TOP > 晩秋?初冬?満喫の日
 ← ダラダラ散歩 | TOP | 段ボールハウスその後

リストマーク 晩秋?初冬?満喫の日 

2016年11月26日 ()
今日は紅葉を見に公園にお散歩に行きました♪

161126-01.jpg

まだ早いだろうなぁ~って思って出掛けて行ったのですが
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まだ早かったですけど十分に楽しめました♪

161126-02.jpg

緑と黄色とオレンジと赤♪
この4色のコントラストが綺麗~O(≧▽≦)O

161126-03.jpg

紅葉を楽しんで、さらに山道でのお散歩も楽しみました(^^)

161126-04.jpg

のんびり歩いて戻ってきたら、真正面に富士山がお出迎え♪

161126-05.jpg

今日は気持ちのイイお散歩ができました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161126-06.jpg

再び紅葉を楽しみながら駐車場に戻って帰宅。
所用を済ませてからご近所のMOMOさんへ行きました。

161126-07.jpg

とりあえす、カフェ・タイム♪
そしたら、空の大好きなこゆきちゃんがやって来たので
遊ぶ予定はなかったのですがランで少し遊んでみました(*^-^)

161126-08.jpg

こゆきちゃんに誘われて、空は楽しそうに追いかけっこ♪
ちっちゃなワンコさん達ばかりでしたけど、空も一緒に遊ばせてもらって
ほんの少しでしたけど楽しく遊んできました(⌒-⌒)

161126-09.jpg

MOMOさんから帰宅して、お昼寝しようとウトウトとし始めた空。

161126-10.jpg

そこへ、久しぶりに妹ちゃんちのキングが遊びに来ました♪
キングは脊髄梗塞で右前脚が麻痺しているのですが
お家から歩いて遊びにきましたよ~!

161126-11.jpg

元気で安心したよ~d(*⌒▽⌒*)b
シャンプーしてきたばかりってことで、抜け毛が酷かったので
ブラッシングを丁寧にしてあげました。
びっくりするくらい毛が抜けたけど、ブラッシングが楽しかったσ(o^_^o)わたし。
ブラッシングが嫌いなキングだけど、我慢してお利口にしてくれていました。

161126-12.jpg

キング、また遊びにおいでね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして空は夕方のお散歩へ。
お散歩コースの途中にある私の同級生宅で
久しぶりにおやつをもらってご機嫌でした。

161126-13.jpg

明日はお天気が悪そうだけれど、今日楽しんだから
のんびり過ごせばいいよね(⌒^⌒)b うん


関連記事
[2016.11.26(Sat) 20:01] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダラダラ散歩 | TOP | 段ボールハウスその後

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ダラダラ散歩 | TOP | 段ボールハウスその後

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2