TOP > 勤労感謝の日~お疲れさま~
 ← 静岡東部でも初雪ですが・・・ | TOP | 空の元カノ

リストマーク 勤労感謝の日~お疲れさま~ 

2016年11月23日 ()
今日は世間は勤労感謝の日で祝日ですね。

あたしゃ仕事だよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

職場の人達も、世間が祝日で休みってことを忘れてて
取引先に電話して「あ?休みだっけ」って気付いたくらいですもん。
「そういえば、朝、道路空いてたっけね~。」って・・・

なので、空にはいつも通りの早朝散歩と夜散歩だけです。

161123-01.jpg

勤労感謝の日なので、空のちょこっと芸をひとつ。

161123-02.jpg
Photo by 四季の蔵さん

空は「お疲れさま」って背中を向けると
優しく前足を肩に置いてくれます。

この芸は、去年だったかな~?
最近になって教えた芸なんですよ。
四季の蔵さんのFB(10月21日)
私がエステをお願いしてあったのでお預かりしてもらったんですが
その時にちゃっかりその芸を披露していた動画が載っています。
(宿泊は7月の時ですが)

今朝も空に「お疲れさま」をしてもらって
それから仕事へ行きました~♪
うんうん!(^-^) 空のためにも頑張って働かねばっ!!


関連記事
[2016.11.23(Wed) 20:23] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
祝日でした

近い方のドッグランで遊ばせていたら
何か凄く遠くから声が聞こえた気がして・・・しばらくしたら来ましたw

前職は祝日関係無しだったのですが、今はお休みなので
未だに祝日覚えられません💧

空ちゃんの動画見てきました
おやつに釣られている?
でも出来なきゃ何やっても出来ないし

うちのにも教えようかな?w

by メルロゼママ
メイちゃんパパのおっしゃる通り…(笑)
家を出る時から私とロッチの声が聞こえてたらしいわ~ププ

かわいいね by きよ母
空ちゃんの動画見てきました。
かわいいね~! 賢いね~! i-80
お仕事するって大変ですね。。
うちの娘も土日も続けて出勤の時もあります。。
今日はそちらも雪ですか?
お身体や運転気をつけてね~。

メイPさま by hare
祝日でしたね
道路が空いていて、いつもよりも10分早く会社に着きました。

近い方のドッグランは、さぞかし賑やかだったことでしょう。
凄く遠くから声が聞こえた・・・?
o(*^▽^*)oあはっ♪ 分かる気がするぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

空にとって「おやつあげるから」は魔法の言葉です。
なんでもできちゃうんだから~。おやつのためなら(*≧m≦*)

メルロゼママ by hare
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メイちゃんパパ、どんだけ耳がいいんだか。
私だったらせいぜい〇道寺の交差点のところからだわ~(*≧m≦*)ププッ

きよ母さま by hare
動画、見てきて下さったんですね~。
ありがとうございます(⌒∇⌒)
おやつがないとやらないですけどね(*≧m≦*)ププッ

今日はこちらは冷たい雨でした。
朝霧まで行けば降ってたようですけど。
タイヤをスタッドレスにしてないので、雪遊びはお預けでした(^▽^;)
そちらは雪になりましたか?
気温が上がらないようなので、路面凍結に気をつけてくださいね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 静岡東部でも初雪ですが・・・ | TOP | 空の元カノ

COMMENT

祝日でした

近い方のドッグランで遊ばせていたら
何か凄く遠くから声が聞こえた気がして・・・しばらくしたら来ましたw

前職は祝日関係無しだったのですが、今はお休みなので
未だに祝日覚えられません💧

空ちゃんの動画見てきました
おやつに釣られている?
でも出来なきゃ何やっても出来ないし

うちのにも教えようかな?w
[ 2016.11.23(Wed) 21:57] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

メイちゃんパパのおっしゃる通り…(笑)
家を出る時から私とロッチの声が聞こえてたらしいわ~ププ
[ 2016.11.24(Thu) 08:41] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃんの動画見てきました。
かわいいね~! 賢いね~! i-80
お仕事するって大変ですね。。
うちの娘も土日も続けて出勤の時もあります。。
今日はそちらも雪ですか?
お身体や運転気をつけてね~。
[ 2016.11.24(Thu) 09:58] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

祝日でしたね
道路が空いていて、いつもよりも10分早く会社に着きました。

近い方のドッグランは、さぞかし賑やかだったことでしょう。
凄く遠くから声が聞こえた・・・?
o(*^▽^*)oあはっ♪ 分かる気がするぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

空にとって「おやつあげるから」は魔法の言葉です。
なんでもできちゃうんだから~。おやつのためなら(*≧m≦*)
[ 2016.11.24(Thu) 15:22] URL | hare #- | EDIT |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メイちゃんパパ、どんだけ耳がいいんだか。
私だったらせいぜい〇道寺の交差点のところからだわ~(*≧m≦*)ププッ
[ 2016.11.24(Thu) 15:23] URL | hare #- | EDIT |

動画、見てきて下さったんですね~。
ありがとうございます(⌒∇⌒)
おやつがないとやらないですけどね(*≧m≦*)ププッ

今日はこちらは冷たい雨でした。
朝霧まで行けば降ってたようですけど。
タイヤをスタッドレスにしてないので、雪遊びはお預けでした(^▽^;)
そちらは雪になりましたか?
気温が上がらないようなので、路面凍結に気をつけてくださいね(^^)
[ 2016.11.24(Thu) 15:26] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 静岡東部でも初雪ですが・・・ | TOP | 空の元カノ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2