帰ってきたのよ~(≧∇≦)

あ~会って最強の週末にしたかったわー!

by マロンのしっぽ
こんばんは。
空ちゃんの嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなります。うちのマロンは手術をしました。歩くのが不自由になってから半年、あちこち病院へいきましたが、はっきりとした原因がわからず良くなる兆しもないので、決心しました。とりあえず片方の足だけです。様子をみて近いうちにもう一方の足もする予定です。空ちゃんのようにおもいっきり走らせてあげたい。犬ですもの。

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日もありがとうございました~。
まぁ~我々りんは・・・いつも通りのマッタリパターンでしたが、空くんは久々に疾走してましたね。
いい感じでしたよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
そうそう。
久々にアンちゃんドンちゃんに会えてびっくりでしたね。
たくさんのラン友さん達にも会えたし、なかなか充実した休日となりました。
あっ!
空ねぇさん、メイパパさんの組み合わせでのランチはお初で、世代や趣味、思考が一緒そうで、これからも内容の濃いお話が出来そうです。
((o(^-^)o))わくわく
また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
ってか今度はメルロゼママさんも交えて!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
凄い事になりそう。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ではまた~。

メルロゼママ by hare
そうそう!上井出ICのすぐ下ですれ違ったんだよ~。
メルクも一緒だったんだね。良かったぁ~。安心した~(^^)
昨日はお天気も良かったし、暖かかったからメルクも気持ち良かっただろうね~(*^-^)
空も昨日は必然的だったけど走って楽しそうだったよ。
シニアだけどハッチャけて楽しんでくれると嬉しいわぁ~。
また、ゆっくりお喋りできるのを楽しみにしています♪

マロンのしっぽさま by hare
マロンちゃん、手術したんですね~。
ご家族が一番マロンちゃんの状態を分かっていると思うので
必ずこの手術は『吉』となると思います。
思いっきり走って、イイ笑顔を見せてくれるマロンちゃんが楽しみですね。
頑張ったんだもんね、マロンちゃん。
きっときっと、良い方向へ行くと思いますよ。
遠くから、空と一緒に応援しています。
マロンちゃん、お散歩が楽しめるようになるといいですね(*^-^)

のりダー by hare
昨日は思いがけず、楽しそうに走る空が見れて嬉しかったぁ~。
アンちゃんのおかげ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

メイちゃんパパとのりダーは話が合いそうだね(⌒∇⌒)
『ゼロヨン』なんて私の中では忘れていた単語も出てきて
懐かしいというか、忘れていた過去を思い出しました~。
空の元カノ話じゃないけど、私の元カレが:::(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ、同世代じゃなきゃ分からない話もあるしね~o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコが繋いでくれる縁は、本当に大切にしたいわぁ~って思います。

昨日はメルロゼはいなかったけど、やっぱり存在感が絶大な人なんでね( ̄m ̄〃)
勢ぞろいでおしゃべりできたら楽しいだろうね~。

来月のイベントもあっという間だろうし、
体調管理を万全にして楽しみましょう!!

by メイP
おやおや うちのわんこがいっぱいw

それよりも空ちゃんの走りっぷり凄かったですね
写真見ると表情すっごくいいし

つうかゼロヨン( ・´д・`) 何のことですか?w
七曲りとか長尾峠とか知りませんよ( ・´д・`)w

存在感が絶大な方と帰りにすれ違うって( ・´д・`)
何か感じたのはそれだったのかw

おやつはまた今度量産しておきますねw

多分 砂肝とササミだけどw

クリームは今のがもうちょい有るので無くなりそうになったら製作開始ですw

メイPさま by hare
メイちゃん、私に叱られるのも慣れてきたようで・・・(*≧m≦*)
飛び掛かりそうで飛び掛からなくなってきたような。。。
あれ?気のせい?飛び掛かられる前に避けるのが上手くなったのかしら~。
空は、日曜日は楽しんでいたと思います。
写真に写っていた笑顔が本物~♪

ゼロヨン?あれ?そうね~、何のことでしょう?
七曲り?長尾峠?のりダーに聞いてみましょうか(*≧m≦*)ププッ

意外にマメなメイちゃんパパ。
おやつや肉球クリームのおこぼれ待ってます♪
あれ?鴨は?鴨あったよね?

コメントを閉じる▲

 ← 勤労感謝の日~お疲れさま~ | TOP | ~逸品を楽しむ~其の参

COMMENT

え~~ホント?すれ違ったの?気がつかなかったわー(^_^;)
午前中に所用済ませて、メルクも少しずつ快復してきたので久しぶりに身体ならしにお出かけしたの~。
朝霧行ったらメチャ混んでて(^_^;)結局田貫湖方面、秋の景色を楽しみながらドライブして帰ってきたのよ~(≧∇≦)

あ~会って最強の週末にしたかったわー!
[ 2016.11.20(Sun) 21:38] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こんばんは。
空ちゃんの嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなります。うちのマロンは手術をしました。歩くのが不自由になってから半年、あちこち病院へいきましたが、はっきりとした原因がわからず良くなる兆しもないので、決心しました。とりあえず片方の足だけです。様子をみて近いうちにもう一方の足もする予定です。空ちゃんのようにおもいっきり走らせてあげたい。犬ですもの。
[ 2016.11.20(Sun) 22:00] URL | マロンのしっぽ #V.4TT6oM | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日もありがとうございました~。
まぁ~我々りんは・・・いつも通りのマッタリパターンでしたが、空くんは久々に疾走してましたね。
いい感じでしたよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
そうそう。
久々にアンちゃんドンちゃんに会えてびっくりでしたね。
たくさんのラン友さん達にも会えたし、なかなか充実した休日となりました。
あっ!
空ねぇさん、メイパパさんの組み合わせでのランチはお初で、世代や趣味、思考が一緒そうで、これからも内容の濃いお話が出来そうです。
((o(^-^)o))わくわく
また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
ってか今度はメルロゼママさんも交えて!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
凄い事になりそう。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ではまた~。
[ 2016.11.20(Sun) 22:16] URL | のりダー #- | EDIT |

そうそう!上井出ICのすぐ下ですれ違ったんだよ~。
メルクも一緒だったんだね。良かったぁ~。安心した~(^^)
昨日はお天気も良かったし、暖かかったからメルクも気持ち良かっただろうね~(*^-^)
空も昨日は必然的だったけど走って楽しそうだったよ。
シニアだけどハッチャけて楽しんでくれると嬉しいわぁ~。
また、ゆっくりお喋りできるのを楽しみにしています♪
[ 2016.11.21(Mon) 20:16] URL | hare #- | EDIT |

マロンちゃん、手術したんですね~。
ご家族が一番マロンちゃんの状態を分かっていると思うので
必ずこの手術は『吉』となると思います。
思いっきり走って、イイ笑顔を見せてくれるマロンちゃんが楽しみですね。
頑張ったんだもんね、マロンちゃん。
きっときっと、良い方向へ行くと思いますよ。
遠くから、空と一緒に応援しています。
マロンちゃん、お散歩が楽しめるようになるといいですね(*^-^)
[ 2016.11.21(Mon) 20:22] URL | hare #- | EDIT |

昨日は思いがけず、楽しそうに走る空が見れて嬉しかったぁ~。
アンちゃんのおかげ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

メイちゃんパパとのりダーは話が合いそうだね(⌒∇⌒)
『ゼロヨン』なんて私の中では忘れていた単語も出てきて
懐かしいというか、忘れていた過去を思い出しました~。
空の元カノ話じゃないけど、私の元カレが:::(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ、同世代じゃなきゃ分からない話もあるしね~o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコが繋いでくれる縁は、本当に大切にしたいわぁ~って思います。

昨日はメルロゼはいなかったけど、やっぱり存在感が絶大な人なんでね( ̄m ̄〃)
勢ぞろいでおしゃべりできたら楽しいだろうね~。

来月のイベントもあっという間だろうし、
体調管理を万全にして楽しみましょう!!
[ 2016.11.21(Mon) 20:29] URL | hare #- | EDIT |

おやおや うちのわんこがいっぱいw

それよりも空ちゃんの走りっぷり凄かったですね
写真見ると表情すっごくいいし

つうかゼロヨン( ・´д・`) 何のことですか?w
七曲りとか長尾峠とか知りませんよ( ・´д・`)w

存在感が絶大な方と帰りにすれ違うって( ・´д・`)
何か感じたのはそれだったのかw

おやつはまた今度量産しておきますねw

多分 砂肝とササミだけどw

クリームは今のがもうちょい有るので無くなりそうになったら製作開始ですw
[ 2016.11.21(Mon) 21:27] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

メイちゃん、私に叱られるのも慣れてきたようで・・・(*≧m≦*)
飛び掛かりそうで飛び掛からなくなってきたような。。。
あれ?気のせい?飛び掛かられる前に避けるのが上手くなったのかしら~。
空は、日曜日は楽しんでいたと思います。
写真に写っていた笑顔が本物~♪

ゼロヨン?あれ?そうね~、何のことでしょう?
七曲り?長尾峠?のりダーに聞いてみましょうか(*≧m≦*)ププッ

意外にマメなメイちゃんパパ。
おやつや肉球クリームのおこぼれ待ってます♪
あれ?鴨は?鴨あったよね?
[ 2016.11.21(Mon) 22:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 勤労感謝の日~お疲れさま~ | TOP | ~逸品を楽しむ~其の参

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2